x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

8m・・・   

2009年 02月 27日

今シーズン24回目

c0054838_96548.jpg


山は細かい雪が降ってましたが・・・

まずまずで・・・

c0054838_964623.jpg


りょうすけと2人で・・・

せなさんは移行学級で学校へ・・・

とても残念がってました(笑

今回の目的は・・・

リニューアル後のパーク!

・テーブルトップ ・8mキッカー ・テーブルトップ ・ダウンレール
 ・8mレール ・ヒップ ・5mレール ・塩ビ ・フラットダウンBOX 

c0054838_98188.jpg


写真は8m・・・

オープンは相変わらず遅くて11時位だったが・・・

c0054838_9123982.jpg


かなりぶっ飛ぶので楽しかった・・・

りょうすけは最初ビビって角落ちしていたが・・・

すぐに慣れて楽に飛びきってた・・・

若いってすばらしい!

昨日はこのサイズを飛ぶ人が少なくて・・・

ランディングが荒れずにスムーズで楽しかった・・・

ヒップ(スパイン)もなかなか楽しかった・・・

もう1、2個キッカーがあるとうれしいんだけど・・・

雪がもうほとんど無い状態・・・

c0054838_9135058.jpg


途中でガスって一旦クローズしたけど・・・

10分で1本のペースで滑っていたので・・・

くたくた・・・

筋肉痛である・・・

りょうすけは今日、どっすん小竹と山に行くらしい!
[PR]

by rhrys | 2009-02-27 09:16 | snowboard

今シーズン初?・・・   

2009年 02月 26日

この時期は通常ならば・・・

下界は雨でも山は雪ってのが常識なはずなので・・・

りょうすけと山へ・・・

・・・

c0054838_737516.jpg


強い雨・・・

ガスもかかっててテンション下がるわ~

c0054838_736166.jpg


滑らずに帰って来ました・・・

一方せなさんは・・・

c0054838_7413043.jpg


保育園でお誕生会があるとのことでサボれず・・・

休みの日に滑れなかったのは今シーズン初じゃないか?!

1日損した気分だ・・・

今からリベンジに行ってきます・・・
[PR]

by rhrys | 2009-02-26 07:45 | snowboard

疲れてるけど・・・   

2009年 02月 23日

今シーズン23回目

ディズニーで歩き疲れて・・・

足が痛いけど・・・

天気がいいので山へ・・・

c0054838_17565967.jpg


疲れ知らずのせなさんワクワク!

c0054838_1757401.jpg


今回は4人で・・・

ヨウジは女にお土産を届ける為欠席・・・

アイツは真のスノーボーダーでは無い!


せな・・・

c0054838_17591332.jpg


りょうすけ・・・

c0054838_17592684.jpg


奥様・・・

c0054838_17593679.jpg


ゴンドラで・・・

c0054838_1802518.jpg


4人って丁度いいかも・・・

c0054838_1803858.jpg


山頂はパウダーもあったが・・・

ほとんどパークを流してた・・・

最初は足の裏が痛くてまともに滑れなかったけど・・・

滑っているうちに痛みが消えてきた!

これぞスノーボード効果(笑

さすが日曜日なのでキッカーには行列&ギャラリーが・・・

若者たちに希望を持ってもらいたくて・・・

フロントでぶっ飛びまくってました・・・ほんと疲れた・・・

りょうすけは相変わらずF3の練習・・・


そうそう奥様とVOLCOMウエア交換しました・・・

c0054838_1853362.jpg


奥様は身長178cmの私にひけをとらないほど態度が大きいので・・・

ウエアは共有できるのです・・・

てかチョット飽きてきたので(笑
[PR]

by rhrys | 2009-02-23 18:09 | snowboard

ランド…   

2009年 02月 21日

c0054838_8372624.jpg

晴れです
[PR]

by rhrys | 2009-02-21 08:37

シー…   

2009年 02月 20日

c0054838_9291895.jpg

雨です
[PR]

