x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

3人で・・・   

2008年 12月 31日

今シーズン6回目

せなが雪かきしたいとのことで・・・

c0054838_17492895.jpg


無理やり・・・

c0054838_1756598.jpg


上2人はバイトらしく・・・

c0054838_17514466.jpg


奥様と3人で・・・

ターンの練習・・・

c0054838_1753163.jpg


奥様は今年もご苦労様でした。

c0054838_17535039.jpg


パウダーもあり・・・

c0054838_17542764.jpg


ゲレンデも空いていて・・・

c0054838_17551974.jpg


ゆっくり滑ればいいのに・・・

すぐ疲れちゃう・・・

c0054838_1758384.jpg


朝1番からお昼まで滑って・・・

帰ってきてから奥様にせかされてた・・・

c0054838_17591499.jpg


年賀状をようやく準備してます・・・

皆さんよいお年を・・・

明日も山に行きますが(笑
[PR]

by rhrys | 2008-12-31 18:00 | snowboard

年末・・・   

2008年 12月 30日

仕事大好きな私は今日も仕事・・・

先日、長岡に行ってきたので・・・

c0054838_14201975.jpg


久しぶりに「潤」へ・・・

めんまラーメン岩のり大油です。

昔はおいしいと思って食ってたのに・・・

今は普通です。

話は変わりますが・・・

私のエスティマに初心者マークを貼って・・・

c0054838_14215638.jpg


良介に運転させました・・・

バイト先まででしたが久しぶりに緊張しました(笑

奥様のお兄様は自動車学校の先生ですが・・・

こんな奴等を乗せて運転を教えるなんて自殺行為です・・・

偉いと思います。
[PR]

by rhrys | 2008-12-30 14:33 | anything

全員集合・・・   

2008年 12月 28日

今シーズン5回目

家の周りも少し雪が・・・

c0054838_13291985.jpg


ホームゲレンデがようやくオープンしたので・・・

これでようやく無駄なリフト料金とはおさらばだ・・・

c0054838_13301967.jpg


今回は家族全員で・・・

c0054838_13313725.jpg


風は強いが天気はまずまずで・・・

c0054838_13325556.jpg


奥様にいい所見せようと気合の入るせなさん・・・

c0054838_1334126.jpg


彼は常に前へ前へ・・・

c0054838_13344742.jpg


あいかわらずKYな良介がせなを追い越す・・・

c0054838_13354599.jpg


すぐに厳重注意を受けることに・・・

c0054838_13362672.jpg


奥様も久しぶりの運動・・・

c0054838_1337288.jpg


ヨウジが目印になってた・・・

c0054838_1338422.jpg


ゴンドラで山頂にも・・・

でももっと雪がないと大変だ・・・

c0054838_13394934.jpg


いつもは2人だが大勢だと楽しいようだ・・・

しかも今日は別の・・・

c0054838_13404662.jpg


撮影係もいたので・・・

写真がたくさんあり・・・

撮り合う親子・・・

c0054838_13442010.jpg


ちっちゃいよ・・・

c0054838_1345842.jpg


ぼけてるよ

c0054838_13455155.jpg


これも・・・

c0054838_13462121.jpg


来年はJBMXFには登録しない良介・・・

c0054838_13472618.jpg


恋人?

c0054838_13481988.jpg


気を使う子供たち・・・

c0054838_13484714.jpg


良介のポコジャングラブ・・・

c0054838_13491926.jpg


私のフロントフリップ・・・

c0054838_13501699.jpg


ウエアーが背景と同化しているので・・・

「オーレーを探せ」状態

ヨウジのアングルが悪すぎる・・・

いや~楽しかった!

次回は31日かな・・・
[PR]

by rhrys | 2008-12-28 13:52 | snowboard

メリクリ・・・   

2008年 12月 26日

c0054838_8451624.jpg


すっかりホワイトクリスマスですね・・・

我が家はやっぱり右側のアイスケーキのほうが人気でした・・・


ようやくホームゲレンデもオープンしましたが・・・

この猛吹雪で明日はどうなることか?

クリスマスで1人期待しているのがせなのみ・・・

普段の素行があまりよろしくないので(笑

奥様が・・・

「今年はサンタさん来ないって」って言うもんだから・・・

私が・・・

「代わりにパパがなんか買ってあげよう」ってことで・・・

c0054838_8325854.jpg


いまだにヒーローものをゲット!

これでクリスマスプレゼントは必要ないと思っていたが・・・

クリスマス前日に一緒に風呂に入り

せなが・・・

「俺、内緒でサンタさんにゲーム頼んでるんだ(笑顔)」

なんて言うもんだから・・・

急遽、上越人定番のジャスコへ奥様と・・・

昨日の朝例年のごとく枕元に・・・

起こすのに3分ほどかかってましたが・・・

プレゼントの袋を見つけ東の空に向かって

「サンタさんありがとうございます」

って年に1度の礼儀正しい挨拶をしておりました。

c0054838_8382293.jpg


中身を確認して・・・

「どうぶつの森じゃないのか・・・」とつぶやいていましたが・・・

朝からゲーム、ゲームで・・・

昨日の夜も良介とスマブラしてました・・・

そうそう良介が運転免許を取得しました・・・

私たち夫婦はめったに?ケンカしないのですが・・・

どちらが良介の運転に付き合うかで少し口論になりました(笑

命って大事ですから(笑
[PR]

by rhrys | 2008-12-26 08:44 | anything

イブ・・・   

2008年 12月 25日

今シーズン4回目

せなは連休!

