x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

ホームラスト・・・   

2009年 03月 31日

今シーズン33回目

ホームゲレンデは終了って言ってたのですが・・・

これだけ雪ふりゃ行くしかないでしょって事で・・・

c0054838_1318325.jpg


春休みのせなさんを連れて・・・

c0054838_13223142.jpg


(いつでも好きなときに休んでましたが・・・)

c0054838_13185036.jpg


天気良し!

c0054838_13191629.jpg


雪質良し!

c0054838_1321850.jpg


上部は気温が低かったのでちょいパウでした・・・

c0054838_13225373.jpg


最近、スピード出しすぎ・・・

c0054838_13232277.jpg


私とどっちが先に滑り終えるかって意識されてます(笑

キューピットは今日で終了・・・

ホームラストランを楽しんできました・・・

これからは何処に行こうか?

近場ならAKAKANか野沢だな・・・
[PR]

by rhrys | 2009-03-31 13:25 | snowboard

卒園・・・   

2009年 03月 29日

早いもので・・・

保育園を卒園します・・・

c0054838_8305297.jpg


ちっちゃいサラリーマンみたいですが・・・

いつの時代からか・・・

わざわざこんな格好で式典なんて・・・

普段着のほうがいいと思うのだが・・・

c0054838_8333018.jpg


相変わらず彼は落ち着きがなく・・・

後ろ向いて手を振っていたのは彼だけでした(汗

今日で最後だから・・・

c0054838_8345784.jpg


卒園だってのにわざわざ着替えて・・・

冬は半分しか保育園行きませんでしたが(笑

お世話になった先生方ありがとうございました。
[PR]

by rhrys | 2009-03-29 08:35 | son

連日・・・   

2009年 03月 28日

今シーズン32回目

連日の雪で・・・

c0054838_1249535.jpg


山だけでいいのに・・・

りょうすけは先週タイヤ交換を済ませていたので・・・

彼女を迎えに行くためにまたスタッドレスに換えてました・・・ウケル

せなさんは・・・

c0054838_12511625.jpg


やっぱり大喜び・・・

c0054838_12513730.jpg


こうでもないとせっかく買ったバートンのツナギの使い道無いよね・・・

今週は奥様の命令で休みなく保育園に行くことになっているので・・・

卒園式の練習がサボってた分覚えれないみたいで・・・

これで最後だもんね・・・我慢して!

私は・・・

c0054838_12552220.jpg


パウダーを求めて・・・

c0054838_12555161.jpg


ガスがすごいですが・・・

前の日よりも少し水分を含んでいたパウダーなので・・・

斜度の緩いバーンはいまいちでしたが・・・

それなりに楽しめました・・・

c0054838_12571545.jpg


今シーズンで1,2番くらいの降雪だったような・・・
[PR]

by rhrys | 2009-03-28 13:00 | snowboard

季節外れの・・・   

2009年 03月 27日

今シーズン31回目

もうすぐ桜が咲くのかな?と思ってたのですが・・・

天気予報どおりに雪が・・・

珍しく水曜日は大好きな仕事だったので・・・

それが逆にラッキー!

c0054838_10445111.jpg


センターハウス前は雪がなかったのにリセットされ・・・

c0054838_10453195.jpg


朝早かったので・・・天気もよく・・・

c0054838_1046382.jpg


この時期でこの雪・・・幸せ・・・

c0054838_10462564.jpg


パウダーゾーンを・・・

滑っている人がすごい少なくて・・・

ちょっと底付だったが・・・

楽しめました・・・

午後から大好きな仕事で呼ばれたので名残惜しかったが・・・

ちょうど雪も重くなってきたので午前中で退散・・・

夜家に帰ってキューピットのHPを見ると・・・

これ・・・

・・・

c0054838_10504343.jpg


俺だ・・・

盗撮されてる・・・

言ってくれればもっとスプレー上げたのに・・・
[PR]

by rhrys | 2009-03-27 10:50 | snowboard

感謝・・・   

2009年 03月 25日

ようやく腰の具合も良くなり・・・

先週、奥様の誕生日に寝てるだけの・・・

怠慢でしたので・・・

お買い物に・・・

普段から大変お世話になっているので・・・

「好きな物選んでいいよ!」って・・・

連れて行かれた場所は・・・

c0054838_8322279.jpg


ほうほう・・・

結構しますな(汗

c0054838_8324219.jpg


お似合いですよ・・・

遠慮しない奥様(笑

俺のへそくりが全て化けた・・・

まあ いいか!