by rhrys | 2009-02-20 09:29

パウパウ・・・   

2009年 02月 19日

今シーズン22回目・・・

雪が降って喜んでいるのは・・・

真のスノーボーダーの私とせなだけ(笑

どんだけ天気が悪くても山に向かいます。

ちなみにスノーボードをスノボって呼んじゃう人は認めません。


なので朝から・・・

c0054838_14275670.jpg


家の前の除雪・・・

c0054838_14282465.jpg


せなさん雪に関わる事はなんでも好きです。



c0054838_14291967.jpg


駐車場ですでに雪まみれ・・・

c0054838_1430065.jpg


最近、私が先に行っても怒りません・・・

c0054838_14303478.jpg


どうやら私は先に行ってもいい人に認められたみたいです・・・

c0054838_14312663.jpg


ゲレンデはどこでもパウダー・・・

最高だぜ!

c0054838_14315238.jpg


私はうれしいですがせなさんは少し大変だったみたい・・・

c0054838_14324270.jpg


雪が凄いのでゴンドラで・・・

すると・・・

「何故?いつも写真を撮るの」

って聞かれた・・・

「思い出だよ」

と答えた・・・

「じゃあ俺もパパ撮ってやる」

って・・・

c0054838_14345796.jpg


そんな気の利く子になったか?

c0054838_14352636.jpg


その後順番に撮影・・・

c0054838_14355165.jpg


ちょっとうれしかった・・・

午後からは・・・

c0054838_14363074.jpg


天気も良くなり・・・

c0054838_14372911.jpg


ようやく1人でリフトの乗り降りが出来るようになりました・・・

今までは私がせなさんの板を持ってましたけど・・・


帰る時にせなさん・・・

「今日は楽しかったね」って・・・

これが1番うれしいかも・・・
[PR]

by rhrys | 2009-02-19 14:39 | snowboard

volcom 09-10・・・   

2009年 02月 17日

いや~

降りましたね・・・

これでスキー場はしばらく安泰ですね・・・

volcomの来年のウエアーを予約しようか?迷ってます・・・

1番右のヤツで・・・

c0054838_18102448.jpg


ギギのモデルで・・・

なおかつジェイミーのデザインって・・・

欲しいです・・・

c0054838_1811578.jpg


へそくり貯めなきゃ・・・

明日は休みなので・・・

パウダー食ってきます!
[PR]

by rhrys | 2009-02-17 18:11 | snowboard

せっかく・・・   

2009年 02月 16日

喜んで原チャ乗ってたのに・・・

本来の冬に戻りましたね・・・

寒い日は・・・

c0054838_15233975.jpg

[PR]

by rhrys | 2009-02-16 15:25 | food

原チャ・・・   

2009年 02月 14日

春までいらないでしょ!

なんて言っていたけど・・・

今年の冬は異常だ・・・

なので・・・

c0054838_16565115.jpg


ヨウジ用の原チャを・・・

良介のカブはどうもヤダらしいので・・・

c0054838_16571971.jpg


さっそく2人乗り(笑

c0054838_16574583.jpg


これでヨウジの行動範囲が広がるな・・・
[PR]

by rhrys | 2009-02-14 17:00 | bike

ずっと・・・   

2009年 02月 13日

今シーズン21回目

連休で・・・

天気も良く・・・

山へ・・・

せなさんは卒園の作り物が・・・

他の子よりも遅れているとのことで・・・

渋々保育園に・・・

そりゃそうだろあれだけサボってれば・・・

なので・・・

c0054838_18572579.jpg


良介と2人で・・・

c0054838_18575175.jpg


考えてみればコイツと2人きりって無かったかも・・・

とてつもなく速いペースでずっとパーク流してた・・・

1本大体10分くらいでまわってたので・・・

バターになって溶けるかと思った(笑

c0054838_18595526.jpg


良介はキッカーでF3を重点的に練習してた・・・

ヤツは軸が勝手にずれるらしくなかなかのスタイルが出てた・・・

最初はビビって小さいキッカーしか練習してなかったが・・・

俺がでかいキッカーでフロントフリップをかましたので・・・

ヤル気が向上したのは間違いない・・・

なので今日はすんごい筋肉痛だ・・・
[PR]

by rhrys | 2009-02-13 19:03 | snowboard