人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

ファイナル・・・   

2008年 10月 20日

いい天気でしたね・・・

ファイナル・・・_c0054838_8576100.jpg


せなさん・・・

ファイナル・・・_c0054838_8573895.jpg


ゴールしたあと泣いていたようです・・・

「く~ちゃんと第1バームでぶつかりそうだったからブレーキをかけてしまった」

と反省?優しさ?気遣い?してました・・・

「もうレースには出ない!」

と言ってましたが・・・

「来年まで無いから」と軽く流しときました・・・

ファイナル・・・_c0054838_93465.jpg


気分屋なので(笑



大阪からスースーも来ていて・・・

ヨウジが・・・

「スースーと走りたかった」とヘラヘラ言ってました・・・

あいかわらずスースーはスムーズでまったく無駄の無い走りでした!カッコよかったです。



レース終了後、豚汁も食べずに仕方なく病院に・・・

私とせなは家で野球してましたが・・・

本人は学校でヒーローになる為・・・

ファイナル・・・_c0054838_924341.jpg


腕を吊っていました!

骨折との確実な診断はされていませんでしたので・・・

私の判断で打撲となりました・・・

それにしてもスーパーレディースが1番盛り上がっていたね(笑

by rhrys | 2008-10-20 09:06 | bmx

<< ひとりじゃできない・・・ 今欲しいもの・・・ >>