x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

<   2006年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧   

JBA R1   

2006年 04月 30日

晴天の中・・・

c0054838_19102987.jpg


先週の雨で延長され・・・

仕事を午前中サボリ休んで・・・

c0054838_19105146.jpg


今回は遠征組みも少なく・・・

この人も不在で・・・

でもレースは盛り上がりました!

7、8歳クラスは・・・

小千谷の連勝レーサーと この子のバトルが見ものでした・・・

9,10歳クラスは・・・

夏子ちゃんが優勝してましたね・・・廉とバトッてましたが最後に刺されてました・・・

ってかクルーザーの影響で最終コーナーを回った所でヘロヘロでしたけどね(笑

11,12歳クラス・・・

今日はここが一番熱かったかも・・・
ナッツと龍太郎と創志の入れ替わりがすごかったです・・・
最後はナッツでしたが・・・これからが楽しみです。

13,14歳クラス・・・

終わってみればダイキの圧勝でしたが・・・リョウチがクルーザーで体力を無くしていたみたいなので次は分かりません・・・

c0054838_19282369.jpg


ヨウジは後ろのほうでちっちゃくなってました・・・

どうする?そんなトレール乗ってるような走りで・・・

15歳オーバークラス・・・

あいかわらずJBAは15,16歳は良介しかいないので・・・

小竹や2倍も3倍?も歳の離れたオヤジたちと混合・・・

(私はオヤジではないが・・・)

c0054838_19364665.jpg


勝った事は勝ったが・・・

そんなスピードで次回、ここのご子息と勝負になるのか?

まあ、その前にゴールデンウィークに判るけど・・・

がんばって
[PR]

by rhrys | 2006-04-30 19:39 | bmx

ただいま・・・   

2006年 04月 28日

飲みから帰ってきました・・・

明日は仕事なので・・・

お風呂に入って・・・

もう寝ます・・・
[PR]

by rhrys | 2006-04-28 23:56 | anything

怪我・・・   

2006年 04月 26日

(今シーズン32回目)

今年は雪が多かったので・・・

通常よりも営業を延長しているところが多いらしく・・・

今日は・・・

c0054838_21172111.jpg


14年ぶり位に赤倉温泉スキー場に行きました・・・

スキーをしていたころにはよく行ったのですが・・・

ゴンドラを降りてすぐに・・・

c0054838_2117406.jpg


フラットダウンが面白い・・・

その下に・・・

c0054838_21184818.jpg


10mキッカー?

これを目的で行ったのだが・・・

ホントに10mあるのだろうか?

フラット近くまで飛んでしまう・・・アブナイ・・・

そしてかなり曲者・・・

c0054838_2120929.jpg


アールのボックスは初挑戦だ・・・

これが難しい・・・

何度もチャレンジしたが・・・

完全メイクは無理・・・

しかもすっぽ抜けてしまい・・・腿の外側を強打!

すごく痛い・・・

ホントに痛い・・・

今はまともに歩けないほど腫れている・・・

明日は大事な商談があるのに・・・どうしましょ

まあ、しょうがないか・・・

最後に・・・

c0054838_212484.jpg


連続で・・・ウェーブになっているが・・・

4連で飛びまくり・・・

赤倉はフロントフリップがいないらしく小僧達が歓声を上げていた・・・

それも怪我する前までの話・・・

今シーズンは後、何回行けるか?
[PR]

by rhrys | 2006-04-26 21:26 | snowboard

眠気・・・   

2006年 04月 25日

久しぶりに・・・

本社に・・・

c0054838_2341777.jpg


さすがに会議サボりすぎだったので・・・

しかし・・・

眠い・・・

わずか1時間の移動で・・・

こんなんで7月に岡山に行けるのだろうか?

誰か一緒に行きませんかね・・・?
[PR]

by rhrys | 2006-04-25 23:46 | anything

お気に・・・   

2006年 04月 24日


c0054838_227834.jpg

本名 屋良朝苗(やらちょうびょう)

生年月日 1976年7月23日

出身地 沖縄県

血液型 A型

身長 180cm

体重 86kg

3サイズ B106cm/W88cm/H100cm

靴のサイズ 28cm

長所 情熱的なところ

短所 情熱的過ぎるところ


最近観た映画で面白かった作品 イルマーレ

最近読んだおすすめ本・マンガ・etc ベルセルク

最近買った高価なもの 竹馬

これは直したいを思う自分の癖 情熱的過ぎるところ

自分が一番落ち着く場所 デニーズ

”小さな幸せ”を感じるのはどんな時? 筋トレして汗をかいてる時

毎日食べても飽きないもの セコイヤチョコレート(イチゴ味)

いつも持ち歩いているもの 携帯電話、情熱

今一番手に入れたいもの ハーレーダビットソン

今夢中になっていること お笑い

見て・・・

もっと見たい人は・・・
[PR]

by rhrys | 2006-04-24 22:12 | anything

今日で・・・   

2006年 04月 23日

お花見も終わり・・・

屋台は店じまい・・・

c0054838_2258343.jpg


桜散る中・・・

訳の判らないポーズ・・・
[PR]

by rhrys | 2006-04-23 22:59 | anything

使い分け・・・   

2006年 04月 22日

それぞれ長所と短所があるが・・・

c0054838_21312119.jpg


山に行くときや自転車に乗るときはsonyで・・・

最近は良介に取られているが・・・

普段はipodで・・・

(液晶が割れやすいって効いたので・・・)

2台も更新が面倒だが・・・
[PR]

by rhrys | 2006-04-22 21:34 | anything

オフ・・・   

2006年 04月 21日

私以外は・・・

当然のようにシーズンオフ・・・

私は来週滑りに行く予定ですが・・・

何か?

家族の板を・・・

c0054838_22301013.jpg


ワックスをかけてしまいます。

また来年・・・
[PR]

by rhrys | 2006-04-21 22:30 | snowboard

メンラー71弾   

2006年 04月 20日

ダイエットのため・・・

2週間ぶりにラーメン食べました。

体重は順調?に絞れています・・・

c0054838_21582152.jpg


菜心の・・・

「カレー坦々麺」

これおいしい!

5月30日までです。
[PR]

by rhrys | 2006-04-20 21:59 | food

ついに・・・   

2006年 04月 19日

乗りました・・・

c0054838_22131947.jpg


本当は山に行く予定だったが・・・

昨日飲んでしまって車は会社に置きっぱなし・・・

なので自走で会社の車を取りに行きついでに・・・

って感じで・・・

来週は山に行くけどね・・・

もうすぐ・・・
[PR]

by rhrys | 2006-04-19 22:15 | bmx