人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

マズイことに・・・   

2005年 08月 02日

今日、新潟の支店長会議にて1通の封筒を貰った。
マズイことに・・・_c0054838_2357386.jpg


こ、これは先日の健康診断の結果の通知ではないか・・・。



会議で各支店の報告が終わり、社長の到着を待っている合間に封筒を開けてしまった・・・。
マズイことに・・・_c0054838_064750.jpg

ほほう(゜O゜)AからGまでの判定があるのか・・・。

きっとここにいるおっさん連中は、かなりヤバイんだろうなあ・・・

マズイことに・・・_c0054838_07664.jpg

ん?脂質の数値が超えている。

仕方が無い!あれだけラーメンを食っているのだから・・・。
こんなもんすぐに改善できるさ?

マズイことに・・・_c0054838_0105998.jpg

あれっ?尿検査が・・・
あらっ?ヤバイんでない?
前の晩××したっけ?
おっとヤバイ!エログになるところだった。危ない×2。

っで、総合判定は・・・






マズイことに・・・_c0054838_014691.jpg








G」って・・・。

要精密検査」って・・・。

あなた・・・。

どうするんですか?

とりあえず明日、内科&泌尿器科に行って来ます。

おかげで会議室ではおっさん各支店長に馬鹿にされ・・・。

by rhrys | 2005-08-02 23:56 | anything

<< 海 残業で・・・ >>