x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

デート・・・   

2009年 01月 30日

今シーズン17回目

免許証を忘れたので・・・

c0054838_14315738.jpg


奥様に運転してもらった・・・

今シーズン初の2人デート・・・

(せなには内緒)

c0054838_14341584.jpg


天気が良すぎで・・・

c0054838_14344132.jpg


ようやく奥様満足・・・

携帯も忘れたので写真はあまり無・・・

奥様がいたのでパークでガンガン飛びまくりました!

10mキッカーは超最高!!(高く飛びすぎてあせったけど・・・)

暖かいくらいだったので奥様がグローブを外してくれて・・・

ラスト1本で写真を撮ってくれるとのこと!!!

(これはめったにないことです)

c0054838_14381628.jpg


なのでキッカーで張り切って飛んだら・・・

c0054838_1439166.jpg


飛ぶ前だし(笑
[PR]

by rhrys | 2009-01-30 14:39 | snowboard

晴天・・・   

2009年 01月 29日

今シーズン16回目

c0054838_835161.jpg


せなと2人・・・

c0054838_8354263.jpg


とにかく天気がよく・・・

c0054838_8362681.jpg


最高でした・・・

c0054838_8365426.jpg


もったいない・・・

パウダーゾーンを横滑り・・・

とにかく滑りっぱなしで疲れました・・・

4時のリフト停止まで滑っていたので・・・

c0054838_839842.jpg


疲れ顔で空を見上げてます・・・
[PR]

by rhrys | 2009-01-29 08:38 | snowboard

朝一・・・   

2009年 01月 25日

今シーズン15回目

とにかく早起きして・・・

c0054838_161546100.jpg


山へ向かいました・・・

c0054838_16161369.jpg


久しぶりに家族全員・・・

c0054838_16163476.jpg


すんごい寒かったし・・・

硬いバーンに・・・

c0054838_16175348.jpg


セナさんビビって・・・

c0054838_1617680.jpg


新しいウエアーでもヤル気が無い・・・

c0054838_16182826.jpg


ようやく天気の良い日に滑れた奥様・・・

c0054838_16185373.jpg


寒い寒いを連呼してました・・・

あなたakのインナーに上下ともゴアでしょ・・・

c0054838_16195798.jpg


c0054838_16201093.jpg


こいつらとはあまり滑りませんでした・・・

パークばっかり行っていたようです・・・

私と奥様は・・・

c0054838_16205350.jpg


せなさんのビビリターンに付き合ってました・・・



さすがに日曜日でリフト、ゴンドラとも混んできて・・・

並ぶのがイヤなので帰ってきました(笑

やっぱり平日に行きます!
[PR]

by rhrys | 2009-01-25 16:24 | snowboard

volcom・・・   

2009年 01月 23日

先日買った・・・

せなのつなぎ(通称ガチャピン)が・・・

いまいちだったので・・・

c0054838_141165.jpg


別の物を購入・・・

前からせなさんvolcomがほしいって言ってたし・・・

奥様は呆れ顔だが・・・

c0054838_142987.jpg


だが・・・

実は・・・

ウエストがきついらしい(笑

どうするどうするって・・・

それもそのはず・・・

どうやらせなさん30kg台に突入してきたので・・・

昨日から腹筋してます(笑

明日、山行こうと思ったのですが・・・

予報だと吹雪くらしいので・・・

仕事します・・・
[PR]

by rhrys | 2009-01-23 14:06 | snowboard

バシャ雪・・・   

2009年 01月 22日

今シーズン14回目

水曜なのでせなさん休み!

c0054838_8375912.jpg


移動時間のDVDを物色中・・・

結局「バカ殿」だし・・・

c0054838_8384772.jpg


歩くのもかったるいのか?

c0054838_839323.jpg


天気は私の日ごろの行いがいいので晴れ・・・

c0054838_8411773.jpg


コンディションもいいので・・・

c0054838_8414468.jpg


とにかくターンの練習を・・・

山頂付近は雪が降ったのかパウダーだった!

