人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

たまには・・・   

2009年 11月 24日

赤い日に休もうってことで・・・

久しぶりに子供と一緒のお休みをもらいました。

朝から・・・

せなさんの成長を確認して・・・

たまには・・・_c0054838_18113110.jpg


最近アイスを減らしたから伸び率が減ったような?

なので・・・

たまには・・・_c0054838_1812106.jpg


「トゥース」

朝マックにて・・・

そして・・・

リョウスケ、ヨウジと3人で野球をした。

腹が減ったので・・・

たまには・・・_c0054838_18132069.jpg


わざわざ「くら寿司」へ・・・

今回はリョウスケ、ヨウジもいるので相当廻せるぜ(笑

たまには・・・_c0054838_18141523.jpg


今日はなんだか・・・すごい当たるんですけど・・・

価値観が無くなるじゃないか(笑

それにしても100円寿司で9,000円って・・・

そして長崎屋がメガドンキに変わっていく世の中・・・

たまには・・・_c0054838_18154212.jpg


これなんだっけ?ワンピース?だっけ?

私は画像左に見える衣装を奥様に買おうと思ったが断られた。

久しぶりに家族と楽しい1日を過ごせたな!

by rhrys | 2009-11-24 18:17 | son

<< 1500・・・ エナジードリンク・・・ >>