x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧   

景品・・・   

2005年 10月 31日

あらぁら・・・

どんな時使うのか判らないけど・・・

c0054838_23215271.jpg


とりあえず被って遊んでる・・・

外にはしていけないか・・・

派手すぎ!
[PR]

by rhrys | 2005-10-31 23:23 | bmx

落し物・・・   

2005年 10月 30日

セイリンに参加している奴ら・・・

帰宅は夜中だし・・・

寝ないで待ってるか?

良介が3位で耀士が7位だったそうだ。

後、フリーエージェントのストリートが当たったそうだ。

ナッツとうちゃん運転ありがとうございました。



先日金谷に行く途中で・・・

落し物が・・・

c0054838_2332396.jpg


です・・・

気が付かずそのまま横断歩道を渡ったのだろうか?

歳はとりたくないもんだ・・・
[PR]

by rhrys | 2005-10-30 23:37 | anything

遠征・・・   

2005年 10月 29日

ナッツーとうちゃんが連れてってくれると言うので・・・

c0054838_7224637.jpg


今朝5時30分ごろ旅立っていきました。

私は当然仕事ですが・・・

今晩から奥様は3男坊を連れて里帰り?するらしく・・・

車で5分ほどだが・・・

ちょっとー・・・ヾ(・・ )ォィォィ・・・私1人ぼっちじゃないか?

基本的に1人は好きなのだが・・・

急遽今日の夜、遊んでくれる人(飲み、食い、その他モロモロ)募集します。

早めにコメントしてね!

いなければ・・・無理やり部下を誘うけど・・・
[PR]

by rhrys | 2005-10-29 07:30 | bmx

100%・・・   

2005年 10月 28日

最近飲み物はKAGOMEの野菜生活がほとんどで・・・

ITOENやトロピカーナの野菜ジュースでもOK。

炭酸なんて口にしない・・・

ほかにはスポーツドリンクやお茶くらいだ。

後は果汁の高いジュースだが・・・

これは・・・

c0054838_23461954.jpg


先日ジャスコで買ったもの・・・

キュウイフルーツをまるごと飲んでるようだ・・・

癖になる・・・

好き嫌いで分かれるかも・・・

一度お試しあれ!
[PR]

by rhrys | 2005-10-28 23:50 | anything

批判?が・・・   

2005年 10月 27日

これの・・・

c0054838_23472823.jpg


何故?今頃なのでしょう?

最初からHP上には・・・

直接募金になるなんてどこにも書いてなかったし・・・

HPの中を見れば使途を説明する文(円グラフ)まで載ってたし・・・

2006年以降に使われる事もしっかり書いてありました。

それをどこかの弁護士まで出てきて「詐欺だ」なんて騒いでいるバカもいるらしい。

そもそもファッション感覚だけで購入している人がほとんどだろう。

だから今回のように街頭でインタビューを受けてもアホな回答しか出来ないバカが多いんだ。

こんなことでHP上に内訳を大きく表記させる手間があればその資金も貧困対策に回すべきだ。

そもそも1個300円位でガタガタ言うなヾ(*`Д´*)ノ"彡

ほかの無駄使いを節約しろ~
[PR]

by rhrys | 2005-10-27 23:59 | anything

春日野・・・   

2005年 10月 26日

今日は休みで朝からいい天気!

とりあえず金谷へ(当然自走)・・・

c0054838_18274978.jpg


だよね・・・

昨日雨だったし・・・

c0054838_18281915.jpg


金曜日には乗れるんじゃない?

となれば移動(当然自走)で・・・

c0054838_1829104.jpg


こっちは乗れる。

1人で寂しく・・・
[PR]

by rhrys | 2005-10-26 18:29 | bmx

メンラー45弾   

2005年 10月 25日

先日「麺休日」だった・・・

「はるを」に行って来ました。

国道沿いなので目立つところにあります。

この方の会社も近いのでは・・・

メニューは邪道のようにたくさんありました。

テーブルに座ったとたんからオバハンがずっと立って注文を待っていました。

ゆっくり選べねえじゃねえか!

