人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

ゲッツ・・・   

2007年 09月 03日

先日の・・・

ひたちなかで・・・

良介が・・・

ゲッツ・・・_c0054838_12383164.jpg


MTBを・・・

ゲッツ・・・

何用かは判りませんが・・・

今度の休みにでも乗ります・・・私が・・・

ゲッツしたまでは良かったのだが・・・

我が家の微妙なワンボックスは・・・

店員オーバーなので・・・

間野さんの車にお願いしました。

わざわざ自宅まで運んでくださりありがとうございました。

それだけでは済まず・・・

帰りに高速を乗った途端・・・

「MTBに気を取られトロフィーをスタートゲート近くに忘れた」と・・・

いつもの行動ぶりを発揮してました・・・

IBAの方にわざわざ郵送で送っていただきました。

お手数をおかけしまして・・・誠にありがとうございます。

これで我が家がゲッツした自転車は4台目になりました。

今思えば1番最初が岩手の全日本で・・・

大人気ない奥様がジャンケンで最後まで勝ち残った時でした・・・

何年前だろ・・・懐かしいなぁ・・・

あの時からマサとユウサクはすごかったな・・・

もう岩手では大会しないんだね・・・

いい環境?だったのに・・・

by rhrys | 2007-09-03 12:52 | mtb

<< エントリー・・・ 毎日・・・ >>