x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

R1・・・   

2009年 04月 29日

昨日、ブログをアップして思いました・・・

せなさんBMXが小さい・・・

サイズアップしなければ・・・

どなたか?余ってるジュニアサイズありませんか?

連絡待ってます・・・


今日は待ちに待った?レースでしたね・・・

朝から奥様とヨウジが気持ち悪いとか熱があるとか言ってましたが・・・

私に内緒で2人で何か食べたんでしょう・・・

今回は大好きな仕事をしていたので行けませんでしたが・・・

せなさん3位です・・・(3人中)

体格が有利のように見えますが・・・

同じ年齢ですし・・・

BMXレースには関係ありません(笑

c0054838_22263460.jpg


せなさん大事な決勝で転んだようで・・・

がんばったのでいいんです・・・



ヨウジは決勝でゲロ吐きそうだったようで・・・

私に内緒で何か食ったんだろ!正直に言え!


私、明日休みなので・・・

まだBMXには乗らずに栂池に行ってきます・・・
[PR]

by rhrys | 2009-04-29 22:27 | bmx

よろっと・・・   

2009年 04月 28日

大会も近いので・・・

c0054838_12442589.jpg


なんとか立てそうです・・・

29日はコース乗れるんでしょうか?

私は大好きな仕事ですが・・・

せなさん・・・ようやく大会に出る決意が固まったようです(笑

5月5日も勝手にエントリー済ましてありますが・・・

今年はビギナーでがんばるそうです・・・

c0054838_124577.jpg


昨日はTシャツでは寒かったけど・・・

c0054838_12453617.jpg


せなさんは平気みたい・・・


家庭訪問で・・・

せなさんの悪事がかなり発覚したらしい・・・

仕方がないよ奥様の血を受け継いでるんだもの・・・

c0054838_12481364.jpg


仕方がないよドーナツ食べる人は絶対そうなるよ・・・

c0054838_1249411.jpg


仕方がないよ・・・せなさん派手好きだから(笑
[PR]

by rhrys | 2009-04-28 12:48 | bmx

burton 09-10   

2009年 04月 26日

来シーズンの話ですが・・・

masaで・・・

バートン 09-10 見てきました。

c0054838_8523020.jpg


こんな

c0054838_8524528.jpg


感じで・・・昨日で終わりみたいですが・・・

来年はロッカーボードが流行らしいが・・・

どうなの?

リブは前からあったし・・・

パウダーはいいけどジブはやっぱ痛むし・・・

試乗会行きたかったけどタイミング合わず・・・

で・・・

気になった板は・・・

c0054838_8565292.jpg


この左のやつ・・・

METHOD 189,000円 って・・・

高い!これは手が出ない・・・

しかしびっくりするほど軽い軽い軽い・・・

せなさんの板と同じくらいかも・・・

来シーズンまでにお金貯めなきゃ
[PR]

by rhrys | 2009-04-26 09:06 | snowboard

充電切れ・・・   

2009年 04月 24日

今シーズン39回目

行ってきました・・・

栂池・・・

1人で100km+100kmの移動は寂しい・・・

行く道中奥様と・・・

りょうすけの生活のだらしなさについて・・・

社会人になったばかりなのに健康保険証と年金手帳の行方がわからないだの・・・

とにかくいろいろ(笑

悪口で話は盛り上がり・・・

あっという間にゲレンデ到着・・・

しかし天気予報を覆す雨が・・・

せっかく来たのだから準備してゴンドラに・・・

c0054838_11445370.jpg


と・・・

ここで携帯の充電終了・・・

奥様としゃべりすぎた(笑

山頂は晴れててよかった・・・

やっぱり雲の上は晴天だ。

うっすら雪が降ったようで・・・

この雪がやっかいでスピードのらず苦戦しました。

今回目的の前回アップしたへんてこな地形を・・・

入口でスパインのようにヒットをかましましたが・・・

その後、グダグダ・・・

ただただウォールを流す程度でした・・・残念

その代わりに写真左上に少し見えるアップ系のキッカーが・・・

楽しかったです。

この時期にしては栂池すばらしいパークです。

15m位あったデカいのは運転手がいないのでやめましたが・・・

8~10m位の2連で楽しめました!

来週はしっかり写してきます。
[PR]

by rhrys | 2009-04-24 11:53 | snowboard

滑ってみたい・・・   

2009年 04月 20日

シーズンも終盤に差し掛かってきました・・・

今週は何処行こうかなと・・・

ネットをウロウロ・・・

興味津々な地形が・・・

c0054838_12392051.jpg


ちょっと楽しそうじゃない?

