人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

腰パウ・・・   

2010年 02月 04日

(今シーズン18回目)

またも雪・・・

腰パウ・・・_c0054838_17492972.jpg


朝起きたらこんな感じなので・・・

1人で山へ・・・

いつもより時間がかかりましたが無事到着・・・

ところが!

シーズン券を忘れてしまった!

最近、やばいぞ・・・歳かな・・・ハハハ

寄付のつもりでリフト券を購入。

パスケースを車から発見!

中になんと!10年前の奥様のシーズン券が・・・

腰パウ・・・_c0054838_17501070.jpg


この頃はいい娘だった・・・

それはさて置き・・・

腰パウ・・・_c0054838_17573555.jpg


もちろんパウダー天国!

なんと腰パウでした!!

でもあまりにも前日降った為、ゴンドラは動かないし・・・

大好きなパウダーコースも雪崩の可能性があるとかでクローズ・・・

でも楽しかった!

ずっとマリオネット滑ってた。

人もあまり居ないので滑っても滑ってもパウダーって・・・

最高です。


家に帰ると・・・

腰パウ・・・_c0054838_17591673.jpg


残念ながら雪山に行けなかったせなさん・・・

腰パウ・・・_c0054838_1803659.jpg


雪をイジイジ・・・

そう言えばショーンの動画消されちゃったね。

by rhrys | 2010-02-04 18:01 | snowboard

<< 成長・・・ 「金」確定か? >>