「いつも いろいろとありがとう」

c0054838_8331864.jpg


後ろからりょうすけが・・・

何何?と食いついてきた・・・

こうやってゴマをするんだぞ(笑
[PR]

by rhrys | 2009-03-25 08:38 | anything

久しぶりに・・・   

2009年 03月 21日

今シーズン30回目

せなさん5連休!決定で・・・

ホームゲレンデに・・・

りょうすけはほとんど完治したが最近は女と遊んでばかり・・・

ようじはこの前原チャでこけて指を負傷したらしい・・・

だがBMXには乗っているようだ・・・

c0054838_6401379.jpg


3月末まで雪が持ちそうにありません・・・

c0054838_6424548.jpg


黄砂の影響で雪に色が・・・

c0054838_6423971.jpg


ショックを隠せないせなさん・・・

せなさんに撮ってもらうところで・・・

なんと携帯の充電終了(笑

仕方がないので・・・

車にデジカメを取りに戻り・・・

せなさん「俺が俺が・・・」としつこいので・・・

c0054838_6464142.jpg


そしてふたたび・・・

c0054838_6464731.jpg


暑いくらいだったが思いのほか・・・

c0054838_6472736.jpg


板は滑り・・・

c0054838_6482655.jpg


センターハウス前はあちこちに土が出てて・・・

c0054838_6523457.jpg


やけ食いのせなさん・・・

食堂のおばさんにお別れを告げ・・・

来年は1年生なので今年のようには来れないことを報告・・・

食後は・・・

c0054838_6531271.jpg


キッカートライ・・・

アプローチスピードがなかなか出ないのでナメル程度でした・・・

私は・・・

c0054838_656273.jpg


デカいのが残ってたので遊べましたが・・・

今週でパークも終了とのこと・・・

そしてラストって時ビンをつけてて・・・

腰に違和感が・・・

やっちまった!ぎっくり腰だ!

なんて久しぶりな・・・もう克服したと思ったのに・・・

しかもゲレンデの傾斜の強い頂上付近だし・・・

せなさんと横滑りランデブーでなんとか下まで・・・

車の運転が辛い辛い・・・

家に着くころにはほとんど歩けない・・・

20日も仕事だったのに歩けないのでお休みを・・・

しかも愛する奥様の誕生日だったのに・・・

横になってるだけ(笑

しかも今日も痛くて必要以上に早く起きちゃったし・・・

あ~最悪だ・・・

何故か?来週予報だね!

りょうすけの車はタイヤ交換しちゃったけど積りはしないでしょ!?
[PR]

by rhrys | 2009-03-21 07:10 | snowboard

移動・・・   

2009年 03月 19日

今シーズン29回目

朝からキューピットに・・・

c0054838_188274.jpg


しかし・・・

風でリフト、ゴンドラが運休!

せっかく来たのに・・・

なので妙高方面に移動・・・

c0054838_18111797.jpg


赤倉観光に・・・

駐車場で準備しているとせなさん・・・

俺、ここ来たことあるからヤダ って・・・

なんてわがままな・・・

なので・・・

c0054838_1812865.jpg


杉の原に移動・・・

c0054838_18163375.jpg


しっかり準備運動して・・・顔はイヤイヤですが・・・

c0054838_18145439.jpg


雪質は最悪で・・・

ワックスかけたのに滑らない・・・

c0054838_1816411.jpg


ゲレンデは広いので滑りやすかったらしい・・・

c0054838_1819252.jpg


クロスコースや・・・

c0054838_18193855.jpg


ショボイキッカーにも・・・

c0054838_18201558.jpg


シャタータイミングって難しいね・・・

今日のせなに撮ってもらった1枚・・・

c0054838_1821495.jpg


無駄にコースが長いけど・・・

c0054838_1823543.jpg


それなりに楽しんでたみたい・・・

c0054838_18243278.jpg


私も・・・

c0054838_182431100.jpg


パークで楽しめました!