ちょっとは気を使えっての・・・

c0054838_23414652.jpg


背油しょうゆに岩のりをトッピングしました。

意外とイケルお味で満足しました。

ちょっとあっさりしてるけど・・・

あともう少し会社から近いといいんだけど・・・

明日は休みなので体を動かします。
[PR]

by rhrys | 2005-10-25 23:46 | food

輸入品   

2005年 10月 24日

当社で採用している住宅設備機器・・・

日立ハウステック」の営業が・・・

売り上げ達成で中国に旅行に行って来たそうだ。

誰のおかげだと思ってんだ。

っでお土産・・・

c0054838_2364388.jpg


これだけかよっ!

「百力滋」=プリッツなんて読めるか!

もうちょっとましな当て字あるだろ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

しかも・・・

c0054838_2382689.jpg


「格力高」=グリコって・・・

せめて

亜米利加=アメリカ

仏蘭西=フランス

とか・・・

犯人=ホシ

刑事=デカ

ちょっと違うみたいだが・・・

判りやすければ中国でも生活できるかも・・・

けれども「夜露死苦」なんて下品な当て字は使いません。




でもおいしかった。
[PR]

by rhrys | 2005-10-24 23:17 | food

ファイナル   

2005年 10月 23日

昨日の雨で中止だと決めていましたが・・・

朝起きて良介、耀士と確認のため自走で金谷へ・・・

電話すれば済むだろうが・・・

居るわ居るわ!中止と思いつつも皆さん集合していました。

c0054838_2105177.jpg


路面は御覧の通り・・・グチャです。

申年の安野氏が走行・・・思ったより乗れる?とのことで・・・



レースやります」の声に集まった人たちから歓声が・・・

私は先日のパンパシの2日目を思い出しましたが・・・

c0054838_2142822.jpg


そうと決まれば早速準備に・・・

天気予報では午後から雨です。

皆さん大慌て・・・

って自走できたのでもう一度自宅に戻り準備をして金谷に・・・



ゲート練習・・・

c0054838_216783.jpg


どうやら金網の上は滑るらしい?

人数も少なく寂しかったが・・・

c0054838_219550.jpg


レース中は晴天に恵まれた。

昨日の雨がなければ最高のコンディションでレースが出来たろうに・・・

良介はおっさんとの混合で・・・

c0054838_21101465.jpg


ムキになって走ってた・・・?

彼はおっさん相手でも手抜きはしません。

結果はどうでもいいので・・・



そして今年最後のレース・・・

14歳~30歳オーバークラスの決勝ヒートは・・・

スーパークラスのように選手紹介でテーブルトップまで走ってました・・・

おっさん達にはさらに過酷になってました・・・

最後は足が回ってなかったようです。

レース後は・・・

c0054838_21263395.jpg


豚汁がふるまわれて皆さん大喜びでしたが・・・

私は玉葱のヌルヌルでギブアップ・・・

周りの人たちからいったい何を食べて生きているのか?との質問がありましたが・・・

ノーコメントです。

これで今年の金谷でのレースは終了。

10月30日までは乗れるのですが・・・

現在は大雨・・・

水曜日までには乾かないだろうから・・・

私の金谷も今年は終了かな。
[PR]

by rhrys | 2005-10-23 21:07 | bmx

くまさん・・   

2005年 10月 22日

先日お引渡ししたお客様の家に・・・

c0054838_2383884.jpg


こんな照明器具が・・・

よーく見ると・・・

「くま」です。

スイッチを押して電気が付くたびに・・・

♪ある~ひ 森のな~か くまさ~んに・・・♪

のメロディが流れるのです。

ん~メルヘン?

今は確か4歳の子だが・・・いくつまで喜ぶのだろうか?

女の子の育て方は判らない・・・・・・
[PR]

by rhrys | 2005-10-22 23:12 | anything