x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

<   2005年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧   

あの人が・・・   

2005年 09月 30日

今日仕事に行くと・・・

会社の近くの交差点で演説している人が・・・

私の会社は8時からなので・・・

うるさくて仕事に集中できない・・・

朝はもっぱらブログチェックだが・・・

集中してブログチェックできない!これでいいか

なにやら人の悪口を言っているような?

しばらくするとようやく静かになり・・・

会社に訪問者が・・・
[PR]

by rhrys | 2005-09-30 23:27 | anything

カット・・・   

2005年 09月 29日

私の髪の毛が伸びて営業っぽくなくなってきたので美容室に・・・

c0054838_2317699.jpg


私はVIPなのでTELも入れずに直接お店に・・・

あんじゃり」意味は・・・知らんけど・・・

もちろんBMXで・・・

幸い誰も居なかったのですぐにカット・・・

少しは営業っぽくなったかな?

前回は7月7日に来たそうだ!

約2ヵ月半か・・・

私はエロではないので伸びるのが遅いのか?

ほんとにエロは伸びるのが早いのか?

誰か知ってる方?



お店はこんな感じ・・・

c0054838_2322422.jpg


おっと割り込んできやがって

c0054838_23252084.jpg


ってか彼女がオーナーです。

私より年下だが私より落ち着いているので・・・さん付けで呼んでる。

c0054838_23252788.jpg


この子はスタッフ?って呼ぶのかな?

とっても可愛い

(オーナーが可愛くないとは言ってない。)

そう言えば名前聞いて無いな・・・メアドも・・・

私の半分位しか生きてないかも・・・

今年中にもう1回行くか?
[PR]

by rhrys | 2005-09-29 23:34 | anything

DAY2   

2005年 09月 28日

朝から天気予報通り・・・雨・・・

中止でしょ」   と思っていたが・・・

やるらしい・・・

c0054838_22591370.jpg


コースは泥だらけ・・・

水溜りもあちこちに・・・

選手のみんなは大変だ!

特にチビッコ達は可哀相になってきた。

でも見ているととても面白かった。

上越ではドロンコでレースも何回かあったが・・・

後が大変だ。

結果

良介・・・準決落ち・・・そんなもんだろ・・・

耀士・・・8位・・・ギリギリトロフィー・・・

結果なんてどうでもいいレースでした・・・皆さんよく走った

でも速い人はどんな状況でも速い!

三瓶家はほんとに凄い兄弟だ!

レース後のコース整備が大変そうだが・・・

がんばってください。

今回でパンパシネタは終了。

今日は休みなので・・・
[PR]

by rhrys | 2005-09-28 23:07 | bmx

DAY1   

2005年 09月 27日

c0054838_2312569.jpg


天気も良く最高のコンディションでした。

開会式では外人の皆さんもなんとなく聞いていた。

地元の?太鼓の演奏もあり・・・

あまり太鼓の音は好きではないが・・・

見ていると二の腕に脂肪が付く暇も無く叩いていた。

レースですが良介の14~16クラスははるばるオーストラリアからの出場選手も加わり先日の全日本選手権よりもさらに過酷になりました・・・。

結果・・・・・・準決落ち・・・・・・

優勝はブラッドフォード、2位まさ(たいしたもんだ)、3位オーストラリアの選手

スタートが・・・・・・

話にならない・・・・・・

本気でゲートほしい・・・・・・

耀士・・・・・・予選落ち・・・・・・無言・・・・・・

困ったもんだ・・・

優勝タカちゃん、2位りょうち、3位ダイキ(JBAがんばった!)

気持ちを切り替えDAY2に・・・
[PR]

by rhrys | 2005-09-27 23:24 | bmx

公式練習   

2005年 09月 26日

c0054838_23403642.jpg


私の仕事が休みだったので勉強好きな彼らに学校を休んでもらい前日入りしました。

練習は1時から3時・・・って短くない?

練習が終わり早々にお風呂に入り・・・

夜はゲーセン~カラオケで未成年者が許せる時間まで?エンジョイ

相変わらず耀士はマイクを離さない・・・。

晩御飯・・・
[PR]

by rhrys | 2005-09-26 23:51 | bmx

ひさしぶり・・・   

2005年 09月 25日

の遠征に行ってきました。

会社を3連休するなんてもってのほかですが・・・

年に1度位はね・・・

水曜の夜10時に出発! (私は運転が嫌いだ)

翌日3時30分頃に阿字ヶ浦に到着。

節約のため高速道路は六日町~前橋間(3,000円)のみです。

結構遠いもんだ・・・ (私は運転が嫌いだ)

サブコースが乗れると思い開園と同時に駐車場に・・・

c0054838_23564912.jpg


誰もいない?

しばらくするとダイキ家、リタ家到着。

サブコースを乗れないことが判明!

時間が有り余ったので会社の後輩に借りた本を読みまくった。

私はオタではありません。

駐車場で練習・・・
[PR]

by rhrys | 2005-09-25 23:58 | bmx

そろそろ・・・   

2005年 09月 21日

茨城に向けて出発します。

c0054838_21541094.jpg


昨日はしゃぎすぎたので・・・

もう眠い・・・

がんばって運転します。
[PR]

by rhrys | 2005-09-21 21:55 | bmx

飲み会   

2005年 09月 20日

c0054838_19501114.jpg

今日は飲み会なので・・・
[PR]

by rhrys | 2005-09-20 19:50

ハマリ・・・   

2005年 09月 19日

c0054838_20384830.jpg


この漫画にハマッテます・・・

早く続きが読みたい・・・

だが少年ジャンプは読みません・・・

だって大人だもん・・・

オタではありません・・・
[PR]

by rhrys | 2005-09-19 20:45 | anything

ナイトレースに・・・   

2005年 09月 18日


行きたかった

でも仕方がありません・・・

2週続けて休みを変えるわけにも行かず・・・

パンパシを優先で・・・

来年こそはナイトレースに行くぞ~

その前に 
    


を治さなければ・・・
[PR]

by rhrys | 2005-09-18 23:07 | bmx