人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

準備?・・・   

2010年 04月 08日

久しぶりの更新だな・・・

休みの日に天気悪いってテンション下がるわ!

せっかくまで行ったのに・・・

準備?・・・_c0054838_1224172.jpg


ガスって見えないし・・・

霙っぽいし・・・

雨雲がずっと停滞していたので・・・

諦めてお家でワックスぬりぬりしてました。

一人暮らしの準備を少しずつ始めています・・・

まず1番に手元にきたのは・・・

準備?・・・_c0054838_1226598.jpg


ノーパソでした・・・

奥様も「仕方が無いか」って顔してますが・・・(笑

ほとんどの物をネットで購入しているのですが・・・

次に届いちゃったのは・・・

準備?・・・_c0054838_12284349.jpg


volcomのGORE-TEXのパンツ・・・

どさくさに紛れて頼んだのですが・・・

奥様に「これって一人暮らしに必要なのか?」・・・「ひ・つ・よ・う・な・の・か?」

と突っ込まれました・・・(笑

だって安くなってたんだもん・・・

ぞくぞくと荷物が届きますが・・・

肝心のベッドが遅れているようで引越しの予定が立てられません・・・

単身赴任って意外とお金掛かりますね・・・

by rhrys | 2010-04-08 12:36 | anything

<< イェ----イ・・・ ホーム最終日・・・ >>