耀士と良介は当然学校で・・・

奥様は当然仕事・・・

サンタに会うために野沢温泉に・・・

(関温泉もオープンだったのに・・・)

c0054838_8391395.jpg


駐車場にも雪が・・・

羨ましいです。

c0054838_8403184.jpg


準備してゴンドラへ・・・

c0054838_8405514.jpg


妙高方面は雪が少ない・・・

c0054838_8412386.jpg


滑り出して3分ほどで・・・

サンタに遭遇・・・

あまりにも早すぎて写真も取れず・・・

ちっちゃいプレゼント(飴)をせなに渡してスキーで去っていきました。

するとせなさん・・・

「あいつは偽者だ」と・・・

「だって2人いたもん、サンタって1人なんだよ!」って・・・

ゲレンデを見ると2人のサンタが子供たちにプレゼントをくばっていた(笑

c0054838_844393.jpg


今日も・・・

c0054838_8445835.jpg


ターンの練習・・・

本当はちょかって滑りたいだろうが・・・

c0054838_8454155.jpg


滑れるゲレンデもたくさん増えてて

c0054838_8462934.jpg


お気に入りはブナ林コースだそうで・・・

c0054838_8471254.jpg


昼食後はここばっかり滑っていた・・・

コース脇にはパウダーもあり、私も満足だったので文句は言いません。

c0054838_8482921.jpg


天気に恵まれすぎだな・・・

週末は寒波が来るらしいので山だけ降って欲しいものです。

27日はどこに行こうかな?

明日の降雪次第か・・・
[PR]

by rhrys | 2008-12-25 08:50 | snowboard

強風・・・   

2008年 12月 22日

せっかく日曜日休んで・・・

早起きして・・・

みんなで・・・

c0054838_11495963.jpg


野沢温泉に行ったのに・・・

山頂が強風のためゴンドラ運休・・・

凹みました・・・

白馬に移動しようと思いましたが・・・

100kmの移動はパス!

赤倉観光も上だけで混んでるだろうし・・・

長野市で遊んで帰ってきました・・・

c0054838_11514920.jpg


食前にパフェを食べるアホがいましたが・・・

久しぶりに家族と過ごしたので良しとします・・・

次回は24日にせなと山に行く予定です。
[PR]

by rhrys | 2008-12-22 11:53 | snowboard

アイス好き・・・   

2008年 12月 20日

せなさん朝からアイスを食う・・・

腹が減ったとアイスを食う・・・

おやつの時間にアイスを食う・・・

風呂上りにはアイスを食う・・・

だから大きくなった?って話もあるが・・・

c0054838_17251310.jpg


なぜ箱で買う・・・

どんだけ食うんだ・・・

そういえばこの前、山に行った時も・・・

c0054838_17283771.jpg


やっぱりアイスを食う!


遺伝・・・



ようやく年末の挨拶回りも終わったので・・・

たまには日曜日休みにして・・・

(本当は緑山に行くのに確保しておいたが・・・)

明日は家族全員で山に行ってきます。

板全部乗るかな?
[PR]

by rhrys | 2008-12-20 17:32 | food

ターン・・・   

2008年 12月 17日

今シーズン3回目

c0054838_204419.jpg


こいつは本当に毎週水曜日休むのか?

c0054838_2053753.jpg


完全に相棒になってますが・・・

(そういえば昨日X-TRAIL JAMを見ていたらニールが私のパーカーをまねしてました笑)

山に・・・

赤倉がオープンしたらしいのですが・・・

上だけなので・・・

野沢温泉にしました。

c0054838_208746.jpg


準備完了

c0054838_2084963.jpg


ゴンドラで上に・・・

c0054838_209553.jpg


くもりでしたが・・・

c0054838_20104318.jpg


コンディションは良かったです。

とにかく今日は・・・

c0054838_2013364.jpg


ターンの練習・・・

c0054838_20134539.jpg


かなりがんばっていたのでフロントのターンが・・・

c0054838_20152792.jpg


だいぶできるようになりました

c0054838_2016583.jpg


めずらしくクローズまでいました

くたくたです・・・

明日は朝8時に本社に行かなくてはなりませんので・・・

もう寝ます・・・
[PR]

by rhrys | 2008-12-17 20:25 | snowboard

はじまりました・・・   

2008年 12月 14日

「あごすけ」で・・・

私の1番好きな・・・

c0054838_1215153.jpg


「ごま辛麺」はじまりました・・・

私は「ごま辛とんこつ」にしますが・・・

でも飲んだ後はタンメンかな・・・
[PR]

by rhrys | 2008-12-14 12:17 | food

春みたい・・・   

2008年 12月 11日

今シーズン2回目

せなさんが休み(笑 なので・・・

c0054838_17345315.jpg


お気に入りDVDを持参し・・・

今回は栂池高原って所に行ってきました・・・

チョット遠かった・・・

c0054838_17354513.jpg


相変わらず・・・

c0054838_1737339.jpg


ヤル気マンマン!

c0054838_17373653.jpg


天気も良すぎで・・・

c0054838_1738889.jpg


春の雪みたいでした・・・

c0054838_17384361.jpg


いい景色・・・

c0054838_1739453.jpg


今回は・・・

c0054838_173929100.jpg


ターンの練習をたくさんしたので・・・

c0054838_174094.jpg


がんばってます・・・

これでもかってくらい滑ったので・・・

帰りは当然・・・

c0054838_17405551.jpg


ZZZ・・・

長距離を一人でDVD鑑賞しながら帰ってきました・・・

さすがに私もせなも筋肉痛です・・・
[PR]

by rhrys | 2008-12-11 17:41 | snowboard