x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

せな09・・・   

2008年 10月 26日

09モデルが入荷したとの事で・・・

取りに行ってきました・・・

せなの今年の板とビン・・・

c0054838_16473779.jpg


さっそくビンをセッティング(左15度で右マイナス3度の相変わらずのダックスタイル)

カタログを良く見なかったのですが・・・

ビンの色が左右で違ってる!かっこいい!


ブーツは紐を結ぶ作業がなくなったので楽になるな・・・

c0054838_16484540.jpg


早速今晩、リビングで装着させよう・・・
[PR]

by rhrys | 2008-10-26 16:49 | snowboard

パンク・・・   

2008年 10月 24日

せっかくの休みで・・・

天気も良かったので・・・

やっぱりこいつも休みで・・・

c0054838_11503275.jpg


コースには行かずサイクリング!

ところが・・・

私のタイヤがパンク・・・

仕方が無いので1番近いワガママがきく会社に助けを求めに言ったが・・・

本人不在!

だが・・・

c0054838_11553982.jpg


社長婦人に送っていただきました。

ご迷惑をおかけしました。
[PR]

by rhrys | 2008-10-24 11:56 | anything

ひとりじゃできない・・・   

2008年 10月 22日

ちくしょう!

せっかくの休みなのに忙しくて仕事しちゃった!

仕事大好きだからいいけど・・・

明日は絶対休むし・・・

今日の分は来週に絶対どっかで休んでやる!


私事ですが・・・

あまりにも忙しいのか?

目に異常が・・・

生まれて初めて眼科って所に行ってきました!

c0054838_17112100.jpg


そこで目薬を支給されたのですが・・・

ふと思うと・・・

私はこの世に生を受けてから目薬を使ったことがありません・・・

当然

「キタ~~~~~~~~~~~!」

なんて叫んだことも無いわけで・・・

とりあえず目薬を奥様に渡して垂らして頂いていたのですが・・・

仕事中は誰に頼むわけにもいかず・・・四苦八苦しているのです。

どうやったら上手にできるの?
[PR]

by rhrys | 2008-10-22 17:15 | anything

ファイナル・・・   

2008年 10月 20日

いい天気でしたね・・・

c0054838_8576100.jpg


せなさん・・・

c0054838_8573895.jpg


ゴールしたあと泣いていたようです・・・

「く~ちゃんと第1バームでぶつかりそうだったからブレーキをかけてしまった」

と反省?優しさ?気遣い?してました・・・

「もうレースには出ない!」

と言ってましたが・・・

「来年まで無いから」と軽く流しときました・・・

c0054838_93465.jpg


気分屋なので(笑



大阪からスースーも来ていて・・・

ヨウジが・・・

「スースーと走りたかった」とヘラヘラ言ってました・・・

あいかわらずスースーはスムーズでまったく無駄の無い走りでした!カッコよかったです。



レース終了後、豚汁も食べずに仕方なく病院に・・・

私とせなは家で野球してましたが・・・

本人は学校でヒーローになる為・・・

c0054838_924341.jpg


腕を吊っていました!

骨折との確実な診断はされていませんでしたので・・・

私の判断で打撲となりました・・・

それにしてもスーパーレディースが1番盛り上がっていたね(笑
[PR]

by rhrys | 2008-10-20 09:06 | bmx

今欲しいもの・・・   

2008年 10月 17日

私ではありませんよ・・・

この間の3連休の初日に熱を出して・・・

(1年に1回位しか熱を出さないですが・・・)

4連休してしまったせなさんの欲しいもの・・・

「て て て てんしの はね」

と、口ずさむほど・・・

c0054838_16541840.jpg


ランドセルが欲しいんだって・・・

まだ早いだろ・・・

只今、誰が買うかで問題になってるらしい(笑

机は良介のをゲットしたので問題ないだろう・・・

今週末はファイナルですね・・・

私は9時にお客様と会う約束があるので・・・

10時過ぎに金谷到着予定・・・

レディースは本当に走るのだろうか?
[PR]

by rhrys | 2008-10-17 16:58 | son

R6・・・   

2008年 10月 06日

c0054838_143155100.jpg


重馬場のコンディションの中・・・

c0054838_1433492.jpg


みなさん、お疲れ様でした。

c0054838_14335481.jpg


来シーズンはハヤトが上がってしまうのですが・・・

6才アンダー少なくないですか?



決勝の撮影見ましたけど奥様が叫んでたので途中で画面が違うところを映してました。

なんとなく見れたのでよしとします。

JBAも残すところあと1回になりましたね・・・

仕事の都合がありますので19日に開催して欲しいものです。
[PR]

by rhrys | 2008-10-06 14:36 | bmx

週末は・・・   

2008年 10月 03日

絶好のコンディションで・・・

c0054838_9382351.jpg


いい季節になりました・・・


相変わらず・・・

c0054838_9395100.jpg


ヤル気のないせな・・・


どうせ週末は仕事なので行けないかも・・・

決勝くらいは見たいけど・・・

来週の3連休も同級会があったり仕事がたくさんなので大阪は行きません。

少しはゆっくり休みたいものです。
[PR]

by rhrys | 2008-10-03 09:41 | bmx