人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

充実の・・・。   

2005年 06月 01日

一日でしたね。

午前中家の雑用を済ませ午後イヤイヤ少し仕事をこなす。
3時ごろローソンで飲み物を購入し金谷に向かっている途中・・・
充実の・・・。_c0054838_2248052.jpg

妙にでかいマウンテンライダーを発見!
あれっ?どっかで見たことあるマウンテンだと思ったら・・・。
この店の店主でした。
どうして自走なのか?老体に鞭をうち!私と同じ環境を愛する人になったのか?
私は車だったが・・・。

今日から6時30分までなので時間はたっぷりある!
が、ペース配分を考えないといつもの時間でグロッキーしてしまう。
充実の・・・。_c0054838_22532439.jpg

良介も最初は元気だったが・・・。
最後は疲れてビックダブルのバックサイドでスライディングしてました。
懲りない奴だ・・・。服が何枚あっても足りない!

充実の・・・。_c0054838_22555727.jpg

コースはかなりドライです。
ちびっ子たちで賑わってました。
金、土と天気が崩れるようなので明日も乗ります。

by rhrys | 2005-06-01 22:59 | bmx

<< 特訓 またか・・・ >>