なかなかいいキッカーでした・・・

せなさんがリクエストするので・・・

めずらしくレールなども流しました・・・

リフトが止まるまで滑ってました(笑
[PR]

by rhrys | 2009-03-19 18:29 | snowboard

うどん・・・   

2009年 03月 17日

皆さんご存知の通り・・・

私は「うどん好き」で有名ですが・・・

上越でお勧めのお店は・・・

鶴越」です

この辺ではこの店しか味わえないと・・・

四国出身の私が太鼓判を押します。

c0054838_14583411.jpg


これはランチの大盛!

このほかにおでんが2品つきますので満腹、満腹

また行こうっと・・・
[PR]

by rhrys | 2009-03-17 15:00 | food

連日パウダー・・・   

2009年 03月 13日

今シーズン28回目

予想外の降雪で・・・

連日パウダー!

なので・・・

せなさんも連休!!

c0054838_10362016.jpg


到着した時は凄い雪が降ってたので・・・

30分ほど車内でDVD鑑賞してました(笑

c0054838_10372473.jpg


最高です・・・

c0054838_10374189.jpg


今シーズン最後のパウダーかな?

せなさんもパウダー大好き!

キッカーに入るって言ってたけど新雪が踏み固められランディングが硬く

せなさん「今日は止めとく」って

さすがどっかのだれかさんと違って状況を判断できます・・・エライ

c0054838_10443547.jpg


午後からはピーカンでもう最高・・・

とにかくせなさん・・・

c0054838_10465533.jpg


何とかは高いところがすきって言うけど・・・

c0054838_1047886.jpg


こんなとこばっかり行ってました

最近リフトで・・・

c0054838_1049159.jpg


こんな感じで足を絡めちゃって乗ってます・・・

クワッドなのに横にべったりで・・・

まるで恋人以上です(笑
[PR]

by rhrys | 2009-03-13 10:46 | snowboard

box・・・   

2009年 03月 12日

今シーズン27回目

せなさんの大好きな焼肉を食べに行ったときに・・・

せなさん 「俺、boxしたいんだけど・・・」

私 「スノーボードで滑るやつ?」

せなさん 「そう!やってみたい」

私 「じゃあ明日違うスキー場に行くか?」

せなさん 「うん」

気合いの入った顔で目標設定

c0054838_813222.jpg


でもどっかの誰かさんのように怪我されては困るので・・・

c0054838_821646.jpg


プロテクターを用意

c0054838_83555.jpg


ようじはすでに休みだが・・・

りょうすけと1日ずっとドライブしてたらしい・・・

c0054838_84989.jpg


やさしいboxがある池の平へ・・・

c0054838_85386.jpg


最近、パークに力を入れているので・・・

人も結構多いね・・・

でも相変わらず斜度がないのでフリーランはいまいち・・・

c0054838_863610.jpg


何本か流した後・・・

パークへ・・・

c0054838_892050.jpg


私のアドバイスをしっかり聞き・・・

スノーボードの時以外は私の話を聞きませんが(笑

せなさん 「できれば何回も降りて上がってやりたい」

私 「ハイクするんか?どこで覚えた?」

せなさん 「この前、ナイター行った時 そうゆう人がいた」

私 「・・・」

トライ・・・

c0054838_8104156.jpg


メイク・・・

意外とできちゃうんだ・・・

c0054838_8112228.jpg


なんとこれを30回ほど・・・

疲れるのは私・・・

なんせビンを外さずせなさんを押してハイク、ハイク・・・

いい運動になりました・・・

今日はキューピットに戻りキッカーに入るそうです!
[PR]

by rhrys | 2009-03-12 08:14 | snowboard