x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

五泉に・・・   

2006年 05月 30日

行ってきた・・・

父親の病状で・・・

ガンマナイフセンターって所に送ってきた・・・

しかしこの機械すごいや・・・

脳だけでなく全身の腫瘍も治療できればいいのに・・・

もっと×2、医学が進歩することを願います・・・
[PR]

by rhrys | 2006-05-30 21:16 | anything

雨で・・・   

2006年 05月 28日

定期戦は中止・・・

家を出ようと思ったら降ってきました・・・

来週の日曜日は休めるかな?


久々に日曜日に休みを取り・・・

子供たちと一緒に過ごしました・・・

c0054838_21333146.jpg


肩車の途中で寝るか、普通?

この後、頭がよだれだらけでしたが・・・

余計な出費・・・
[PR]

by rhrys | 2006-05-28 21:40 | anything

野菜嫌い・・・   

2006年 05月 27日

私は野菜を食べない・・・

あまり・・・

なので・・・

c0054838_21555713.jpg


こんな形でしか・・・

でも・・・これって・・・

トマトっぽい・・・

紫のほうが好きだな・・・
[PR]

by rhrys | 2006-05-27 21:56 | anything

仕事で遠征・・・   

2006年 05月 26日

八王子の現場へ・・・

c0054838_2231452.jpg


前回と同じで立川に行きたかったが・・・

熊谷の支店へ行くので・・・

その近くの有名店?

c0054838_22324382.jpg


なかなかレトロな感じでした・・・

c0054838_22331614.jpg


メンマ最高!

そして熊谷展示場に・・・

c0054838_22341196.jpg


確かに今風だけど・・・
[PR]

by rhrys | 2006-05-26 22:40 | anything

帰って来たぞ・・・   

2006年 05月 25日

ウルトラマンではなく・・・

こいつら・・・

c0054838_22403192.jpg


毎年、迷うことなく・・・

家賃を取ってないのだから・・・

糞ぐらい始末してほしいものだ・・・
[PR]

by rhrys | 2006-05-25 22:42 | anything

気まぐれ・・・   

2006年 05月 24日

最近・・・

意味がないと写真をまともに撮らせてくれない・・・

c0054838_21385984.jpg


彼にも気分的なものがあるらしい?
[PR]

by rhrys | 2006-05-24 21:39 | son

メンラー72弾   

2006年 05月 22日

久しぶりに・・・

ラーメンを食すことに・・・

本社から社長令嬢が来ていたので・・・

c0054838_21433193.jpg


将来はこのお方に使われるのか?

おいしいお店に連れて行けとのことなので・・・

c0054838_21463331.jpg


「チンジャオロースー坦々麺」です。

普通のほうがうまいかも・・・

奢りかと思ったら違ってた・・・
[PR]

by rhrys | 2006-05-22 21:46 | food

今年初・・・   

2006年 05月 21日

c0054838_21372936.jpg


準備・・・

この明るさで・・・
[PR]

by rhrys | 2006-05-21 21:43 | son

明日で・・・   

2006年 05月 20日

終わってしまう・・・

これ・・・

行きたかったけど・・・

「あごすけ」の限定の塩ラーメンが・・・

でも「いち井」が出店してないし・・・

ラーメン博やってるときは店主が不在だろうし・・・

そんなんで完璧なものがお客様に出せるのか!



普段食べる機会が無い「あごすけ」に行列ができるのも判る気がする・・・
[PR]

by rhrys | 2006-05-20 22:04 | food

サボリ・・・   

2006年 05月 17日

私は本来休みだが・・・

彼が・・・

c0054838_20534089.jpg


どうしても保育園に行きたくないって言うから・・・

最近一緒に遊んでいなかったので・・・

サボらせて一緒に海に・・・

c0054838_20543334.jpg


今年は何回海に入るのか?

相変わらず湖のようだが・・・

その後・・・

c0054838_20574062.jpg


彼と一緒に過ごすのは仕事よりも疲れる・・・

午後からは金谷で・・・

こいつはテスト期間中らしいので昼で帰ってきやがった・・・

c0054838_2141453.jpg


勉強もせずに・・・

そしてサボリのこやつも・・・

c0054838_2144964.jpg


補助輪はずせよ!
[PR]

by rhrys | 2006-05-17 21:05 | anything