x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

JBA R3・・・   

2009年 06月 28日

私は仕事で欠席でしたが・・・

暑い中お疲れ様でした・・・間野さんMCうまいです。

さみしいことに5,6歳クラスがせなさんだけとのことで・・・

7,8歳とレースだったようで・・・

c0054838_2342773.jpg


ん・・・ちょっとせなさんまた背が伸びたようだ・・・

c0054838_235420.jpg


みなさんもっとアイスを食べましょう(笑

c0054838_23618100.jpg


ヨウジはこれ以上は無理みたいです・・・

広島からの遠征ごくろうさまです。

動画は奥様が叫びすぎてるのでアップしません(笑
[PR]

by rhrys | 2009-06-28 23:09 | bmx

リベンジ・・・   

2009年 06月 27日

せなさんかなりお疲れのようで・・・

学校の給食の時間に昼寝しちゃったとか(笑

ジンは5時間目で寝てたらしいからせなの勝ち(笑

なので気分もリフレッシュ・・・

水曜日、学校サボって私と一緒に1日中遊んでました・・・

c0054838_17461155.jpg


体は大きいですがまだまだお子ちゃまなので・・・

別の器に入れ替えます(笑

そして目的の・・・

c0054838_17474622.jpg


とにかく前作に比べ映像、迫力がすばらしかったです・・・

きっと途方のくれる作業なのでしょう?

この夏1番の映画ではないでしょうか・・・

当然平日だったので空いていましたが・・・5人はヤバイでしょ(私たち含む)

はやくDVD欲しいです・・・



マイケルが亡くなりましたね・・・残念です。

ドンピシャ世代なので・・・

学校の廊下を歩く生徒の半分はムーンウォークでした・・・

滑りを良くするため少し水撒くんですよね・・・

ご冥福をお祈りいたします。
[PR]

by rhrys | 2009-06-27 17:48 | anything

day2・・・   

2009年 06月 25日

そんじゃいってみよう・・・

せなさんのビギナー・・・



もう一人の子は5歳だそうで・・・5,6歳クラス成立だ・・・

2日目なのにこの走りか・・・でもめちゃめちゃほめときました(笑

あれっ13,14歳が無い・・・

なので15,16歳・・・



ジュキアとダイキ独走だな・・・ヨシタク残念

17~29歳・・・

タカちゃんは約束通りプロセクに・・・

3個目しか映ってませんがかっこよかったよ・・・



せっかくせなさんが応援してたのにヨウジスタート遅すぎ・・・

ジュニアエリート・・・



りょうち踏ん張ったね・・・タツミの追い上げは凄い!

最後にエリート・・・

少し人数も少なかったようですが・・・



スースーと土井クンが転倒した時はドキッとしましたが・・・

怪我も無かったようで・・・さすがエリートです・・・

大阪のコースでmasaの走りを見てみたかったね・・・


表彰式・・・

せなさん・・・

c0054838_22505624.jpg


2人だけど1位は1位です(笑

せなさんのvolcomタンクトップ似合う人いるのかな?

ヨウジ・・・

c0054838_22532125.jpg


3人だけど2位は2位です(笑

さてさて今週は金谷でレースですが・・・

私は仕事なので行けません・・・

みなさん頑張って下さい。
[PR]

by rhrys | 2009-06-25 22:56 | bmx

day1・・・   

2009年 06月 24日

我が家は久々の遠征でした・・・

やっぱり楽しいね!1人居なかったけど(笑

それでは動画を・・・

せなさんのビギナー・・・



いくら金谷山以外走ったことないからって・・・

でもめちゃめちゃほめときました(笑

13、14はコウヘイがかっこよかったです・・・



15、16はいつもおもしろい・・・

ヨシタクバームうますぎ・・・



17~29 一応ヨウジ頑張ってました

せなさんもいっぱい応援してたし(笑



オープンメン リョウチスタート速かったし・・・



そんでもって表彰式

c0054838_722889.jpg


念願の1位・・・2人だけど(笑

c0054838_733482.jpg


1位しか見えませんがヨウジ2位でした

明日はday2・・・
[PR]

by rhrys | 2009-06-24 07:04 | bmx

大阪国際BMX大会・・・   

2009年 06月 23日

暑かったですね・・・

雨の心配もしましたが天気にも恵まれてよかったです。

金谷山以外のコースを走ったことのないせなさん・・・

かなり心配でしたが・・・

c0054838_11251044.jpg


2日ともビギナーでエントリーしました。


コースは・・・

c0054838_11255767.jpg


そびえたつバーム・・・

c0054838_11263310.jpg


セクション深いし・・・私には無理だな・・・

c0054838_1127384.jpg


すばらしいコースに変身してました・・・

大阪のスタッフの皆さんは決められた期日の中で大変だったと思います。

ごくろうさまでした・・・

これでまた大阪勢が一段と速くなってしまうのではないでしょうか・・・


公式練習はヨウジにせなさんをまかせて・・・

c0054838_11301466.jpg


本人はそれなりに楽しんでたようです・・・

c0054838_11332120.jpg


それでは仕事がたまっているので明日の動画、結果に続く・・・
[PR]

by rhrys | 2009-06-23 11:34 | bmx

お疲れ様です・・・   

2009年 06月 21日

大阪お疲れ様でした・・・

c0054838_23274179.jpg


詳細、動画は後日ってことで・・・

オヤスミナサイ
[PR]

by rhrys | 2009-06-21 23:28 | bmx

この頃・・・   

2009年 06月 16日

ちょっと仕事が・・・

忙しくて・・・

週末の大阪のためにガンバリます。

週末と言えば・・・

せなさんの・・・

待ちに待った・・・



始まりますね・・・

いつ見に行こうかな?
[PR]

by rhrys | 2009-06-16 12:26 | anything

始まりました・・・   

2009年 06月 12日

待ちに待った?

少し大袈裟ですが・・・

c0054838_83504.jpg


すんごくおいしんです。



gakumeさん・・・

残念なニュース
[PR]

by rhrys | 2009-06-12 08:06 | food

前夜祭?・・・   

2009年 06月 10日

昨晩・・・

未来の稼ぎ頭が・・・

「ラーメンおごるよ」って・・・

c0054838_7164459.jpg


人のお金で食べるのってより一層おいしいね・・・

と前夜祭をしてもらった。

と言うわけで・・・

私・・・

本日で・・・

41

になりました・・・

1年って早いもんです・・・

まだまだガンバリマス!
[PR]

by rhrys | 2009-06-10 07:20 | anything

アリorナシ・・・   

2009年 06月 09日

土曜日に授業参観があるらしく・・・

その代わりに月曜日に代休って・・・

わざわざ3連休にしなくても・・・

せっかくなので・・・

長野に・・・

c0054838_1424589.jpg


暑すぎて・・・

やっぱりアイス・・・

で、今回の目的は・・・

「びっくり」に・・・

私は・・・

c0054838_1425787.jpg


パ・イ・ナ・ツ・プ・ル・・・

意外と周りのみんなに評判が悪いが・・・

アリでしょ?・・・

我が家は4対1でナシのようですが・・・

夕方、春日野で乗ってると・・・

Y田さん登場で「金谷に・・・」ってことで・・・

c0054838_1428977.jpg


せなさん珍しく一生懸命練習してました(笑

c0054838_14284164.jpg


楽しくなってきたかな?
[PR]

by rhrys | 2009-06-09 14:30 | food