c0054838_8421745.jpg


上級コースにも挑戦したが・・・

パウダーだった為せなさんは大変だった

c0054838_8444558.jpg


ようやくパークも完成してたが・・・

昨年と同じレイアウトだったので少しガッカリ・・・

c0054838_8454872.jpg


午後からは気温も上がりバシャ雪になってたし・・・

温暖化恐るべし・・・
[PR]

by rhrys | 2009-01-22 08:46 | snowboard

手加減なし・・・   

2009年 01月 19日

新しい引き込みアイテム・・・

c0054838_8265890.jpg


まさにゲーマー(笑

まだ機嫌の良い頃・・・

c0054838_8273982.jpg


せなが何故?裸って?

ほとんどパンツで過ごしてますがなにか?


肉食動物はハンティングをする時どんな小さな生き物でも・・・

手加減せず全力を出します・・・



そんな我が家・・・

c0054838_830264.jpg


わざと負けてやるとかは無です(笑

甘やかした育て方はしません!(笑笑

だが、せなを泣かすとそのうち奥様にハンティングされます(笑笑笑
[PR]

by rhrys | 2009-01-19 08:32 | son

雪雪雪・・・   

2009年 01月 18日

今シーズン13回目

c0054838_125187.jpg


今回はヨウジがバイトらしいので・・・

その他のメンバーで・・・

下界は降ってなかったのに・・・

c0054838_12521219.jpg


雪が凄い降ってるし・・・

写真撮るのも手が冷たいし・・・

c0054838_12525496.jpg


奥様は晴れの日に滑ってないとか言ってるし・・・

また次回に期待しましょう・・・
[PR]

by rhrys | 2009-01-18 12:53 | snowboard

念願の・・・   

2009年 01月 16日

今シーズン12回目

前日からの降雪で・・・

c0054838_18181537.jpg


山は40~50cmは積もってた・・・

しかも・・・

c0054838_18185976.jpg


朝1番でノートラック・・・

しかも・・・

c0054838_18193418.jpg


今シーズン初の1人・・・

いや~~

良かった!

だってどこ行っても膝パウだよ・・・

ずっとパウダーゾーン滑ってたし・・・

楽しい時間を過ごしました。

せなが起きる前に家を出たので内緒です(笑
[PR]

by rhrys | 2009-01-16 18:21 | snowboard

サボリ2号・・・   

2009年 01月 15日

今シーズン11回目

朝から除雪・・・

c0054838_16294193.jpg


ご覧のように・・・

サボリが1人増えてます(笑

c0054838_16303644.jpg


蛙かなと思ったが・・・

c0054838_16311310.jpg


こりゃガチャピンだな・・・

c0054838_16314131.jpg


天気は良くパウダーだったが・・・

c0054838_16321262.jpg


風が強かった・・・

c0054838_16323499.jpg


そしてサボリ2号・・・

c0054838_16325194.jpg


もうすぐ卒業なので・・・

担任にメールで休むことを伝えたとのこと・・・

私の時代では考えられないが・・・

c0054838_1634955.jpg


楽しく滑ってきました・・・

c0054838_16343390.jpg


最後には恒例になったそりを・・・

家に帰っても・・・

c0054838_1635932.jpg


雪が好きなので・・・

c0054838_16352999.jpg


ほっときます・・・
[PR]

by rhrys | 2009-01-15 16:35 | snowboard

蛙?・・・   

2009年 01月 13日

本当は保育園の雪遊び用で・・・

つなぎがいるとのことで・・・

わざわざburtonじゃなくても・・・

2,980とか3,980で売ってるんじゃないのか?!

しかし本人はこれで滑りに行く気だし・・・

c0054838_1743953.jpg


色のチョイス待ちがえたか?

蛙のようだ(笑

しかもサイズのチョイスも間違えた!

コイツ身長がでかくなってやがる・・・

今シーズンしか着れないかも・・・

明日、山に着ていくんだろうな・・・
[PR]

by rhrys | 2009-01-13 17:44 | snowboard