人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

時の流れ・・・   

2006年 08月 16日

同級会があるとのことで・・・

しかたなく?行って来ました・・・

中学校時代の集まりなのでホントに会ってない人は23年振りと・・・

いろんなサプライズを期待してました・・・

みんな老けてるね・・・

みんな大人になってる・・・

子供なのは俺くらいか?(笑)

かなり楽しめたので是非次回も参加しようかな・・・?

(俺って友達少ないのが身にしみたので仲間との交流を深めようと思った)



時の流れ・・・_c0054838_9234348.jpg


決して松山千春ではない・・・

時の流れ・・・_c0054838_9242434.jpg


「先生も来てるんだ」って思ってたら(真ん中のヤツ)・・・

ちゃんとした同級生だった・・・

時の流れ・・・_c0054838_9254235.jpg


野球部で坊主頭だったヤツも・・・パーマ?

あまりしゃべったこと無かった女子も・・・オネーサマに変身・・・

時の流れ・・・_c0054838_9271256.jpg


昔の・・・

仲良し・・・

時の流れ・・・_c0054838_927408.jpg


可愛いままの人など・・・

いろんな人生があるものだ・・・

この年になるとすでにこの世に居ない人の話まで・・・

時の流れを感じる・・・

ちなみに私が会場に訪れたときに・・・

結構わからない人が居たそうだ・・・あまりにも若いからだろう?

ってかみんな言われたこと・・・

「おっきくなったね」って・・・

そう、私中学校時代は背が低く1番か2番目に低い身長でして・・・

そのままのイメージが記憶にあったらしい・・・

その夜はみんなを見下ろしてきたけど・・・

by rhrys | 2006-08-16 09:38 | anything

<< そろそろ・・・ R5・・・ >>