x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

<   2007年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧   

行く年・・・   

2007年 12月 31日

今シーズン6回目

仕事が大好きな私はようやく今日からお休み・・・

タイミング良く?降雪があり朝から雪かきしたし・・・

なので・・・

c0054838_17402717.jpg


所詮山へ・・・

c0054838_1741795.jpg


良介はバイト、バイトの日々・・・

c0054838_17415058.jpg


お前はほんとに受験生か?

だが我が家では奇跡を信じ・・・

耀士が県立に合格した際は瞳様が・・・

禁煙

する契約に至りました・・・

健康の面からも耀士が本気で勉強してくれることを願います・・・

しかし奥様の自信は(違う意味で・・・)どこから来るのだろう?

「みか」や「ともみ」ものってこないかな?

そして聖和は・・・

c0054838_17464569.jpg


だいぶよくなってきた・・・

明日も連れて行くか検討中・・・

それでは皆さん良いお年をお迎え下さい。
[PR]

by rhrys | 2007-12-31 17:48 | snowboard

7の着く日は・・・   

2007年 12月 28日

七福食堂が・・・

大盛サービスってことで・・・

若いつもりで(本当に若いが・・・)

行ってきました・・・

自慢のオムライスを注文







・・・







c0054838_9154252.jpg


デ、デカイ

想像を遥かに超えていた

辛かったたが完食!

お腹が苦しく仕事にならない・・・

当然夜も小食だった・・・

目の前で後輩がチャーハン食ってたけどその量もハンパない

チナへの有力情報でした。
[PR]

by rhrys | 2007-12-28 09:20 | food

まだまだ・・・   

2007年 12月 27日

今シーズン5回目

今日は1人で・・・

山へ・・・

c0054838_925856.jpg


硬かったけど・・・

c0054838_932249.jpg


キッカーで・・・

フロントフリップをしてた・・・

2回ほどミスって今日は右腿と腰が少し痛いが・・・

まだまだ出来るもんだ・・・

今年までだな・・・


そんなことよりゲレの雪が・・・

c0054838_95174.jpg


大ピンチ!!

今週の雪に期待!!



人違いかもしれないので声をかけれませんでしたが・・・

池田さん親子によく似た人を見ました・・・

すごいスキーが上手でした(私の全盛期くらい・・・アハハ)

たぶん本人だと思いますが・・・

なんせ私は・・・

c0054838_995719.jpg


こんなでしたから・・・

スキー場って判りづらい・・・
[PR]

by rhrys | 2007-12-27 09:10 | snowboard

メリクリ・・・   

2007年 12月 26日

結局・・・

c0054838_932504.jpg


もう1つ必要だったのか・・・

さてと山に出かけます・・・
[PR]

by rhrys | 2007-12-26 09:33 | son

イブ・・・   

2007年 12月 25日

今シーズン4回目

特にクリスマスのイベントが無いので・・・

朝マックをすませ・・・

c0054838_9423100.jpg


山へ・・・

外界は雨だが山は少し雪が降るだけのまずまずの天気・・・

今回は、奥様と耀士(県立の受験を諦めたおちこぼれ)の4人で・・・

c0054838_952450.jpg


だが・・・

聖和のリフト付き添い係りは・・・

c0054838_963528.jpg


当然私・・・

これ以外運動をしない奥様・・・

c0054838_981324.jpg


残りの中学生活を受験に追われることなくすごす耀士・・・

c0054838_995592.jpg


少し背が伸びたのかウエアが少し小さいようだ・・・

俺のをすぐに下げて新しいの買っちゃおうっと・・・

そして前回同様・・・

c0054838_9123237.jpg


ヤル気に満ち溢れている聖和・・・

c0054838_913759.jpg


長いリフト1本滑って終了・・・

帰りはまたも爆睡(なぜか?耀士も一緒)・・・

今日のキッカーのリップはすばらしく良く出来ていたので満足!
[PR]

by rhrys | 2007-12-25 09:18 | snowboard

誰だ?・・・   

2007年 12月 22日

クリスマス前に・・・

c0054838_12444186.jpg


こんなもん買いやがって・・・
[PR]

by rhrys | 2007-12-22 12:44 | son

自由・・・   

2007年 12月 21日

今シーズン3回目

グッドコンディションを横目に・・・

セナの相手だけで終わってしまったので・・・

昨日1人で行ってきた・・・

c0054838_8191667.jpg


まだパウダーが残っていてビックリ!

ベースは若干雪不足だが・・・

c0054838_8194855.jpg


日が差したり

c0054838_820685.jpg


吹雪いたりの天気だったが・・・

まずまずだった。

キッカーもすでに出来ていて問題なく飛んできた!

レール、ボックスも擦ってきた!!

なにより・・・

c0054838_8212725.jpg


メットがこんなに快適だとは思わなかった・・・
[PR]

by rhrys | 2007-12-21 08:22 | snowboard

ヤル気・・・   

2007年 12月 20日

今シーズン2回目

昨日は休みで・・・

どっかの誰かも・・・

「保育園休みたい」とのことで・・・

2人で山に・・・

なぜか?

スノーボードはヤル気マンマン(吉田照美ではない)

もうやってないのね・・・

c0054838_1524416.jpg


1から教えなくてはと・・・

スケーティングの練習・・・

c0054838_15251438.jpg


ところが・・・

本人が上に行きたいとのこと・・・

「無理だろ」と思いながらも・・・

「長いのと短いのどっち?」って聞いたら・・・

「長いの」だって・・・(シモネタではない)

早速リフトに乗って上へ・・・

彼は当然、無料である。

(見た目は有料だろと思うがリフトの係りは聞きもしない)

(現在のセナの体格は身長116cm、体重24kg、足18cmであるがまだまだ4歳です)

c0054838_1521199.jpg


どうやら去年の悪夢は忘れてしまっているのか?

平気のようである・・・

c0054838_15215018.jpg


ころんでも全然平気・・・

c0054838_15234622.jpg


だって雪質もサイコーだったし・・・

私は少しつまらなかったが・・・

えっ?セナがどうやって滑ってるのかですって・・・

こんな感じ・・・

c0054838_15272438.jpg


上から下までズルズルと・・・

それにしてもヤツの体力には驚いた!

正直、途中でだっこかと思ったが・・・

自分の力で滑り降りやがった・・・

そのヤル気をBMXに少し持って行きたいところだ・・・

帰りの車中は爆睡だったけど・・・

休憩中は・・・
[PR]

by rhrys | 2007-12-20 15:29 | snowboard

新作・・・   

2007年 12月 18日

長岡へ・・・

色々迷ったが・・・

「豊」に・・・

冬限定の・・・

c0054838_11143624.jpg


「塩五目ちゃんこ」です・・・

さすが元力士だけあって・・・

ちゃんこの味がとてもおいしかった・・・

ラーメンを食った気がしなかったけど・・・
[PR]

by rhrys | 2007-12-18 11:15 | food

戦い・・・   

2007年 12月 17日

熊との戦いを終えた後・・・

c0054838_18273432.jpg


幸せそうだ・・・
[PR]

by rhrys | 2007-12-17 18:27 | son