x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

1500・・・   

2009年 11月 29日

会社の近所で・・・

c0054838_830810.jpg


今月は1500円だって・・・

もっといい肉が食いたい・・・
[PR]

by rhrys | 2009-11-29 08:31 | food

たまには・・・   

2009年 11月 24日

赤い日に休もうってことで・・・

久しぶりに子供と一緒のお休みをもらいました。

朝から・・・

せなさんの成長を確認して・・・

c0054838_18113110.jpg


最近アイスを減らしたから伸び率が減ったような?

なので・・・

c0054838_1812106.jpg


「トゥース」

朝マックにて・・・

そして・・・

リョウスケ、ヨウジと3人で野球をした。

腹が減ったので・・・

c0054838_18132069.jpg


わざわざ「くら寿司」へ・・・

今回はリョウスケ、ヨウジもいるので相当廻せるぜ(笑

c0054838_18141523.jpg


今日はなんだか・・・すごい当たるんですけど・・・

価値観が無くなるじゃないか(笑

それにしても100円寿司で9,000円って・・・

そして長崎屋がメガドンキに変わっていく世の中・・・

c0054838_18154212.jpg


これなんだっけ?ワンピース?だっけ?

私は画像左に見える衣装を奥様に買おうと思ったが断られた。

久しぶりに家族と楽しい1日を過ごせたな!
[PR]

by rhrys | 2009-11-24 18:17 | son

エナジードリンク・・・   

2009年 11月 21日

ヨウジが常夏の場所から・・・

帰ってきたよ・・・

それで私が頼んだお土産は・・・

日本では飲めない・・・

「モンスターのエナジードリンク」ってことで・・・

ヨウジは私に忠実なので・・・

c0054838_17275771.jpg


こんなにたくさん・・・

俺が「疲れた疲れた」って言ってたからか?

ロックスターのカフェ味や薄い色のレッドブルにPLAYBOYなんかあるんだ・・・

先生に「どうしたんだ?そんなに買って・・・」って聞かれたらしい(笑

毎晩飲むぞ!
[PR]

by rhrys | 2009-11-21 17:28 | son

予約・・・   

2009年 11月 19日

ずいぶん寒くなってきましたね・・・

天気もイマイチだし・・・

こんな日は・・・

c0054838_830578.jpg


ゲームなんすか?

ところで・・・

来月発売の・・・

c0054838_8312491.jpg


これ!



皆さん予約しました?

楽しそうなんですけど・・・

もっと早くから出せなかったんでしょうかね?
[PR]

by rhrys | 2009-11-19 08:33 | anything

明日から・・・   

2009年 11月 15日

すっごく忙しくて・・・

すっごく疲れました・・・

c0054838_1648312.jpg


明日から20日までグアムに行って来ます・・・





























ヨウジが・・・

くそ~羨ましい・・・俺もどっか行きたいよ~
[PR]

by rhrys | 2009-11-15 16:50 | son

ファイナル・・・   

2009年 11月 09日

少し寒かったけど・・・

c0054838_19145564.jpg


無事にファイナルできましたね・・・

c0054838_19154619.jpg


スタート練習・・・

みんな最後だから一生懸命練習してました。

c0054838_1916307.jpg


コイツを除いて(笑

さてさてレースですが・・・

ファイナルなので全クラスの決勝動画をがんばってアップしちゃうよ・・・

c0054838_19173121.jpg


なんとクーちゃんが休みなので・・・

滝口さんちの秘蔵っ子と2人でレース・・・

c0054838_1917282.jpg


6才アンダー成立って感じで良かったのでしょうか?

それにしても滝口さんちの秘蔵っ子はすばらしい!

あんな小さい体で一生懸命走ってました。

その姿はとてもカワイクてカワイクて・・・

やっぱり女の子って必要だったんじゃないか?と思ったくらいです・・・



c0054838_19241539.jpg




c0054838_1925883.jpg




c0054838_19254972.jpg




c0054838_19263272.jpg




c0054838_19272541.jpg




c0054838_19293056.jpg




c0054838_1930872.jpg


以上です。

今シーズンはなんだか怪我人の多い年でしたね・・・残念

masaのゆるい感じのMCも良かったし、笑えた。

masaは観察力がすばらしく1度見たものはとっさに記憶できるのだと確信した。

でも精進は読めなかったらしい(笑

これにてJBAは今シーズン終了でまだまだ大会はあるのだけれど・・・

我が家は遠征するのだろうか?しないかな?たぶんしないでしょう!

