人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

財宝・・・   

2006年 03月 02日

財宝・・・_c0054838_223292.jpg






大げさな名前で・・・

財宝・・・_c0054838_22401.jpg


鹿児島の焼酎だそうで・・・

私は普段、お酒を飲むことが一切無く・・・

会社の飲み会か女の子としか飲まないので・・・



「お酒屋さんでは手に入らない」のフレーズのみで購入!

財宝・・・_c0054838_2283874.jpg


私は芋と麦のセット・・・

今なら・・・

財宝・・・_c0054838_22101063.jpg


財宝温泉水付きのキャンペーン!!

さっそく芋の方を・・・

財宝・・・_c0054838_22111464.jpg


って邪魔だな・・・

そこに奥様登場・・・


奥様:「何それ?」

私:「焼酎ですが・・・何か?」

奥様:「何だって?」

私:「鹿児島の焼酎ですって!」

奥様:「どうするの?」

私:「ハハハ・・・飲むんですよ」

奥様:「誰が?」

私:「ハハハ・・・私に決まってるじゃないですか!」

奥様:「冗談でしょ!」

私:「これおいしいんだってよ!」

奥様:「お前に酒の味が判るか!」

私:「飲めば判るさ・・・」


ゴクゴク・・・!?


奥様:「どう?」

私:「焼酎ですな!」

奥様:「そんなの判ってる!」

私:「・・・」

奥様:「ところでこれ買ったの?」

私:「まあ・・・」

奥様:「アホか!酒なんか飲まないくせに・・・」

私:「・・・飲みますよ!・・・」

奥様:「とりあえず冷蔵庫の秋味って書いてあるビールから飲めや!」

私:「・・・もうすぐ春だし・・・来年の秋まで保管します・・・」

奥様:「もう二度と酒なんて買ってくるなよ」

私:「明日、カルピスかウーロン茶買って来て下さい・・・良介と飲みますから・・・」

奥様:「受験生にちょっかい出すなよ!」

私「・・・」



と言う訳で・・・

一緒に「財宝」を飲んでくれる人募集!

by rhrys | 2006-03-02 22:26 | anything

<< 変化・・・ 雨・・・ >>