x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

またもやパウダー・・・   

2010年 03月 28日

(今シーズン32回目)

この時期で・・・

またもやパウダーにあたり・・・

最高でした。



あ~楽しかった。

次回は31日キューピットバレイ最終日です。
[PR]

by rhrys | 2010-03-28 13:25 | snowboard

ドピーカン+パウダー・・・   

2010年 03月 23日

(今シーズン31回目)

またもや最高な1日でした。



せなさんが撮影してくれると言ってくれたので・・・

お願いしましたが・・・

せなさんの「つぶやき」が入っていて面白いです。



キューピットも残りシーズンわずか・・・
[PR]

by rhrys | 2010-03-23 22:16 | snowboard

ドピーカン・・・   

2010年 03月 21日

(今シーズン30回目)

予定通り出発・・・

c0054838_1320637.jpg


とにかく・・・

c0054838_13192797.jpg


天気良すぎで・・・

c0054838_13195282.jpg


日陰に逃げるせなさん

c0054838_13205385.jpg


暑すぎて・・・

c0054838_13211471.jpg


ウエア着てられませんでした・・・Tシャツの人もいたし・・・

c0054838_13221166.jpg


ボウルのイベントしてたけど・・・

興味なし・・・長野ではよくやってるよね・・・

パークが22日で終了らしいので・・・

ずっとパークにいました。

c0054838_13232268.jpg


最後はソリって・・・
[PR]

by rhrys | 2010-03-21 13:23 | snowboard

1人暮らし・・・   

2010年 03月 19日

って誰が?って感じですが・・・

私本人です。

「県外の支店を次から次へと立ち上げろ」命令が・・・

とりあえず住む所も決まりました・・・

c0054838_8134486.jpg


高額な?手当てと引き換えに家族との楽しい?時間を裂かれる・・・

いいのか?わるいのか?

休みもイマイチ融通がきかなくなったので・・・

今年のBMX遠征はほぼ全滅だろうと思います。

JBAの定期戦も無理っぽいし・・・

もともとヨウジもせなもレースモードでは無い様なので・・・

JBMXFの登録もしませんでした・・・

2人共金谷で乗る程度かな?あっ・・・リョウスケもいたな・・・

せめて雪山が近くにある県にだけ転勤を希望します(笑
[PR]

by rhrys | 2010-03-19 08:22 | anything

ありがとう雪・・・   

2010年 03月 17日

(今シーズン29回目)

予報通りこの時期に・・・

c0054838_1635545.jpg


冬に逆戻り・・・

c0054838_1651028.jpg


雪がトップシーズン並みに降ってます。

せなさんも来たいと言ってましたが・・・

もう少しで春休みなので奥様の許可が出ませんでした。

c0054838_1665463.jpg


私はパウダーゾーンしか滑りませんでしたので最高でした。

20cm超えのパウダーを食い放題!

3月になるとめっきり平日はガラガラなのです。

パウダーを食いつくすのにお昼まで掛かってしまいまして・・・

疲れまくって終了・・・いったい何本滑ったのだろう?

帰りに1人鶴越をメイクしに行ったら・・・

偶然にもJBAレジェンドのY野氏に遭遇!

池の帰りだそうですが・・・

今度はキューピットに来るように誘っときました。

お互い若くはないのですが(笑 

まだまだ頑張りましょう!
[PR]

by rhrys | 2010-03-17 16:17 | snowboard

足・・・   

2010年 03月 14日

せなさん足の成長・・・

春なのでやっぱり去年の靴はキツイので・・・

c0054838_17295651.jpg


せっかくvolcomを用意したのに・・・

運動できないとか・・・

ちょっと大きいとかで・・・

結局・・・

c0054838_17304432.jpg


DCも用意したけど・・・

これ以上大きなサイズのキッズ物は無いみたい・・・
[PR]

by rhrys | 2010-03-14 17:32 | son

Iouriが・・・   

2010年 03月 13日

オリンピックでは4位だったけど・・・

http://espn.go.com/video/clip?id=4989851

ダブルマック1260やってくれました!

ショーン危うし・・・

このパンツ予約しようと思ってたやつだ・・・
[PR]

by rhrys | 2010-03-13 13:26 | snowboard

ちょいパウ・・・   

2010年 03月 11日

(今シーズン28回目)

山は雪が10cmほど積もっていて・・・

久しぶりに新雪の感覚を味わいました。

深くターンを切り込むと底付ですが未圧雪バーンは貸切で・・・

なかなか良かった・・・

実は携帯と財布を忘れたので写真も無いし飲み物も買えないしで・・・

3時間も滑ると重い湿った雪が降ってきて・・・

3連キッカーの3個目手前でブレーキがかかり角落ちになるので終了・・・

帰ってきてから

c0054838_18372591.jpg


ワックス塗り塗り

今回は、ちゃんと学校へ行ったのでご褒美に・・・

c0054838_18382622.jpg


アイス!
[PR]

by rhrys | 2010-03-11 18:40 | snowboard

雨・・・   

2010年 03月 07日

(今シーズン27回目)

せっかくの休みなのに・・・

雨・・・

それでも山は大丈夫だろう?なんて考えで・・・

c0054838_15415376.jpg


3人だけ・・・

最初は気になるほどの雨ではなかったし・・・

良介と10mキッカーを楽々クリアしたし・・・

その内に気になるほど雨が・・・

c0054838_15432773.jpg


試乗会もやってたけど・・・

乗りたい板もないし・・・

結構短めの板ばっかりだし・・・

山頂もザラ雪だからFVだろうがロッカーだろうが関係なさそうだし・・・

帰って奥様を引き連れ・・・

お食事もお買い物にも行ったし・・・

せなさんの来年のvolcomウエアーも予約したし・・・

結構充実した休みでした。
[PR]

by rhrys | 2010-03-07 15:47 | snowboard

野沢温泉・・・   

2010年 03月 04日

(今シーズン26回目)

新潟は雨予報だったので・・・

お隣の県へ・・・

せなさんが好きな野沢温泉へ・・・

無事に漢字力テストも終了したので・・・

c0054838_1865591.jpg


サボリ・・・

でもさすが大きいスキー場は違う!

リフト券売り場で小学生2人を連れた親が2日券を購入していた!

こっちも負けてられないぜ!

c0054838_1894327.jpg


山頂はアイスバーンに雪が降っている状態・・・

c0054838_18102280.jpg


かなりハイスピードだった。

恒例の・・・

c0054838_18105152.jpg


所詮子供・・・

c0054838_18111188.jpg


食後のデザート

c0054838_18113357.jpg


食堂のおばちゃんに・・・

「いい親子関係ね!」って言われたが・・・はたしてどうか?

誰だ!ゲレンデにこんなもの放置して・・・

c0054838_18135375.jpg


せなさんが喜んじゃうじゃないか!

1日中いたのでほとんどのコースを制覇

帰りにせなさん疲れて寝ちゃった。

今週末はキューピットで来期モデルの試乗会があるのだが・・・

雨予報・・・
[PR]

by rhrys | 2010-03-04 18:16 | snowboard