x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

神様・・・   

2010年 01月 28日

(今シーズン17回目)

c0054838_12183385.jpg


8時30分にゲレ到着・・・

c0054838_1219269.jpg


最高な天気・・・

c0054838_12194336.jpg


朝一ってすばらしい・・・

しかもパウダー!

c0054838_1220973.jpg


タッチの差でファーストトラック頂きました!

c0054838_12205956.jpg


これには参ったが・・・

c0054838_12211834.jpg


ゴンドラルートでパークは疲れるって・・・

しばらく滑っていると・・・

携帯電話が無いことに気づく・・・

落とした!

マジやば!

奥さんに携帯落としたこと電話しなきゃ・・・って携帯無いし・・・

みたいな焦りがありつつ・・・

センターハウスへ・・・





届いてました!

良かった良かった・・・

神様(拾って届けてくれた人)ありがとう!

今度メシでも奢ります(笑
[PR]

by rhrys | 2010-01-28 12:25 | snowboard

コロコロ・・・   

2010年 01月 24日

(今シーズン16回目)

天気があまり良くないのは判っていたが・・・

c0054838_12434894.jpg


こんな日は・・・

c0054838_124383.jpg


こいつと・・・

c0054838_12441422.jpg


私だけ・・・

c0054838_12443167.jpg


天気がコロコロ変わり・・・

吹雪いたり天気になったりで・・・

c0054838_1245279.jpg


でもバフバフで・・・

場所によっては膝以上だったし・・・

せなさん調子にのってパウダーゾーン行くもんだから・・・

埋まって救出するの大変だったし・・・

でも行くなら今日が良かった・・・
[PR]

by rhrys | 2010-01-24 12:46 | snowboard

春?・・・   

2010年 01月 21日

(今シーズン15回目)

天気がいいので・・・

c0054838_17411727.jpg


2人なのだ・・・

c0054838_17415091.jpg


せなさん・・・学校でスキー授業があったらしいが・・・

それならと休んでいた(笑

c0054838_17423898.jpg


今シーズンはこんな感じで滑ってます。

ぱっと見、半分AIZAWAっぽいですが・・・

c0054838_17443932.jpg


なんてったって昨日は暑い・・・

c0054838_1745810.jpg


まるで春のようで下のほうはバシャ雪でした。

c0054838_17454019.jpg


でもサブパークは3連のキッカーが出来ていたので楽しかった。

スパインは残念ながら無くなってた・・・

c0054838_17464017.jpg


メインパークを作っていたが・・・いいサイズも出来そうです。

次回に期待します。

そうそうゲレンデでチナに会いました・・・

ってかチナが先にせなに声掛けたそうです。

でもせなさん誰かよく判ってませんでした(笑
[PR]

by rhrys | 2010-01-21 17:47 | snowboard

いや~・・・   

2010年 01月 19日

雪積もったね・・・

c0054838_1539235.jpg


1階部分埋まっちゃいそうだよ(汗

明日までは天気がよさそうなので・・・

久しぶりに山に行こうかな・・・
[PR]

by rhrys | 2010-01-19 15:40 | anything

雪おろし・・・   

2010年 01月 15日

我が家の・・・

アルミカーポートに積もった雪が・・・

c0054838_22411334.jpg


許容範囲を超えそうだったので・・・

雪を下ろすことになりました。

c0054838_22421920.jpg


もう寝る時間でしたが・・・

せなさん屋根の上に上がるのは初めてだったので・・・

テンションが上がってしまい・・・

楽しく雪おろしができたとさ・・・



夜遅くなのに近所迷惑だ(笑
[PR]

by rhrys | 2010-01-15 22:45 | anything

ヒトリスト・・・   

2010年 01月 14日

(今シーズン14回目)

今回は、平日なので・・・

c0054838_12573451.jpg


私のみ・・・

c0054838_12575177.jpg


天気がいいおかげでゲレンデはカッチカチやで!

c0054838_12585595.jpg


とにかく朝一からずっとパークでキッカー飛んでた。

c0054838_125942100.jpg


着地もカッチカチだから変に力が入って疲れたな・・・

午後になって天気が悪くなってきたので退散・・・

昨日の夜だけで凄い量の雪が降って・・・

c0054838_131192.jpg


会社の辺りですらこんなに!

