人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

おひさしぶりっくす・・・   

2008年 09月 11日

最近忙しくて・・・

mixiに少し浮気したり・・・

久しぶりの連休だが・・・

仕事が大好きな私は会社に行ったり、お客様に会ったりで・・・

まともに1日休むことはありません。

でも最近は・・・

おひさしぶりっくす・・・_c0054838_911522.jpg


せなも休まず保育園に行きます。

理由は鼓笛隊の主指揮をすることになったらしい。

それで練習があるから園長先生に休んではいけませんって言われたんだって(笑

主指揮の練習なんて楽器を使うより簡単だろ!

夕方は金谷に・・・

おひさしぶりっくす・・・_c0054838_9155439.jpg


チンピラに絡まれそうになりましたが・・・

私も一緒に乗りました、あちこちで「キャーキャー」叫び声があり・・・

コースに若いおねーさん達がBMXに乗ってました。

怪我をしない程度に頑張ってもらいたいです。

by rhrys | 2008-09-11 09:16 | anything

<< sony・・・ 09・・・ >>