人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

キッカー   

2005年 03月 09日

今日は、休みなので仕事をサボった奥様と一緒にCVに行った。
天気はいまいちだったがパークがかなり充実していたので楽しかった。
キッカー_c0054838_21504051.jpg

上から下までまあまあでかいキッカーが3個小さいキッカーが2個その他レールなどのアイテムを含め飽きることなく楽しめた。
しかしパークの入り方に疑問があった。続けてアイテムを遊べるはずが、いちいち1つ終わるたびに止まっている連中が多い(>_<)。
迷惑である!私は仕方なく?スネークし全てを楽しんだ。
ゲレンデ側も看板を立てるなりの配慮がほしいものだ!
平日であれなのだから休日はさらにひどいであろう。
やはり滑りに行くのは平日に限る。

by rhrys | 2005-03-09 21:58 | snowboard

<< 今日も・・・ こやつが・・・。 >>