人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

メンラー12弾   

2005年 04月 01日

昨日の動画配信は失敗に終わったようです。
(クリックされた方すいませんでした)
家では見れるのだが・・・。
誰か簡単な設定を伝授してください。

今日は長岡に行くことになったのでykatsuさんの日記に載っていたおいしそうなラーメン屋さん飛雄馬に行ってきました。
メンラー12弾_c0054838_23141228.jpg

(すでに食いかけ・・・食べないと中身がわからないので・・・)
私はやっぱり背油醤油を頼みました。(若いから)
そして大リーグボールは1号(エビ)でしたね。
おいしかったです。そんなにこってりではなく食べやすかったです。
はまりそう!

お店の音楽は最初は気にしていませんでしたが・・・。
常に「あやや」でした。
私もロリコンなので嫌いではないですが・・・ずっととなると・・・。
ところがご主人カウンターに移動してきて餃子の仕込みに入ったとたん あややは消され高校野球にチェンジです。(いそがしいお方だ)

なんとしても動画をリベンジしたいものです。

by rhrys | 2005-04-01 23:24 | food

<< 法律? 疲れた・・・ >>