x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

<   2005年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧   

家族サービス・・・   

2005年 11月 30日

朝から・・・

c0054838_2328512.jpg


準備をしていたが・・・

スクレーパーの角が無くうまくワックスを削り取れず・・・

買って来なくては・・・

久々に奥様と・・・デート?

c0054838_23282048.jpg


その後一緒に病院へ・・・

母親と交代で少し病室に滞在・・・

ゆっくり話もせず・・・あまり話すことも無いのだが・・・

夕方、聖和を迎えに行き・・・

またもジャスコに・・・

c0054838_2332424.jpg


どうやらサンタさんにお願いするものが変わったようだ?

今日で締め切り・・・
[PR]

by rhrys | 2005-11-30 23:34 | anything

ようやく・・・   

2005年 11月 29日

図面が一段落したので・・・

ゆっくり寝ます。

明日はせっかくの休みですが・・・

やはり天気が悪いので・・・

スノーの準備でもします。

あさっての天気予報を信じて山に向かいます。

シーズンは長いので無理せずに・・・




夕方、仕事を早めに切り上げて・・・

ここに・・・
[PR]

by rhrys | 2005-11-29 23:26 | anything

またも・・・   

2005年 11月 28日

残業決定で・・・

c0054838_22284431.jpg


どうやら今日中には帰れそうにもないので・・・

仕事場でアップしてます。

今日さえ乗り切れば・・・

明日は・・・
[PR]

by rhrys | 2005-11-28 22:32 | anything

強いが・・・   

2005年 11月 26日

3兄弟って・・・(だんごではない)

世の中に結構居るもんだ・・・

彼は・・・

c0054838_0132684.jpg


本当に強い・・・

が・・・もう少し話し方を考えて欲しい・・・

もし自分の子があんな話し方だとしたら・・・

考えたくない・・・
[PR]

by rhrys | 2005-11-26 23:55 | anything

メンラー48弾   

2005年 11月 25日

来週お引渡しのお宅があるので完成検査をしに中之島へ・・・

当然、おししいラーメンを求め・・・

「碧空麺舗」だったっけ?に行きました。

c0054838_2392491.jpg


「煮干らーめん」

おいしいんだけど・・・パンチが・・・

年配向けだな?

私は若いのでもっと濃い味が良かった・・・残念・・・

現在も事務所で仕事中だが・・・

気分転換にブログを書いている・・・

実は夕飯も・・・

c0054838_23114466.jpg


残業する気満々だったので・・・

会社の近くに新しいらーめん屋さんがオープン!

行かない訳に行かず・・・

当然、行ってきました。

新潟の「濱来た」ってお店の2号店?かな・・・

もう行くことはないかも・・・

カップラーメン食ってるみたいだった・・・これまた残念・・・

ここに行く途中後輩が・・・

「1日に2食もラーメンでいいんですかね?」

って聞くもんだから・・・

「何言ってんだよ!TVチャンピオンのラーメン王はもっと食ってんだぞ!」

って言っときました。

理由にはならないけど・・・
[PR]

by rhrys | 2005-11-25 23:16 | food

お迎え・・・   

2005年 11月 24日

今日は休みだったが・・・

自宅で図面を書いたり・・・

待ったり過ごしたりで外に出なかった!

仕方が無いので夕方顔を洗い着替えて彼のお迎えに・・・

c0054838_23123868.jpg


予定より20分ほど遅れて・・・

保育園ではすでに準備して待ってました・・・

スマン・・・

奥様も一緒にお買い物に・・・

c0054838_2314481.jpg


ジャスコもクリスマス一色です。

上越の人たちはジャスコしか行く所が無く?たいがい誰かに会います・・・

ん?

c0054838_23162033.jpg


どうやらサンタさんにお願いするものが決まったようです。

先日、耀士が・・・

「サンタなんか居ないんだよ」

って聖和に説明していると奥様が・・・

「殺すぞ」

と言わんばかりに睨んでました。

私も気をつけなくては・・・

「じゃあサンタさんにお願いしようね」

なんて言っちゃってる自分て・・・

彼はその場で寝転んで買ってくれるまで泣き止まない

どこかのクソガキとは違い物分りが良く助かります・・・

その物分りの良さにご褒美・・・

c0054838_2323813.jpg


いったい、世の中の子供達はいつ頃サンタの存在に気ずくのだろう?
[PR]

by rhrys | 2005-11-24 23:24 | son

とろ~り・・・   

2005年 11月 23日

昨日は、って言うか・・・

仕事が忙しく今日になってから帰ったので・・・

サボリました。

まだまだ忙しいけど・・・

今日はもう帰ろうかな?

お腹が空いたので・・・

c0054838_17332917.jpg


これ

今のハマりもの・・・

ほんとに この子がクリームかけに来てくれないかな・・・

あれっ!

良介とタメじゃん(ノ*´Д)ノビッ栗!!
[PR]

by rhrys | 2005-11-23 17:39 | food

ナッツ・・・   

2005年 11月 21日

今日は久々の天気!

朝は気温も低く会社の車には霜が降りてました・・・

こんな天気はまたしばらく無いだろうと思い・・・

昨日に引き続きタイヤ交換を・・・

会社の車なので面倒だが・・・

ついでに洗車、ワックスまで・・・

吹き上げをしていると・・・

私を呼ぶ声が・・・

誰だろう?と振り返ると・・・

ナッツが居た。

暇そうである。

ループでは時間が過ごせずフラフラしているようだ・・・

あれっ?学校は?

サボリらしい?

16インチで鬼コギして帰っていった・・・

なので・・・

c0054838_2337365.jpg


「菜心」のナッツ坦々麺!

アーモンドやカシューナッツ、ピーナッツが入っていておいしい!

今月限定です。
[PR]

by rhrys | 2005-11-21 23:40 | food

交換・・・   

2005年 11月 20日

今日も雨・・・

まるで梅雨のようで・・・

山では雪もチラホラ・・・

午前中だけ休みだったので・・・

c0054838_2326595.jpg


奥様の車のタイヤをスタッドレスに交換・・・

ちょっと気が早いが・・・

最近、少しは頼もしくなった良介・・・

「じゃあもう1台!」って・・・

c0054838_23275658.jpg


「重!」って・・・

最初に大変な方にすればよかった・・・

でも、無事終了!

これでいつ雪が降っても大丈夫!

そして・・・良介にはバイト代を・・・
[PR]

by rhrys | 2005-11-20 23:30 | anything

新型・・・   

2005年 11月 19日

会議で毎週?最近はサボリ気味だが本社に行く・・・

重いPCを持って・・・

車で移動なのでそんなに重いわけでもないけど・・・

そんなんで専務に・・・

いつもの少しワガママを言ったら・・・

早速、本社からマニアック人間がやってきて・・・

c0054838_236597.jpg


なんていい会社なんだ!

でも・・・

字が小さいから見にくい・・・
[PR]

by rhrys | 2005-11-19 23:08 | anything