x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

R6・・・   

2007年 09月 30日

朝ヤル気マンマンで・・・

1番で中に車を止め・・・

乗れることを確認・・・

しかし・・・

9時前には雨がポツポツと・・・

中止・・・

残すはファイナルのみ・・・



その後結構いい降りしてます・・・

そして私は大好きな仕事に・・・
[PR]

by rhrys | 2007-09-30 12:40 | bmx

イベント・・・   

2007年 09月 29日

今年は・・・

ことごとく保育園の行事と大会が重なって・・・

まったく行けず・・・

だが今日は・・・

c0054838_17381029.jpg


体操のイベントに・・・

保育園が参加するとの事で・・・

午後から仕事をサボり・・・

c0054838_1739720.jpg


ちっちゃすぎてよくわからなかったけど・・・

参加することが大切だ・・・

私はいつも保育園に行くときは・・・

だらしない格好でバイクに乗っているので・・・

スーツ姿のりりしい私を見て保母さんたちはうっとりしてたと思う・・・

早々に子供を引き取り・・・

スパルタ練習・・・

c0054838_1743518.jpg


相変わらず立ちコギが出来ない彼・・・

文句も言わせず自走で金谷に連れて行き・・・

c0054838_17441533.jpg


明日は何とかレースできそうです・・・

午前中だけ休みにしましたので・・・

チャッチャと終わらせましょう・・・
[PR]

by rhrys | 2007-09-29 17:45 | son

せっかく・・・   

2007年 09月 27日

いい波・・・

c0054838_1361863.jpg


だったけど・・・

午前中は仕事で・・・

帰ってきたのはお昼過ぎ・・・

3時30分に・・・

セナさまのお迎えに行かなくてはいけないので・・・

今週も諦めました・・・

c0054838_1381223.jpg


お迎えの帰りに必ず奢らされる・・・

しかもかなりローカル(知る人ぞ知るロンクルで)なお店で・・・
[PR]

by rhrys | 2007-09-27 13:09 | surfing

大阪遠征・・・   

2007年 09月 25日

行ってきました・・・

我が家からだと500キロチョット・・・

最近この距離が結構しんどい・・・

今回は・・・

どうしても自分のBMXを持って行けと・・・

c0054838_13341419.jpg


少しは乗る気になったのか?

楽なことを覚えたのかは判りませんが・・・

周りの人にレース出ないの?って聞かれると・・・

決まってこう答える・・・

「5歳になってから・・・」だって

来年はがんばってもらよ



大阪の風景・・・

c0054838_13372348.jpg


あまり滑り台は好きじゃないらしい・・・

c0054838_13374651.jpg


結構ビビリなのだ・・・



c0054838_13384515.jpg


レッドブル

おね~ちゃんは撮影拒否だそうです・・・

何故?

炭酸は少し苦手だが・・・

c0054838_13404427.jpg


集中力が高まったのか?DSは絶好調!

帰りのサービスエリアで・・・

c0054838_13422029.jpg


微妙な・・・

それにしても1号2号は成績はたいしたこと無いのに・・・

食欲だけはすごかった・・・
[PR]

by rhrys | 2007-09-25 13:43 | bmx

にしおかすみこ・・・   

2007年 09月 22日

間に合わず・・・

到着時ネタ終了・・・

c0054838_15545291.jpg


さすが上越人、田舎者!

狭い場所にすんごい人だかりでした。

5万人?は居たな・・・

そして・・・

c0054838_15564162.jpg


握手会ですって・・・

めっちゃ笑顔で握手してた(笑

せめて・・・

「あたいと握手したいのかい?」って聞けよ!!

すでに会場のDVDは売り切れだそうで・・・

どんだけ~って感じです。

会場を仕切るおね~さんが・・・

「携帯での撮影はご遠慮下さい」って・・・

この時代に無理な話だろ・・・

私は相変わらず周りのおね~ちゃん見てたけど・・・

おっと、さっさと仕事切り上げて大阪向かわなくちゃ・・・
[PR]

by rhrys | 2007-09-22 16:00 | anything

新店舗・・・   

2007年 09月 21日

週末の・・・

大阪まで我慢が出来ず・・・

c0054838_1841515.jpg


オープンの日に・・・

行ってきました・・・

予約を取ってたはずが・・・

どうなってるの?

まあ座れたからいいけど・・・

c0054838_1843193.jpg


おいしかった・・・

店が暑かったから・・・

ずっと飲んでたけど・・・
[PR]

by rhrys | 2007-09-21 18:43 | food

準備・・・   

2007年 09月 20日

c0054838_11553187.jpg


久しぶり(1年ぶり)に・・・

ワックスを・・・

これでいつでも海に・・・

ショップの店長と少し話をしたが・・・

朝なら少しは波が・・・って

朝は起きれないんですよね~

んで・・・10時ごろ海に行って・・・

c0054838_11581749.jpg


ひざ下で無理・・・

入っているのはロングの人が2,3人・・・

俺もロングが欲しいなあって奥様にお願いしたが・・・

何かやめればって・・・
[PR]

by rhrys | 2007-09-20 11:59 | surfing

おデート・・・   

2007年 09月 14日

今日は・・・

奥様が仕事をサボり・・・

久しぶりに2人でデート・・・

c0054838_1429473.jpg


お買い物と・・・

今回の目的・・・

「HERO」を観てきた・・・

なかなかおもしろかったし・・・

最後が・・・

・・・

あんなもんだろ?


あと・・・

タモリはキャスティングミスだろ!!
[PR]

by rhrys | 2007-09-14 14:32 | anything

波チェック・・・   

2007年 09月 12日

c0054838_144325.jpg


今日、波は無・・・



明日は奥様とおデートなので・・・

波乗りは来週か・・・
[PR]

by rhrys | 2007-09-12 14:05 | bike

人力・・・   

2007年 09月 08日

たまには・・・

エンジン無で・・・

動かなければ・・・

c0054838_11221352.jpg


だが、すぐにコンビニ・・・

冷たいものを補充し・・・

いつものお店で・・・

グリップを交換し・・・

いざ・・・

c0054838_11235089.jpg


海へ・・・

郷津に移動したら腰下あたりの・・・

いい波が・・・

たくさんの人が入っていた・・・

俺も久々に海に入ろうと思い・・・

急いで我が家に帰り準備をしようと思ったが・・・

自走のため疲れていて無理・・・

次回にします・・・

それよりウエット着れるかな?
[PR]

by rhrys | 2007-09-08 11:28 | mtb