固そうですが・・・

栂池か~ちょっと遠いな・・・

1人では寂しくて無理だ・・・
[PR]

by rhrys | 2009-04-20 12:41 | snowboard

かぐら、みつまた、田代・・・   

2009年 04月 19日

今シーズン38回目

久しぶりに土曜日休み・・・

なので・・・

やっぱり山へ・・・

せっかくなので遠出しようってことになり・・・

ETC割引を利用して175km移動のかぐら、みつまた、田代へ・・・

8時にはみつまた駐車場付近に到着・・・

ところが駐車場はとんでもない混雑でほぼ満車状態!

仕方がないので田代駐車場まで移動・・・

こっちはまだ空いている・・・

c0054838_8514984.jpg


ロープウェイでゲレンデに・・・

c0054838_8521667.jpg


せっかくなので全エリアを・・・

荷物持ちご苦労様です奥様・・・

c0054838_8525083.jpg


とにかくウキウキのせなさん・・・

c0054838_8541992.jpg


日差しが強いのに顔丸出しで今日後悔している私・・・

c0054838_855628.jpg


マンモスゲレンデで・・・

c0054838_85522100.jpg


移動が大変・・・

c0054838_8555441.jpg


楽しみながら・・・

c0054838_8561630.jpg


田代~かぐら~みつまた~かぐら~田代ってっ感じで・・・

c0054838_857725.jpg


くたくたです・・・

なぜか・・・

c0054838_8573356.jpg


惚れてまうやろ~のせなさん・・・

最後は田代のパークで遊んで帰ってきました・・・

帰りは山越えで110km・・・

私基本は運転嫌いです
[PR]

by rhrys | 2009-04-19 08:58 | snowboard

自己責任・・・   

2009年 04月 17日

今シーズン37回目

せっかくの休みなのに朝から雨で・・・

c0054838_10471313.jpg


せなさんをお見送りし・・・

いざ山へ・・・

前日近くまで行ったので現地確認・・・

c0054838_10474829.jpg


あの関温泉が・・・

もう終わりそうだったので・・・

天気のいい野沢へ・・・

c0054838_10474491.jpg


久しぶりに1人・・・

c0054838_1048453.jpg


しかも・・・

c0054838_10483421.jpg


山頂は晴天で・・・

c0054838_1048541.jpg


景色も最高・・・

ゲレンデは貸切に近い・・・

半分くらい滑ると・・・

c0054838_10491594.jpg


前が見えないが・・・

なんてったって今日は1人なので・・・

c0054838_10563297.jpg


奥様に内緒で・・・

c0054838_1056511.jpg


無事生還・・・

ここはパウダーの時期なら最高だろうな・・・

また来年に期待します。
[PR]

by rhrys | 2009-04-17 10:58 | snowboard

観桜会・・・   

2009年 04月 13日

せなさんバイクに乗りたいとのことで・・・

c0054838_1134143.jpg


レッツゴー・・・

c0054838_114164.jpg


とにかくすごい人の数・・・

りょうすけ、ようじも別で会場出かけたらしいが・・・

会えず・・・

会わなくてもいい知り合いに会いました・・・

上越の狭さを感じます・・・
[PR]

by rhrys | 2009-04-13 11:08 | anything

復活・・・   

2009年 04月 12日

暖かくなったので・・・

ようやく・・・

c0054838_9332336.jpg


復活しました・・・
[PR]

by rhrys | 2009-04-12 09:34 | bike

午後券・・・   

2009年 04月 09日

今シーズン36回目

学校が11時に終わるので何する?って聞いたら・・・

「スノーボード」だそうで・・・

(金谷でBMX乗ればいいのに・・・)

親バカな私は学校にお迎えに行き・・・

そのまま山に・・・

c0054838_91569.jpg


行く途中にアイス!

c0054838_92548.jpg


最近せなさんお気にの野沢に・・・

せなさんにようやくリフト料金が発生し午後券を購入・・・

c0054838_924723.jpg


ゴンドラで山頂に・・・

c0054838_93780.jpg


まだたっぷりの雪が・・・

c0054838_934154.jpg


なぜか?テンションが高かったので・・・

c0054838_955496.jpg


キッカーにガンガン入ってた・・・

10回飛んで着地成功2回・・・

パイプにも・・・

c0054838_982939.jpg


大人に混じって・・・

c0054838_985285.jpg


がんばってました。

c0054838_953077.jpg


私も・・・

c0054838_9102654.jpg


大きいキッカーで楽しめましたが・・・

最後にあるナローBOXでひっかかり背中から飛ばされ・・・

雪面に叩きつけられまして今日は首がおかしいです・・・
[PR]

by rhrys | 2009-04-09 09:12 | snowboard