人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

メンラー46弾   

2005年 11月 01日

近いけど・・・

あまり行かない・・・

「ほうとく」です。

会社からは歩いて行けるので便利なのですが・・・

ほとんど行きませんでした・・・

オープン時に行ったのですがいまいちだったので・・・

ですが、・・・

メンラー46弾_c0054838_23572034.jpg


「味玉チャーシュー」

これは先月の創作ラーメン!

これはおいしい!

そして今月の創作ラーメンは・・・

メンラー46弾_c0054838_035470.jpg


「酒粕ラーメン」

あの「雪中梅」の酒粕で・・・

鮭と大根おろしも・・・・

部下が食ってた・・・

スープを飲んだが・・・

まぁ、おいしいが最後までおいしく頂けるか好みが・・・

万人受けするのでしょう?店舗もあちこちにあります。

それにしても創作ラーメンを毎月考えるのは大変そうだ。

しかもお店によって違うみたい?・・・?

今度は土橋店に行かなくては・・・



明日は打ち合わせの為休日出勤・・・

午後からだから・・・午前中は寝てよう!

by rhrys | 2005-11-01 23:58 | food

<< 景品・・・ 景品・・・ >>