x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

寂しい…   

2010年 04月 30日

c0054838_7171527.jpg

[PR]

by rhrys | 2010-04-30 07:17

聖地へ・・・   

2010年 04月 21日

(今シーズン36回目)

スノーボードの聖地「関温泉」へ・・・

c0054838_13553949.jpg


久しぶりに行ってきました。

前回は生憎の天気で涙を飲みましたが・・・

c0054838_13562642.jpg


いいサイズの・・・

c0054838_13565115.jpg


キッカーが2連で・・・

c0054838_13571473.jpg


最後降りてきて1発って感じで・・・

とにかくリフトの回転が早いので・・・

私も早く疲れる。

自分もいい年こいて滑ってますが・・・

ゲレンデにいる連中のほとんどは(ウィンターの生徒が多かった)・・・

自分の子供と一緒位の年齢層に唖然・・・

BMXと一緒で何歳でも共有できるスポーツでしょう。

あ~ぁ今シーズン・・・残り僅か・・・
[PR]

by rhrys | 2010-04-21 14:03 | snowboard

ビームサーベル・・・   

2010年 04月 19日

もうすぐ終わっちゃうね・・・

観桜会・・・

まだ散っても無いのにもったいない・・・

c0054838_1237074.jpg


ご機嫌だぜ!
[PR]

by rhrys | 2010-04-19 12:37 | son

新雪・・・   

2010年 04月 17日

(今シーズン35回目)

関東で降雪ってことは・・・

長野も降ったろうってことで野沢に・・・

c0054838_21184074.jpg


この季節にあたり一面雪景色!

今回は・・・

c0054838_21192585.jpg


c0054838_21193959.jpg


c0054838_2119509.jpg


リョウスケは仕事・・・ヨウジは毎日花見です。

c0054838_21212943.jpg


すごいガスで・・・

到着した時は雪がチラついてました(驚

c0054838_21215549.jpg


視界が悪いですが・・・

c0054838_2122393.jpg


なんてったって新雪ですから・・・

c0054838_21232370.jpg


山頂は20cm位は積もってました・・・

c0054838_21243622.jpg


気温が高いのでサラサラのパウダーってほどではありませんでしたが・・・

フワフワの浮遊感は味わえました。

c0054838_21263321.jpg


なのでコース外へ2人共連れて行きまして・・・

c0054838_21274048.jpg


徐々に重い雪になっているので苦戦してましたが・・・

c0054838_21283585.jpg


楽しかったようです。

c0054838_21291945.jpg


最近、単独行動が目に付くせなさん・・・

c0054838_21301499.jpg


またもや(笑

そのうち天気も良くなり・・・

c0054838_2131036.jpg


やっぱりコース外へ・・・

c0054838_21313148.jpg


イタズラばっかり・・・

c0054838_2132596.jpg


くたくたです。
[PR]

by rhrys | 2010-04-17 21:32 | snowboard

桜・・・   

2010年 04月 16日

c0054838_12545153.jpg


ほぼ満開でした・・・

c0054838_12552891.jpg


私の今年初のBMX乗りが観桜会って・・・

c0054838_12562356.jpg


寒いのでお店もチラホラ・・・

c0054838_1257033.jpg


無難な食べ物・・・

c0054838_1259715.jpg


どうしてもボートに乗るって・・・

c0054838_12594484.jpg


あまり乗ってる人見たこと無かったけどまさか自分が乗るとは・・・

c0054838_1304245.jpg


結局疲れるせなさん・・・
[PR]

by rhrys | 2010-04-16 12:57 | anything

イェ----イ・・・   

2010年 04月 15日

(今シーズン34回目)

ちょっと滑りに行くの久しぶりじゃない?

ってことで・・・

アカカンへ・・・

c0054838_852687.jpg


今年も結局「粗探し」しかしない担任が継続なので・・・

せなさんサボリ・・・

c0054838_8542264.jpg


天気良し・・・

c0054838_8545675.jpg


「ん!?」

何かを発見・・・

c0054838_8553863.jpg


ターザンロープですが・・・

私が見本を見せたが・・・

c0054838_8562849.jpg


せなさんが自分の体重を支えられるわけが無く・・・

c0054838_8571034.jpg


無駄に疲れるだけ・・・

c0054838_8573943.jpg


なかなかいいサイズのキッカーがあるし・・・

7m位かな?

私もいい年になってきたがローカルライダーにご挨拶するために・・・

とりあえずフロントフリップをかます・・・

すると・・・

「イェ----イ」と声を掛けてくれるローカルたち・・・

なんていいゲレンデなんだ・・・

また今度行こうっと・・・

帰り道・・・

c0054838_9464.jpg


寝てやがるし・・・(笑
[PR]

by rhrys | 2010-04-15 09:01 | snowboard

準備?・・・   

2010年 04月 08日

久しぶりの更新だな・・・

休みの日に天気悪いってテンション下がるわ!

せっかくまで行ったのに・・・

c0054838_1224172.jpg


ガスって見えないし・・・

霙っぽいし・・・

雨雲がずっと停滞していたので・・・

諦めてお家でワックスぬりぬりしてました。

一人暮らしの準備を少しずつ始めています・・・

まず1番に手元にきたのは・・・

c0054838_1226598.jpg


ノーパソでした・・・

奥様も「仕方が無いか」って顔してますが・・・(笑

ほとんどの物をネットで購入しているのですが・・・

次に届いちゃったのは・・・

c0054838_12284349.jpg


volcomのGORE-TEXのパンツ・・・

どさくさに紛れて頼んだのですが・・・

奥様に「これって一人暮らしに必要なのか?」・・・「ひ・つ・よ・う・な・の・か?」

と突っ込まれました・・・(笑

だって安くなってたんだもん・・・

ぞくぞくと荷物が届きますが・・・

肝心のベッドが遅れているようで引越しの予定が立てられません・・・

単身赴任って意外とお金掛かりますね・・・
[PR]

by rhrys | 2010-04-08 12:36 | anything

ホーム最終日・・・   

2010年 04月 01日

(今シーズン33回目)

ちょうど水曜日がホームゲレンデ最終日・・・

c0054838_196448.jpg


天気でよかった。

c0054838_1963472.jpg


パウダーは前日まででしたが・・・

c0054838_1971741.jpg


なかなかのコンディションでした。

コース外で埋まるせな・・・

c0054838_198550.jpg


コース外で・・・

c0054838_19912.jpg


5時2分前にリフトに乗ったので・・・

私とせなが今シーズン最後の滑走者でした。

今シーズンお世話になりました。

また来年・・・ってことで次回から野沢かアカカンかな?

私的には関がいいんだけど・・・
[PR]

by rhrys | 2010-04-01 19:11 | snowboard