x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧   

夏休み最後・・・   

2005年 08月 31日

の日だが、なんせ暑い・・・

3時30分位に金谷に行ったが・・・

c0054838_2057051.jpg


とても暑い・・・

夕方涼しくなるまで待ったほうが・・・

c0054838_20573782.jpg


ここに居るみんなは当然、宿題終わってるよね・・・終わってるさ・・・

あれっ?こんなことしてる子が・・・

c0054838_20595749.jpg


家でやりましょう・・・

明日から金谷は5時までなので・・・

平日の夕方は今日で終わりだな・・・

そうそう、再検査行ってきました・・・
[PR]

by rhrys | 2005-08-31 21:07 | bmx

交換・・・   

2005年 08月 30日

4アームのスプロケットがようやく・・・

で、耀士の交換・・・

c0054838_23222223.jpg


スタートで遅れているので・・・少しでも前に・・・

無理かも・・・

現在は・・・明日休みだってのに・・・

乗れるのか?

午前中は医者に行く・・・

私と良介は別の医者・・・
[PR]

by rhrys | 2005-08-30 23:25 | bmx

メンラー40弾   

2005年 08月 29日

気になる番組が・・・

やっぱり・・・おまみ・・・だよね・・・

タカノは同じ新潟出身だけど・・・

(ちなみにも・・・)

今、女の子2人しか居ないのに・・・

早く増員すればいいのに・・・

いかにもやらせっぽい

まぁ・・・来週楽しみ!

メンラー
[PR]

by rhrys | 2005-08-29 23:49 | food

封筒・・・   

2005年 08月 28日

が送られてきた。

中身は・・・

c0054838_22125374.jpg


このマーク・・・
[PR]

by rhrys | 2005-08-28 22:19 | snowboard

午前のみ・・・   

2005年 08月 27日

だが金谷へ・・・

c0054838_23411873.jpg


予告通り9時に・・・誰も居ない・・・3人で黙々と走行!

あ~眠い・・・

仕事の前に遊ぶのは楽しいが・・・後が辛い・・・。

そう言えば・・・

c0054838_23453597.jpg


我が家の秘密兵器がだいぶこげる様になってた!

年内にはコースに出したいなぁ?補助有りじゃダメだっけ?

あ~眠い・・・

昨日のナイトライド・・・
[PR]

by rhrys | 2005-08-27 23:55 | bmx

これの事・・・   

2005年 08月 26日

ショック!!

心中察します。

c0054838_22314760.jpg


チナの・・・まだ半年も乗ってないのでは・・・。

こうなってはバイクトライアル用ですな・・・。


明日は、休日出勤の代休が残っているので午前だけ休み!

当然、金谷に9時だな!?

でもこれから良介とナイトライドに出かけるので寝坊するかも・・・。
[PR]

by rhrys | 2005-08-26 22:33 | bmx

朝から・・・   

2005年 08月 25日

c0054838_2331751.jpg


環境にやさしい私は自走で金谷に・・・。

乗れることは乗れるのだが・・・先日の雨でコースはガタガタ。

よく見ると・・・

c0054838_23324549.jpg


整備している人が・・・

カモフラ色なのでわかりづらいが・・・

小学校の卒業文集で将来の夢「金谷の管理人」と書いたさとけんさんがコース整備をしていた。

当然、私もお手伝い・・・するとコースに居た方々がみんなで手伝ってくれた。

ありがとうございます。

さとけんさん早く隠居生活になるといいですね・・・毎日金谷に来れますよ。

いいもの発見・・・
[PR]

by rhrys | 2005-08-25 23:41 | bmx

乗れず・・・   

2005年 08月 24日

c0054838_2334537.jpg


金谷はどうも乾かなかったようで・・・

春日野でロール?練習をしていたみたい?

私の仕事も速く終わったのでお迎えに・・・

って耀士もう乗れんのかよっ。

明日は、夕方打ち合わせがあるので時間の許す限り乗ります

今日の昼は・・・
[PR]

by rhrys | 2005-08-24 23:11 | bmx

全日本の翌日・・・   

2005年 08月 23日

関東組がお泊りだったのでみんな金谷に居ると思い・・・
9時には金谷に到着・・・

c0054838_2359377.jpg


・・・誰も居ない・・・

しょうがなく良介と練習・・・

ローカルのちびっ子達も早くから練習!えらい

1時間30分後ようやく      が到着。

c0054838_23554188.jpg

普段一緒に乗れない人達と乗るのは楽しいようだ。

おっと、そうそう彼が・・・

c0054838_235624100.jpg


平気な顔して復活
「自転車取って来いよ」って言ったらに急に痛くなりだした。
心配してくださった方々ありがとうございました。

遠征組には貴重な時間なのに・・・
[PR]

by rhrys | 2005-08-23 23:59 | bmx

結果   

2005年 08月 22日

今大会で1番面白いクラス・・・

14~16才

良介はこんな人たちと・・・

コショウ ユウサク
フジサワ ユウイチ
フジワラ カイト
キクチ ユウ
ここまでがエリートライダー
残るは先日ワールドゼッケンを獲得した
マツシタ タツミ

このメンバーの中で2人落ち・・・むごすぎる・・・

予選結果は5位、4位、3位で1歩及ばず予選落ち・・・

良介なりにはがんばったと思う。

いい経験ができたので次につなげてほしい。

優勝は同じ誕生日のmasa、おめでとう。

エリートクラスは・・・

c0054838_22463137.jpg


黒ジュンでした。

リズムからの加速で最終バーム・・・感動しました!

おめでとうございます。(できればオープンも走ってほしかった。)

大会終了後は・・・

c0054838_2252087.jpg


大盛り上がり・・・2次会まで・・・

天気も良く最高の大会になりました。
[PR]

by rhrys | 2005-08-22 22:54 | bmx