x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

定番・・・   

2008年 07月 31日

昨日は水曜なので・・・

せなさんあたりまえのように休み・・・

朝、金谷→昼、海→夕方、金谷の定番メニューを・・・

また、少し黒くなっちゃった

海といったら・・・

c0054838_9321089.jpg


野球?なので・・・

写真はせながバットをヨウジに命中させる直前の瞬間です。

オレンジのバットが手から離れていて、足元にボールが・・・

この後ヨウジがキレてた(笑

そうそう29日でヨウジが16になりました・・・

原チャの免許取りに行くんだって・・・

頭悪いから無理かも・・・
[PR]

by rhrys | 2008-07-31 09:34 | son

さぼり癖・・・   

2008年 07月 24日

1日しか保育園行ってないのに・・・

休みたいって・・・

ヨウジも夏休みだし・・・

甘やかすことに・・・

午前中から金谷に行き・・・

秩父方面の県議会だか市議会の方々が・・・

観光バスで視察に来てました。

せなさんがデモンストレーションを披露したそうで・・・

保育園サボってまで練習するほど楽しいものだとご理解いただけたようでした・・・

最後にはせなさんを中央に記念撮影までしていたそうですが・・・

写真をメールでいただきたいものです。

埼玉にいいコースができるといいですね・・・


日中は暑いので・・・

c0054838_11531719.jpg


海に行こうと思ったのですが・・・

日焼けが怖く・・・

c0054838_11585869.jpg


本人が良ければそれでよし・・・

しっかり昼寝(2時間30分)を終え夕方金谷に・・・

c0054838_1201185.jpg


だいぶヤル気になってきたようです・・・

c0054838_1204265.jpg


今度はいいレースしてほしいものです。
[PR]

by rhrys | 2008-07-24 12:06 | son

R4・・・   

2008年 07月 21日

仕事だったので・・・

途中から見学・・・

c0054838_11541890.jpg


暑くて・・・

オフィシャルの方々ご苦労様でした・・・

c0054838_11553771.jpg


珍しく良介が今年初レースに・・・

c0054838_11561477.jpg


エリートと一緒に走っていたね・・・

一方こいつは・・・

c0054838_11565110.jpg


まったくヤル気なし・・・

次回は、がんばってね!

なんかゲーム買ってやるから(笑
[PR]

by rhrys | 2008-07-21 11:57 | bmx

骨・・・   

2008年 07月 19日

昨日、無事に・・・

健康診断を終え・・・

胴回りを計測してた・・・

なんと!

「85cm」だった・・・

これって?アウトじゃん?

結果が出るまで気にしないでいいや・・・

ってことで・・・

解禁!!

c0054838_1674698.jpg


骨付きカルビ!

おいしかった・・・

焼肉サイコー!
[PR]

by rhrys | 2008-07-19 16:08 | food

連荘・・・   

2008年 07月 18日

1人で暇だったので・・・

家の草取りをし・・・

窓ガラスをきれいにし・・・

髪の毛を切りに行き・・・

c0054838_12375488.jpg


またも海に・・・

当然、CO2削減のために・・・

c0054838_1238305.jpg


自走です・・・

海までがんばりました!

夕方は・・・

ヘタレせなの練習に・・・

c0054838_12391855.jpg


今週末は当然仕事だけど・・・

決勝くらいは見に行けるかな・・・
[PR]

by rhrys | 2008-07-18 12:45 | anything

海・・・   

2008年 07月 17日

久しぶりの連休で・・・

ゆっくり休めると思ったが・・・

保育園行きたくない病が発病し・・・

じゃあ金谷で特訓するか?って・・・

やる!

そんなやり取りを朝一で済ませ・・・

だが昼間は暑いので・・・

いざ海へ・・・

c0054838_9135555.jpg


水温は少し冷たいが気持ちいい・・・

平日なので・・・

c0054838_9153187.jpg


貸し切りだし・・・

c0054838_9143058.jpg


浮き輪のサイズがおかしくなってきたぞ・・・

さんざん遊んで日焼けして・・・

さぁ、金谷だ!

って意気込んで帰ってくると・・・

c0054838_9165738.jpg


案の定爆昼寝・・・

3時から6時15分まで寝てましたとさ・・・

おしまい おしまい・・・


注:日焼けが痛く・・・しかも奥様にそんな顔で営業できるのか?って聞かれたけど・・・

できるっ!
[PR]

by rhrys | 2008-07-17 09:19 | son

やめられない・・・   

2008年 07月 12日

健康診断が近いのですが・・・

急に食生活を変えても無理と言うか・・・

普段通りで診断を受けないといけないと思いまして・・・

徳菜華梨で・・・

c0054838_10421366.jpg


塩チャーシュー麺

これで全てのメニューを制覇!

最近、外食が多いな・・・



なので・・・

昨日の夜は奥様とウォーキングデートで実家に・・・

近いのが便利なのか?

親父の命日だったので線香を・・・

しかし毎日は歩けないぞ!


ところで・・・

「iPhone」買った人身近に居るのかな?

セカンドケータイとしては毎月の負担が・・・

この間ケータイ替えたばっかりだし・・・
[PR]

by rhrys | 2008-07-12 11:00 | food

激務・・・   

2008年 07月 10日

久しぶりのアップですが・・・

本当に・・・

信じられないほど激務で・・・

疲れております・・・

そして来週に・・・

健康診断を控えており・・・

焦っております・・・

なので今晩から・・・

c0054838_1536715.jpg


がんばります。
[PR]

by rhrys | 2008-07-10 15:36 | anything