人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

ご機嫌・・・   

2008年 08月 07日

保育園なので夏休みではないのだが・・・

朝から当然休み・・・

ご機嫌・・・_c0054838_10422988.jpg


暑いので・・・

冷房の効いた環境へ移動・・・

せなさんリクエストのカラオケへ・・・

ご機嫌・・・_c0054838_10432882.jpg


ご機嫌良く!

「キセキ」を熱唱してました・・・

なんと6回も・・・

どんだけ GReeeeN に印税はいってるんだ?

夕方、ふたたび金谷に・・・

ご機嫌・・・_c0054838_10464867.jpg


寝起きなのでご機嫌ナナメでまったくやる気無

チョット私もキレていたので周りの人は私の印象が凄く悪かったようだ(笑

せなの気分に翻弄させられている・・・

1回走るたびに文句を・・・

なのですぐに撤収・・・

その後ご機嫌が良くなったので保育園の・・・

ご機嫌・・・_c0054838_10502181.jpg


盆踊りに参加したが・・・

またご機嫌が悪くなったので最後まで居ずに・・・

「もう帰りたい」発言

甘やかす親は連れて帰る・・・

その後みんなで廻る寿司「かっぱ」に移動

ご機嫌よく「コーン」をひたすら食べていた・・・

家に帰りご機嫌よく「ジャンパー」を鑑賞してましたとさ・・・

by rhrys | 2008-08-07 10:54 | son

<< お気に入り・・・ 定番・・・ >>