x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

12ダブルコーク・・・   

2010年 06月 29日

1日しっかりと休みが欲しいです。

ビッグエアーの大会では12のダブルコークが無いと勝てないのか・・・


大変だ・・・
[PR]

by rhrys | 2010-06-29 14:30 | snowboard

スマート・・・   

2010年 06月 23日

最近、単身生活のおかげか?

仕事のし過ぎか?

相変わらず腰は痛いし・・・忙しいし・・・

体重が3kgも減ってしまった!

なので携帯もスマートに・・・

c0054838_19162936.jpg


どうも使いこなせない・・・

そうそうiモードを解約しました。

別に縁を切るとかじゃなくてさ、連絡するのめんどくさかったので・・・(笑

メアド交換者はショートメールでお願いします。

ってかメールじゃなくしゃべればいいじゃん!
[PR]

by rhrys | 2010-06-23 19:22 | anything

アイアンマン2・・・   

2010年 06月 14日

せなさんが授業参観の代休で・・・

今日一緒に休みなので・・・

せなさんの好きなヒーロー・・・



見に行くつもりでしたが・・・

こちらでは字幕のみ・・・

残念です。

今度、長岡まで行くか?
[PR]

by rhrys | 2010-06-14 10:38 | anything

42・・・   

2010年 06月 09日

忙しすぎて・・・大変です。

仕事は大好きなのですが・・・

こんなに忙しいのはちょっと・・・

ぜんぜん休みが取れなくて・・・

ようやく明日は、2週間ぶりの休みです。

しかも明日は私の42回目の誕生日なので・・・お祝いのコメントたくさん待ってます(笑

1日ゆっくり楽しく過ごしたいと思います。

そうそう最近、支店長から営業部長になりました。

「ぶちょう」ってなんかおっさんくさくないか?

どうせ社内では役職名で呼ばれないのでどうでもいいですが・・・

あぁ~仕事しなきゃ・・・



トースタインのトリプルコーク!!!


次のオリンピックにスロープスタイルが採用されるそうで・・・楽しみです。
[PR]

by rhrys | 2010-06-09 12:29 | anything