普通の車がワンボックスになってたし!!
[PR]

by rhrys | 2010-01-14 13:02 | snowboard

ピーカン・・・   

2010年 01月 12日

(今シーズン13回目)

昨日は・・・

c0054838_21501732.jpg


たぶんどこのゲレでも最高でしたね

c0054838_2151765.jpg


またもパウダーあるし!

c0054838_21534689.jpg


雪質もよかった。

c0054838_21545789.jpg


c0054838_215516100.jpg


c0054838_21553070.jpg


c0054838_2156342.jpg


今回は天気も良く撮影できました!



明日は1人で行こうっと

c0054838_21554579.jpg


せなさん学校がんばってね(笑
[PR]

by rhrys | 2010-01-12 21:58 | snowboard

パウ続き・・・   

2010年 01月 09日

(今シーズン12回目)

c0054838_17132463.jpg


3人で・・・

c0054838_1714115.jpg


ようやく天気も落ち着いてきたので奥様も・・・

c0054838_17155364.jpg


またもパウダーでフカフカでした!

パークも全て完成したようで・・・

ちょっとセクション間が詰まってたけどそれなりに楽しめる。

c0054838_17164663.jpg


最近、マスクが快適です。

でも・・・これだとスプライスの意味がないのか?

その他楽しすぎて写真撮ってないし(笑
[PR]

by rhrys | 2010-01-09 17:19 | snowboard

膝パウ・・・   

2010年 01月 07日

(今シーズン11回目)

こんな日に行くのは・・・

c0054838_1254222.jpg


ジャンキーな・・・

c0054838_12544199.jpg


2人だけ(笑

c0054838_1255159.jpg


雪止まないね!

c0054838_12552980.jpg


おかげでゲレンデはパウダー三昧

c0054838_1256155.jpg


山頂なんて膝パウですよ!

私は最高でしたが・・・せなさんは大変だったようです(笑

c0054838_1257399.jpg


唐揚げっておいしいよね!

c0054838_12573092.jpg


太る原因(笑

すごく吹雪いていたので・・・

食事後にはパウダーゾーンがリセットされてました!

昨日はパウダージャンキーが少ないようで・・・

ほぼ貸切に近い状態で終了時間を迎えました。

またも最高な1日でした。

おかげでせなさんと私は21時前に消灯zzz

21時23分に同級生から飲み会の電話がありましたが・・・

「何時だと思ってるんだ!」と言ってしまった(笑
[PR]

by rhrys | 2010-01-07 13:01 | snowboard

恵まれない・・・   

2010年 01月 05日

(今シーズン10回目)

なかなか天気に恵まれず・・・

家周辺では雨でしたが・・・

山は雪(またも吹雪)・・・

c0054838_18424257.jpg


今日は2人です。

c0054838_1843919.jpg


クリアーレンズでないと無理っしょ

c0054838_18434889.jpg


c0054838_18512271.jpg


快適なゴンドラも途中から雷の影響でストップ!

c0054838_18453718.jpg


なのでしばらくせなさんとマリオネット滑ってました。

c0054838_18463793.jpg


凄い雪の降り方でドンドンパウダーに・・・

c0054838_1848216.jpg


パークも整備中で・・・ってか雪凄すぎてパークもパウダーだし・・・

せなさんでもスプレー上がるし

c0054838_1849331.jpg


天気はいまいちだったけど楽しかった!

明日もガンバロー!
[PR]

by rhrys | 2010-01-05 18:49 | snowboard