x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

黒・・・   

2006年 08月 31日

この夏も終わりかけ・・・

結局、海には1回しか行かなかった・・・

良介は今日から学校・・・

耀士は明日から学校・・・

聖和はいつも通り・・・

これでようやく通常に生活に戻る・・・

休みの日は1人でゆっくり時間をすごすことができるはず・・・

そう言えば全日本にエントリーしたが・・・

当日、現地入りだな・・・

しかも次の日は仕事なので終了次第すぐ帰る・・・

しかも聖和の運動会と重なっているらしい・・・

どうする?

よく焼けました・・・
[PR]

by rhrys | 2006-08-31 18:32 | son

メンラー78弾   

2006年 08月 29日

上越NO1?だろうお店に・・・

相変わらず混んでいる・・・

c0054838_21504920.jpg


「黒つけ麺」・・・

たしかにおいしいけど・・・

つけ麺は面倒くさい・・・



お店で親戚とお客様に会った・・・

相変わらず狭い町だ・・・
[PR]

by rhrys | 2006-08-29 21:52 | food

クロキュラ・・・   

2006年 08月 27日

広島のローソンで・・・

懐かしいもの発見・・・

上越にもあると思いローソンを探してはいるが・・・

見当たらない・・・

誰か情報をください・・・

ローソンに詳しい?方・・・

アイスに詳しい方?・・・

これ・・・
[PR]

by rhrys | 2006-08-27 20:54 | food

ハマリ物・・・   

2006年 08月 24日

彼が最近・・・

バイクに夢中・・・

c0054838_2253397.jpg


これの影響だが・・・

自転車の補助を取る気一切無し・・・

どうしたものか?

私が帰ってくると・・・
[PR]

by rhrys | 2006-08-24 22:08 | bike

本場・・・   

2006年 08月 23日

今回の遠征で・・・

子供2人は広島の山口さん宅にお世話になりまして・・・

本当にありがとうございました。

私と奥様とシカト小僧は広島駅周辺のホテルに・・・

そして本場のここに・・・

c0054838_9594774.jpg


どの店に入ろうか迷い・・・

c0054838_1023178.jpg


どこでも一緒だろう?と・・・

c0054838_10344.jpg


確かにおいしいけど・・・

マヨラーの私としては・・・

邪道と言われても・・・マヨネーズがほしい・・・

なんとこのお店には・・・

私の大好きな人も・・・
[PR]

by rhrys | 2006-08-23 10:11 | food

広島・・・   

2006年 08月 21日

c0054838_20533616.jpg


結局みんなで広島へ・・・

大変だったけど楽しかった・・・

c0054838_20541897.jpg


又、来年ですね・・・
[PR]

by rhrys | 2006-08-21 20:54 | bmx

そろそろ・・・   

2006年 08月 17日

準備ができたので広島に出発します
[PR]

by rhrys | 2006-08-17 15:44

時の流れ・・・   

2006年 08月 16日

同級会があるとのことで・・・

しかたなく?行って来ました・・・

中学校時代の集まりなのでホントに会ってない人は23年振りと・・・

いろんなサプライズを期待してました・・・

みんな老けてるね・・・

みんな大人になってる・・・

子供なのは俺くらいか?(笑)

かなり楽しめたので是非次回も参加しようかな・・・?

(俺って友達少ないのが身にしみたので仲間との交流を深めようと思った)

見たい人だけ・・・
[PR]

by rhrys | 2006-08-16 09:38 | anything

R5・・・   

2006年 08月 14日

しかし暑かった・・・

c0054838_9104256.jpg


アスファルトが溶けそうだった・・・

結果はこの人のところで・・・

私は午後から仕事で疲れた・・・
[PR]

by rhrys | 2006-08-14 09:12 | bmx

スクーター・・・   

2006年 08月 12日

長男坊のスクーターに負けず・・・

自分用も用意した・・・

こんな感じ・・・

c0054838_22273137.jpg


面倒なので最初からパーツを変更して納車

c0054838_22274450.jpg


意外とマフラーから爆音が・・・

家の周りはかなり静かなので・・・

年寄りがびっくりして逝ってしまわないか心配です・・・

けっしてエンジンの力を借りなければならなくなった訳じゃない・・・

コンビに用として考える・・・

トータル的に・・・

チョイ悪を目指す?
[PR]

by rhrys | 2006-08-12 22:33 | bike