人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

イブ・・・   

2007年 12月 25日

今シーズン4回目

特にクリスマスのイベントが無いので・・・

朝マックをすませ・・・

イブ・・・_c0054838_9423100.jpg


山へ・・・

外界は雨だが山は少し雪が降るだけのまずまずの天気・・・

今回は、奥様と耀士(県立の受験を諦めたおちこぼれ)の4人で・・・

イブ・・・_c0054838_952450.jpg


だが・・・

聖和のリフト付き添い係りは・・・

イブ・・・_c0054838_963528.jpg


当然私・・・

これ以外運動をしない奥様・・・

イブ・・・_c0054838_981324.jpg


残りの中学生活を受験に追われることなくすごす耀士・・・

イブ・・・_c0054838_995592.jpg


少し背が伸びたのかウエアが少し小さいようだ・・・

俺のをすぐに下げて新しいの買っちゃおうっと・・・

そして前回同様・・・

イブ・・・_c0054838_9123237.jpg


ヤル気に満ち溢れている聖和・・・

イブ・・・_c0054838_913759.jpg


長いリフト1本滑って終了・・・

帰りはまたも爆睡(なぜか?耀士も一緒)・・・

今日のキッカーのリップはすばらしく良く出来ていたので満足!

by rhrys | 2007-12-25 09:18 | snowboard

<< メリクリ・・・ 誰だ?・・・ >>