x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

長岡で・・・   

2009年 07月 31日

お中元配りもようやく終え・・・

一休みって感じです・・・

長岡方面に行くならば・・・

c0054838_12482110.jpg


「豊」おいしいです・・・



元力士さんですが・・・

ちゃんこではなくラーメン・・・

「いち井」の近くなのでK美さま次回はここで・・・
[PR]

by rhrys | 2009-07-31 12:49 | food

17・・・   

2009年 07月 30日

ヨウジも知らんうちに・・・

c0054838_18192979.jpg


17になりまして・・・

私がケーキを作るって言ったのですが・・・

奥様がおいしいケーキ食べたいって・・・

今回はゲストにそうちゃんが参入・・・

c0054838_1820442.jpg


太陽が出たと思って海に行ったけど・・・

c0054838_18215916.jpg


海に入っている人はほとんど居ませんでした(笑

しかもちょっと寒いので30分位で終了・・・

でも天気予報も変更になり

バーベキューをして花火!!!

(ユウ、レン、アスマ、ガイムも参加予定だったが残念・・・)

せなが何故か?「りょうち呼んでくれ!りょうち呼んでくれ!」って言ってたけど・・・

c0054838_1823731.jpg


17歳以下はテンションが高く楽しんでいました。

ダイキも無事?退院したことだし・・・

そうちゃんは大好きなダイキのいる家に帰ったとさ・・・おしまい
[PR]

by rhrys | 2009-07-30 18:27 | son

肉・・・   

2009年 07月 27日

牛フレーク・・・

c0054838_1335682.jpg


ヨウジが食べたいって言うから・・・

誕生日プレゼントにお取り寄せ・・・

うまいようまいけど・・・我が家のように肉、肉って感じの家では・・・

少し物足りないかも・・・

と言う訳で?7月29日ヨウジの17回目の誕生を祝って?

(本当はそうちゃんが泊まりに来るので・・・ダイキは無理だけど・・・)

突然ですがバーベキューをします。

平日ですが子供は夏休みなので関係ないし・・・

私は次の日仕事なのでさっさと食べてさっさと寝ますが(笑

お暇な人は誰でも来てください・・・

子供も雑魚寝でよければ勝手に泊まってください・・・


場所・・・我が家の微妙な庭

     (雨天決行です・・・屋根があるので)

時間・・・午後6時前後から適当に

参加費・・・特に無し(適当に用意しときます)

参加資格・・・我が家を知ってる人
[PR]

by rhrys | 2009-07-27 13:55 | food

R4・・・   

2009年 07月 26日

天気もなんとか持ちこたえ・・・

世界戦でライダーが少なかったけど・・・

c0054838_14374557.jpg


R4が無事開催されました・・・

ダイキもしょうもない怪我で入院しているので・・・

c0054838_14383762.jpg


プロセク行くのはヨウジだけでした・・・

結果・・・

せなさん残念ビリ・・・

6~8歳 優勝はハル・・・

c0054838_14391756.jpg


9、10歳 優勝はタイシ・・・

c0054838_14402132.jpg


11、12歳 優勝はソウジロウ・・・

c0054838_144242.jpg


13歳オーバー 優勝はヨウジ・・・

c0054838_14431293.jpg


決勝のプロセク3個目でワンハンドを決めていた!

ヨウジが「ビデオ撮ってある?」って聞いてきたけど・・・

今日に限って撮影なし(笑

午後から練習行こうかと思ったら・・・雨・・・
[PR]

by rhrys | 2009-07-26 14:45 | bmx

梅雨明けは・・・   

2009年 07月 23日

まだか?まだか?

ぜんぜんBMXにも乗ってないし・・・

雨ばっかりでコースにも・・・

週末の予報もはっきりしないし・・・

なので・・・

c0054838_17353757.jpg


「暮れなずむ町の~」と口ずさんだかどうかは別として・・・

土手沿いをひた走り・・・

c0054838_17371669.jpg


大好きな?海まで・・・

20インチはつらいね・・・

来週はバイクにしよう・・・
[PR]

by rhrys | 2009-07-23 17:37 | bmx

ゲット・・・   

2009年 07月 21日

これから夏本番ですが・・・

せなさんが・・・

欲しがっていたvolcomパーカーを・・・

c0054838_11184013.jpg


ゲットできました・・・

喜びのあまりに・・・

c0054838_11214741.jpg


大食いしてたとさ・・・

野菜は残すけど(笑
[PR]

by rhrys | 2009-07-21 11:22 | son

解禁・・・   

2009年 07月 19日

健康診断も終え・・・

無事メタボから卒業できた?であろうを祝って・・・

c0054838_16321378.jpg


元に戻りませんように・・・
[PR]

by rhrys | 2009-07-19 16:32 | food

コア・・・   

2009年 07月 17日

いや~

コアリズムするのに忙しくって・・・

アップ怠ってました(笑

でも水曜日の休みには・・・

c0054838_16354353.jpg


海へ・・・

貸切ですが・・・

c0054838_16361522.jpg


決して波乗りではなく・・・

c0054838_16363747.jpg


サイクリングでした。

ちょっと日光浴しただけなのに・・・

紫外線と仲良しになり黒くなりました(笑

さて今日、無事に健康診断を受けまして・・・

10日ほどコアリズムをまじめに実施したところ・・・

腹囲83cmでしたので・・・

-4cmダウンしたことになります。

すばらしい・・・

この状態をキープする生活を今後、送りたいと思います。
[PR]

by rhrys | 2009-07-17 16:43 | anything

だから・・・   

2009年 07月 11日

健康診断が近いからって・・・

言った・・・

外食は控えたいのに・・・

c0054838_16114677.jpg


でもコアリズムは欠かしていません・・・

現在ウエスト85~86cmです・・・

がんばります。
[PR]

by rhrys | 2009-07-11 16:13 | anything

いよいよ・・・   

2009年 07月 08日

来週に・・・

年に1度の・・・

メインイベント・・・




・・・



それは・・・




・・・




健康診断!

去年はまさかまさかの・・・

ウエスト85cmって・・・

なので昨日、奥様に・・・

3サイズを測ってもらったが・・・

バスト 100cm

ウエスト 87cm

ヒップ 100cm

・・・

2センチオーバーじゃん・・・

ヒップ3桁には驚いたけど・・・

それにしても男性基準85cmっていい加減じゃない?

トータルバランスで見てほしいよな!

あーだこーだ言っても仕方がないので・・・

始めました・・・

今回は(今週は)本気です!

c0054838_1381178.jpg


-3cm目指して頑張ります・・・

しかし尋常じゃないほど汗かきます・・・

外食も控えなきゃな・・・

って言ってるのにヨウジが試験上がりで・・・

七福食堂に行きたいとかって・・・

却下!却下!だよ 

その代り・・・

うどん食べに2ケツして向かったのですが・・・

残念ながら休みだったので・・・

c0054838_13103941.jpg


「かやの」に行きました・・・



うまいです。
[PR]

by rhrys | 2009-07-08 13:15 | anything