x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

練習・・・   

2008年 06月 26日

水曜は休みなのだが・・・

午後から少し仕事・・・

夕方、セナと金谷に・・・

c0054838_123618100.jpg


初心者用コースでも・・・

c0054838_12364986.jpg


練習したし・・・


残念ですが週末は法事があるので広島には行かず・・・

来年こそは行けます様に・・・
[PR]

by rhrys | 2008-06-26 12:38 | bmx

ご褒美?・・・   

2008年 06月 24日

無事?デビュー戦を飾ったセナですが・・・

本人が・・・

「俺、がんばったよね」

って言ってるし・・・

(前にもこんなことがあったような?)

しょうがないので・・・

ご褒美を与えた・・・

c0054838_13473550.jpg


またもマリオ関係で・・・

まだリョウチとマリカ対決もしてないのに・・・

今度は野球ですって・・・

c0054838_13483685.jpg


どうやらルーキーズの影響か?

ちなみに今、セナの好きな歌は「キセキ」です。

そんなんで甲子園行けるか!
[PR]

by rhrys | 2008-06-24 13:49 | son

R3・・・   

2008年 06月 22日

誕生日のコメントもこれ以上増えないことが判ったのでブログ更新・・・



3戦目にして・・・

ようやく・・・

天気予報も変わる変わるで・・・

c0054838_17502269.jpg


スタート練習・・・

c0054838_17511450.jpg


そして今回は・・・

c0054838_1751335.jpg


せなデビュー・・・

c0054838_17515822.jpg


結果はともかくがんばりました・・・(クレアさん)

レースが始まるまでは・・・

「出ない」などと言って・・・

c0054838_17534095.jpg


こんなところに居座っていましたが・・・

c0054838_17541069.jpg


6歳アンダー・・・3人って・・・

それにしてもハヤトくんは速かった!

ヨウジはプロセク進入ミスでダメダメだし・・・

JBA初?3兄弟エントリーかと思ったら・・・

リョウスケは学校で検定ですって!根はマジメなんだけど?
[PR]

by rhrys | 2008-06-22 17:58 | bmx

ついに・・・   

2008年 06月 10日

この日が・・・









やって来ました・・・












とうとう・・・



















40になりました067.gif

30代から40代になるって・・・

全然違いますよね・・・

体力も落ちるって言うし・・・

そんな40代(何歳でもいいですが)の方の暖かいメッセージお願いします。

って言うかこれかも皆さんに支えられながら生きて行きたいと思います。
[PR]

by rhrys | 2008-06-10 13:09 | anything

久しぶりに・・・   

2008年 06月 05日

1日休みだったので・・・

何故か?せなも休み!

c0054838_18314251.jpg


昼間フラフラしてると・・・

ちムタクの奥様に遭遇!

へんな言い訳してたし(笑

夕方は金谷で一緒に乗ったし・・・

疲れているのに・・・

今日は休みだが忙しいのでまたも仕事・・・
[PR]

by rhrys | 2008-06-05 18:34 | son

どこでも・・・   

2008年 06月 03日

とにかく忙しくて・・・

ブログ更新できませんでした・・・

毎日チェックしていただいている皆さんすいません。

商談中の方が・・・

両手を超えようとしています・・・

どうしたものか・・・



世界戦では皆さんがんばったんですね!

お疲れ様でした。

JBAのレースが延び延びになっているので仕事も捗ります。



仕事で疲れて家に帰っても・・・

せなさんのマリカの対戦相手に指名され・・・

日々がんばっております。

先日、買い物に行った帰りにも・・・

c0054838_1355970.jpg


ゲーセンでマリカしてました・・・

家でやればいいのに・・・
[PR]

by rhrys | 2008-06-03 13:06 | son