x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧   

ようやく・・・   

2009年 05月 29日

食べました・・・

c0054838_11544018.jpg


が・・・微妙・・・

その他も新しくなりましたが・・・

c0054838_1155023.jpg


微妙・・・

彼は、なんでもいいみたいですが(笑

私的に定番を食すってのがいいと思うんだけど・・・
[PR]

by rhrys | 2009-05-29 11:55 | food

ローラー・・・   

2009年 05月 26日

せなさんが・・・

家でローラーするとのことで・・・

c0054838_15465613.jpg


昔のヨウジとかリョウスケのパーツを寄せ集め・・・

がんばってよ
[PR]

by rhrys | 2009-05-26 15:47 | bmx

R2・・・   

2009年 05月 24日

c0054838_15231476.jpg


珍しくりょうすけが参戦・・・

運動会もあったようでエントリーは少し少なく・・・

我が家と こちらのご家族 とで6人エントリーは偉いでしょ・・・

c0054838_15241975.jpg


雨もたいしたことなく無事終了・・・

ヨウジもパッとしませんし・・・

りょうすけが乗ってないでしかも平ぺであれだけ走れればいいんじゃない?

せなさんグダグダでしたね・・・

ご迷惑掛けました。

私が本人にキチンと説明すればよかったと反省しておりますが・・・

そもそも最初の約束と違うので・・・

どっちみちせなさんは走らなかったでしょう(笑

せなさんの目標達成・・・
[PR]

by rhrys | 2009-05-24 15:34 | bmx

お嫁に・・・   

2009年 05月 23日

行きます・・・

c0054838_1132268.jpg


せなさんの初代ですが当然サイズが・・・

なので・・・

せなさんの保育園からの同級生に・・・

とつぎ~の

JBAに仲間が増えます。

皆さんよろしくね!
[PR]

by rhrys | 2009-05-23 11:35 | bmx

2日・・・   

2009年 05月 22日

連続でせなさんのBMXに付き合ったら・・・

足が筋肉痛です・・・

c0054838_1450535.jpg


週末の天気は微妙ですが・・・

午前中だけは休み取りました・・・
[PR]

by rhrys | 2009-05-22 14:51 | bmx

マウスポインター・・・   

2009年 05月 21日

私は今から16年ほど前からの・・・

volcom好きですが・・・

ようやく周りの人にも定着してきました・・・

私の会社のPCも・・・

c0054838_8335290.jpg


この時期でもsnowなのがなんとも言えませんが(笑

そしてマウスポインターもvolcomにしています

皆さんもどうですか?

ここでインストール

あとは勝手に設定してください(笑
[PR]

by rhrys | 2009-05-21 08:40 | anything

希望・・・   

2009年 05月 20日

天気も良く・・・

この位の気温なら・・・

海に・・・

c0054838_19363117.jpg


波無いし・・・

ロングが2人ほど・・・

私もいい年なのでロングでゆったり乗りたいです

ロングほしいなぁ

さっき、奥様にロングの希望を出しときました(笑
[PR]

by rhrys | 2009-05-20 19:38 | surfing

サッカー少年・・・   

2009年 05月 19日

に転向するわけではありませんが・・・

先日、会社の新入社員歓迎会の・・・

ビンゴ大会の商品は・・・

カップラーメン1箱と訳のわからないものでしたが・・・

若い社員が交換してくれると言うので・・・

商品をチェンジ!

それがこれ・・・

c0054838_16464431.jpg


なつかしい・・・

昔よく野球盤で熱くなったなぁ

当然せなさんが食いつき・・・

毎日、対戦してます。

しかも朝6時前に起こされてプレイを強要されることも・・・

今朝の結果は・・・

19対1で私の勝ち!相変わらず手加減しません!

それを見ていた奥様から提案があり・・・

今晩は、私のキーパーをはずすと言うハンデだそうで(笑
[PR]

by rhrys | 2009-05-19 16:50 | anything

最近・・・   

2009年 05月 18日

せっかく調子よくブログを更新していたのに・・・

ちょっぴりい忙しくなっちゃって・・・

忙しいのに土曜日にはせなさんの運動会・・・

c0054838_16452626.jpg


ヨウジ以来だから5年ぶりかな・・・

昔と違ってかなり簡素化しているし・・・

そうほうが楽だけど・・・

c0054838_16475964.jpg


相変わらず先生の話を聞かないせなさん・・・

どの子がどの辺をリレーで走るとかわざわざプリントにして配ってるし・・・

先生も大変だ!
[PR]

by rhrys | 2009-05-18 16:49 | anything

GHP・・・   

2009年 05月 14日

ヨウジの・・・

c0054838_1823861.jpg


今、話題の・・・

c0054838_18311100.jpg


今日は、風が強くて無理・・・

だって寝てる子もいたし・・・

c0054838_1835097.jpg


週末は雨かぁ
[PR]

by rhrys | 2009-05-14 18:04 | bmx