x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

無事・・・   

2008年 09月 30日

任務を・・・

c0054838_1045879.jpg


果たしていました・・・

R6は雨で延期だったそうで・・・

丁度、運動会と重なっていたのですが・・・

保育園最後の運動会なのでレースはどっちみち休みでした。

私も久しぶりに日曜日に休みを取り家族サービスできた?と思います。
[PR]

by rhrys | 2008-09-30 10:49 | son

春日野・・・   

2008年 09月 25日

昨日は久しぶりに・・・

c0054838_8574033.jpg


春日野で・・・

プッシュがうまくいかず・・・

珍しく苛立っていた彼・・・

暗くなるまで練習してました・・・

今日から雨予報なので週末まで乗れないでしょう・・・


私は昼間・・・

c0054838_902679.jpg


海に・・・

便所前はサーファーでごった返しでしたが・・・

年のせいでは無いのだが・・・

最近、海に入ろうとは思わなくなってしまった・・・

悲しい・・・

セブンでいいもの発見・・・

c0054838_923685.jpg


プリン大好きです!


彼の・・・

c0054838_931812.jpg


「もみあげ」切れと奥様がうるさい・・・
[PR]

by rhrys | 2008-09-25 09:05 | bmx

練習・・・   

2008年 09月 18日

最近、真面目に保育園に行っているので・・・

夕方お迎えに行き、その後金谷に・・・

c0054838_11124593.jpg


保育園のお昼寝が無くなったらしく・・・

夕方はご機嫌ナナメ(笑




昨日は串揚げで・・・

c0054838_11151216.jpg


油をとってしまったのでこれから自転車に乗って来ます
[PR]

by rhrys | 2008-09-18 11:16 | bmx

この子に決めた・・・   

2008年 09月 14日

先日は、せなさんの冬物の09を予約したが・・・

当然私も・・・

先シーズンのボードとビンはヨウジに譲ることにしました。

そして今年の板は・・・

c0054838_17205715.jpg


このボードを予約しました!

152なので少し短いですが・・・

好み(プレイメイト)で決めました!

(本当は158か162がベストなんですけど・・・)

どうせ・・・

せなと一緒だからあんまり滑れないだろうし・・・


ところで、みなさんは誰にする?

c0054838_1729756.jpg


c0054838_17291799.jpg


c0054838_17292540.jpg

[PR]

by rhrys | 2008-09-14 17:23 | snowboard

sony・・・   

2008年 09月 12日

ヨウジが・・・

パソコン欲しいって言うもんだから・・・

良介に内緒で今まで使っていたパソを部屋に持っていった(笑

絶対に後日もめるだろうが・・・

なので・・・

c0054838_1123690.jpg


奥様にノーパソを用意・・・

パソコンって共同で使えないのか?

すると・・・

前回の定期戦でせなさんの走りをビデオに録画依頼をしたのだが・・・

どうやら故障していて撮影できないらしく・・・

c0054838_1153822.jpg


HDDを用意・・・

さらにせなが・・・

DVDプレーヤーが見れなくなったと・・・

c0054838_1194357.jpg


当然、用意・・・

なぜか全てsony製品で・・・

まるでタカリのようだ・・・

しかも・・・
[PR]

by rhrys | 2008-09-12 11:15 | anything

おひさしぶりっくす・・・   

2008年 09月 11日

最近忙しくて・・・

mixiに少し浮気したり・・・

久しぶりの連休だが・・・

仕事が大好きな私は会社に行ったり、お客様に会ったりで・・・

まともに1日休むことはありません。

でも最近は・・・

c0054838_911522.jpg


せなも休まず保育園に行きます。

理由は鼓笛隊の主指揮をすることになったらしい。

それで練習があるから園長先生に休んではいけませんって言われたんだって(笑

主指揮の練習なんて楽器を使うより簡単だろ!

夕方は金谷に・・・

c0054838_9155439.jpg


チンピラに絡まれそうになりましたが・・・

私も一緒に乗りました、あちこちで「キャーキャー」叫び声があり・・・

コースに若いおねーさん達がBMXに乗ってました。

怪我をしない程度に頑張ってもらいたいです。
[PR]

by rhrys | 2008-09-11 09:16 | anything

09・・・   

2008年 09月 02日

少し早ですが・・・

せなの冬の準備・・・

09モデルに・・・

ボード(チョッパー115)

c0054838_1123212.jpg


ビン(カスタムスモール)

c0054838_1124249.jpg


ブーツ(ルーラースモール)

c0054838_1125569.jpg


burtonで揃えました・・・

本人は・・・

c0054838_11274785.jpg


ヨウジとバトル



なので前シーズンまで使っていた物が必要なくなったので・・・

格安でどなたかいりませんか?
[PR]

by rhrys | 2008-09-02 11:28 | snowboard

天気で・・・   

2008年 09月 01日

よかったね・・・

せな

c0054838_8273514.jpg


3人でよかったね・・・

ようじ

c0054838_828289.jpg


プロセクをちゃんと飛びなさい・・・

長男は欠席でした。
[PR]

by rhrys | 2008-09-01 08:30 | bmx