x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

ダウン・・・   

2009年 08月 30日

モトパンが「つんつるてん」だと・・・

アピールしまくっていたので・・・

仕方なくチェンジ・・・

すべて「ROCKSTAR」で・・・

c0054838_9383184.jpg


c0054838_9261486.jpg


ubuさんより拝借・・・

ちょっと大人な感じで見慣れてないので変・・・

最近の食欲ハンパねぇ(驚

c0054838_9272518.jpg


遠征帰りにびっくり400gチャレンジ・・・

7の付く日に念願の・・・

c0054838_9281287.jpg


オムライスチャレンジ!その後せなの残したカツ丼食ってたけど・・・

どんだけ食うんだ(笑

でも金曜から風邪でダウン・・・

せなさん最近大好きな?BMXの練習行けず・・・

ゲーム三昧・・・

夏休みももうすぐ終わるのに微妙な天気で・・・

でもこれで来週からゆっくり休めるわ・・・
[PR]

by rhrys | 2009-08-30 09:30 | son

やったぜ・・・   

2009年 08月 27日

c0054838_16552255.jpg


「ガリT」ゲットだぜ!
[PR]

by rhrys | 2009-08-27 16:56 | anything

茨城遠征・・・   

2009年 08月 24日

ずれたお盆休みをいただきまして・・・

ジャパンシリーズです。

c0054838_11302066.jpg


せなさんは初めてのコースなので・・・

わざわざ前入りして練習・・・

とびきり難しそうなプロセクまで出来てました・・・

2回目のゲート練習を終え・・・

フリー走行でしたが・・・

疲れて無理?との事なので・・・

ちょっと遊ぶことに・・・(すごい長いよ)
[PR]

by rhrys | 2009-08-24 11:57 | bmx

到着…   

2009年 08月 22日

c0054838_1123877.jpg

蒸し暑いです…
[PR]

by rhrys | 2009-08-22 11:02

週末に・・・   

2009年 08月 20日

向けてがんばってます・・・

c0054838_16175025.jpg


午前中は自走で金谷・・・

そして・・・

c0054838_16182713.jpg


夕方も金谷・・・

最近、本人の意思とは関係なく?乗る日が多くなってます・・・

そろそろ疲れる頃でしょ・・・

では、ひたちなかにて・・・
[PR]

by rhrys | 2009-08-20 16:21 | bmx

R5・・・   

2009年 08月 17日

私、仕事だったので・・・

奥様に撮影をお願いしました。

6才アンダー なんとエントリーが7人も・・・



5位でしたが・・・

せなさん前よりも離されなくなったような?気がする・・・

目標は  に近づけるようがんばってもらいます。

16才オーバー リョウスケと言う名のライバルが多いようです

我が家のリョウスケは今回欠席だそうで・・・



結局2位ですが・・・

最後イン側でもう少しがんばってほしかったです(笑

さぁ、来週は茨城がんばりましょう・・・
[PR]

by rhrys | 2009-08-17 09:19 | bmx

唯一の・・・   

2009年 08月 16日

15日のみお盆休みでした・・・

前日に・・・

c0054838_8202030.jpg


急遽決まった同級会・・・

c0054838_8204781.jpg


いろんな年のとり方があるものです・・・

結構飲みましたが・・・

昨日は・・・

c0054838_821416.jpg


午前中ディグって・・・

午後は奥様の実家でゴマすって・・・

夕方せなさんと金谷・・・

そうちゃん残念来週の「くら寿司ツアー」欠席かな?

忙しいだけの休みでした・・・

今日のJBAのレースでは欠席ですが・・・

近ちゃんが「碧いうさぎ」流してるといいなぁ
[PR]

by rhrys | 2009-08-16 08:27 | anything

上越家・・・   

2009年 08月 14日

遅くなりましたが・・・

c0054838_14411256.jpg


ようやく行って来ました・・・

私の注文・・・

中盛チャーシュー+味玉

お店の人に・・・

「ラーメンのお好みありますか?」

と聞かれたのだが・・・

味の濃さ、麺の硬さ、油の量だったかな?

選べるらしいが・・・

オープンして間もないだろうにほとんど初めての客だと思うが・・・

どう伝えたらいいのか?

「おいしいのが好みです」って言いかけたけど・・・

すべて普通で注文・・・これが家系ってやつか?

c0054838_1442739.jpg


麺、チャーシューはいいですが・・・

スープがしょっぱすぎ・・・体に悪そう・・・これが家系ってやつか?

うす味がいいかも・・・

しかも出来上がってカウンター上に出されて・・・

熱々でしかも油ギトギトのどんぶりをお客様に持たせるとは・・・これが家系ってやつか?

もう少し接客業を勉強したほうがいいかも・・・

実際作っている人も愛想がなく・・・

機嫌が悪そうに見える・・・これが家系ってやつか?

ほとんどカウンターしかないのに段取り悪いし・・・

しかも私の目の前で別のお客さんの残したものを処分してるなんて・・・

高さの設定を間違ってる・・・せめて見えない場所で・・・これが家系ってやつか?

もう行かないかも・・・残念
[PR]

by rhrys | 2009-08-14 14:45 | food

久しぶりに・・・   

2009年 08月 13日

せっかくの夏休みなのに・・・

天気がいまいちでしたが・・・

久しぶりに晴れました・・・

しかし暑過ぎるので・・・

c0054838_932663.jpg


ユウ、レンと部活動・・・

せなコーチはテンション高かったです・・・

夕方になりようやく・・・

c0054838_933146.jpg


金谷に移動・・・

すでに疲れてせなさんグダグダ・・・

週末のレースがんばってほしいものです。

あっ・・・私は大好きな仕事で行けませんので(笑
[PR]

by rhrys | 2009-08-13 09:34 | anything

バスケットは・・・   

2009年 08月 08日

お好きですか?

りょうすけが金が余ってしょうがないのか?

元バスケットマンだからか・・・?

この影響か?

c0054838_90668.jpg


こっちか?

c0054838_91731.jpg


最近のドラマか?

c0054838_913258.jpg


しかし・・・

相武紗季ちゃんかわいいし!

と言うことで・・・

c0054838_925510.jpg


バスケットゴールが我が家に・・・

決してバスケットマンではないヨウジとお金を出し合って?購入したらしい・・・

組み立て大変だったし・・・

でもいいや余計な出費はボールだけだったし・・・

c0054838_942641.jpg


ヨウジはシュートを決めるたびに・・・

「天才ですから」を連呼・・・

せなさんも・・・

c0054838_983926.jpg


すっかりバスケットマン(笑

仕方がないので・・・

c0054838_9103128.jpg


ラインも描きました・・・結構難しい・・・
[PR]

by rhrys | 2009-08-08 09:11 | anything