なのでしばらくは雪山に移行します。

でも秩父は行ってみたいな・・・
[PR]

by rhrys | 2009-11-09 19:37 | bmx

軽井沢アウトレットモール・・・   

2009年 11月 07日

滑り疲れていたのでスルーしようかと思いましたが・・・

あまりにもゲレンデに近いのと奥様が睨んでいたので寄ってきました。

関東からの車が多かったですね。

「ジャスコと違ってはぐれたら大変なんだよ!」

c0054838_2224074.jpg


と注意を受ける迷子前科アリの風景・・・

イーストとウエストに分かれていて・・・

とてもじゃないけど回ってられない・・・しかも疲れてんだって!

なので・・・

c0054838_225568.jpg


まずはburtonに・・・

所詮は先シーズンのものなのでイマイチ・・・

だが奥様は服を買っていた・・・

その後oakleyに寄ったが欲しい物無・・・

さらにstussyにて・・・

c0054838_2294140.jpg


田舎もん丸出しでパシャ!

stussyを着こなすほどそんなにオサレではないので速攻で退却・・・

隣の店のショーウィンドウにて・・・

c0054838_22113874.jpg


たくさんの人に見られていたけどパシャ!

これにて私の興味ある店は終了・・・

せなさん希望のお店もあって良かった。

c0054838_22135244.jpg


後は奥様がブランドのお店を回ってるときは・・・

c0054838_2215817.jpg


やっぱり雪に・・・

どんだけ雪好きなんだよ!

c0054838_22155252.jpg


結局、volcomしか着ない私には必要のない場所でした(笑

奥様は「もっとゆっくり来たい」なんて言ってたけど・・・

無駄に衝動買いされても困るので・・・

おっともうこんな時間だ!もう寝ますzzz
[PR]

by rhrys | 2009-11-07 22:19 | anything

軽井沢・・・   

2009年 11月 04日

(今シーズン1回目)

最近、せなさん・・・

「自転車、キライ」って・・・

どっかで聞いた?セリフですが・・・

仕方がないので・・・

スノーシーズン到来ってことで・・・

朝から寒くて・・・

c0054838_11432286.jpg


家の前でも白いし・・・

高速はチェーン規制出てるし・・・

だけどもだけど・・・

c0054838_11443321.jpg


せなさんウキウキ レッツ ラ ゴー・・・

c0054838_1147328.jpg


や~ま~は しろ~がね~

景色が・・・

右も・・・

c0054838_11484929.jpg


左も・・・

c0054838_11491231.jpg


まさに冬って感じで・・・

しかも・・・

c0054838_1150163.jpg


ペースダウン・・・

信濃町を超えると快晴で問題なく・・・

わざわざタイヤ変えなくてもよかったかも・・・

せなさん朝食・・・

c0054838_11532415.jpg


朝から「カツ丼」って・・・

しかも・・・

c0054838_1154196.jpg


外は1度でしたよ(笑

いよいよ軽井沢プリンスホテルスキー場に到着・・・

c0054838_11551690.jpg


雪に触れるのがうれしいせなさん

c0054838_11562141.jpg


凄い混雑・・・

c0054838_11565899.jpg


リフトに乗るまで15分位かな・・・

c0054838_1158427.jpg


所詮は6歳・・・

c0054838_1159252.jpg


じっと待ってられることができません・・・

c0054838_1205425.jpg


待ってるだけで疲れるので板も滑るまでつけません(笑

c0054838_1221028.jpg


久々の雪の感触を確かめてました。

早く帰ってゆっくり休日を過ごしたい人の例

c0054838_1224722.jpg


かなりゆっくりペースで滑り・・・

奥様とせなさんが休憩するとのことで・・・

私は、1人ハイクして滑りに・・・

c0054838_1261990.jpg


リフトで待ってる時間があればハイクした方が早いのです・・・

しかも1000円のチケットだけを購入してハイクのみで滑っている若者がたくさんいました・・・

昔、よくハイクして1日中キッカーに入っていたことを思い出します。

が、今はもう無理でしょう・・・

だいぶ疲れてきたのと・・・

せなさんがコースが狭く、人が多すぎて、しかもリフト待ちすぎで・・・

「このゲレンデにはもう来ない」宣言してしまったので終了・・・


次回、軽井沢アウトレットモール編に続く・・・

ゾロメ・・・
[PR]

by rhrys | 2009-11-04 12:14 | snowboard

明日・・・   

2009年 11月 02日

せなさんの強い要望で・・・

ちょっと・・・

c0054838_13663.jpg


様子見て来ます。
[PR]

by rhrys | 2009-11-02 13:06 | snowboard