人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

夕方と昨晩・・・   

2005年 07月 18日

仕事をまたもや5時ダッシュで帰宅!
自転車通勤はこんなとき不便・・・。
帰りの途中でリタチナに遭遇!!

私は音楽を聴いていたので彼らのアホトークは一切耳に入りません。

速攻で着替えて金谷へ・・・
夕方と昨晩・・・_c0054838_2136188.jpg

いるわいるわ人だかりですな!
(第1バームの上)
最近第2を攻めるのが流行っているみたい・・・。

夕方と昨晩・・・_c0054838_213702.jpg

おっと第3バームに変化?が・・・。
どうなの?問題無いの?最終でインを刺すのが得意な方々・・・。

全然問題ないみたい。)


ところでBMXとは関係ないけど・・・。
どうなの?菊間アナ
午後から仕事そっちのけで2ちゃんねる検索・・・。

さすがにジャニーズは問題を起こした彼の写真を徹底削除
どのサイトに行っても、お顔が公表されてない!!
ドラマも途中降板で登場シーンもカットとか・・・。

これだけ大問題になるなんて・・・。
フジテレビには抗議の電話が殺到!!
2ちゃんねるではとんでもないデマ?やマンガまで・・・。
(私のブログはエロくないのでコメントは控えさせていただきます。)

いい大人なんだから・・・私も気をつけなくちゃ







結局11時過ぎに出発。
ライトが無いのでなるべく明るい道を選択・・・。

ところが夜乗る場所ってなかなか無い

24時間やってて広い駐車場で世間様に邪魔にならない所を探し回った・・・。
夕方と昨晩・・・_c0054838_21535235.jpg

彼らも少々興奮気味

結局いい場所が無いので近くのイチコの自動販売機前の駐車場でマニュアル練習!
夕方と昨晩・・・_c0054838_2156204.jpg


12時近くになったあたりで・・・・・・。

これからまたナイトライドに行くので続きは明日書きます。















































秘密の写真
夕方と昨晩・・・_c0054838_21572926.jpg

彼が今回の・・・。
男前じゃん・・・これじゃあ33オバハンが喰らいつくのも無理ないか・・・。

by rhrys | 2005-07-18 21:51 | bmx

<< 今日と悪夢の昨晩・・・ 蒸し暑い >>