x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

<   2005年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧   

欲しかったもの   

2005年 07月 31日

c0054838_22443867.jpg


ようやく・・・
[PR]

by rhrys | 2005-07-31 22:54 | bmx

ようやく・・・   

2005年 07月 30日

ここに行って来ました。
c0054838_2334326.jpg


私は「いい子ちゃん」なので免許の更新でしか警察には用がありません。
上越は田舎なので免許証の交付に時間がかかります・・・。
たしか・・・
一ヶ月前か!

そしてようやく・・・
c0054838_236840.jpg

ゴールドになりました。
(せっかくなので以前のものも記念に貰ってきました。)

問題の写真・・・
c0054838_238118.jpg

右が3年前で左が現在だ。

普通でしょ!しかも変わってないような?顔色が違うだけ?だろ?
[PR]

by rhrys | 2005-07-30 23:12 | anything

13歳   

2005年 07月 29日

になりました。
c0054838_23524891.jpg

人の子って歳をとるのが早いが、自分の子も・・・。

c0054838_2353327.jpg


とりあえずが吹き消して・・・

c0054838_2354390.jpg


ようやく本人の番。

おめでとう






今日のお昼・・・

c0054838_23554833.jpg


あごすけ

失敗しないお店!

彼は天才だ!!
[PR]

by rhrys | 2005-07-29 23:57 | son

夜は訳有で・・・   

2005年 07月 28日

更新できそうも無いのでこの時間に更新。

休みだったので耀士と海に・・・
(途中からテストだった良介も合流)
c0054838_16161238.jpg

平日なので人もまばら
c0054838_1618368.jpg

波も穏やかで風が気持ちイイー!
c0054838_1621135.jpg

歩いてテトラまで・・・
c0054838_16192370.jpg

「海は広いな大きいな」ってホントです。
自分がちっぽけに見えてきます。
先日の飲み会の事件なんてこの広い海に比べれば何てことありません!

では、飲み会にいってきま~す(^^
[PR]

by rhrys | 2005-07-28 16:24 | anything

台風7号に・・・   

2005年 07月 27日

期待したが・・・は乗れるほど無い。
太平洋側はすんごい事になっているのだろうに・・・。
c0054838_23324593.jpg

太平洋側のオレンジや黄色は3.0mとか4.0mとか
一方日本海側はしょせん1.0mです。
(実際はロングじゃなきゃ波にも乗れない)

どっちみち今日は休日出勤で糸魚川に行く途中、海を眺めながら車を運転していたのだが・・・。

この時期、日本海でに乗るのは難しい!
まで待つか・・・?
最近、BMXのほうが楽しいので全然待てるけど・・・。

去年は夏前に怪我をしてから1回も海に入っていないのでどうなることか?
しかもラーメンの食べすぎでウエットも着れるかどうか?
(明日は休みなので試着してみるとするか?)

c0054838_23225118.jpg

糸魚川の建築途中の現場。
会社で買い上げた区画がこれで終了した。
次の場所を探さなくては・・・。
[PR]

by rhrys | 2005-07-27 23:25 | surfing

メンラー36弾、37弾   

2005年 07月 26日

営業研修の為、またまた新潟へ・・・。
先日の飲み会の事件で副社長からお怒りの電話が・・・。
どうやらホテル側から苦情が出た模様。
何故か?怒りの矛先は私に・・・。
はいはい、どうせ私が悪いんですよ!
本当は何も悪くない
酔って「・・・」した奴らで日航ホテルの総支配人にお詫びに行くことに・・・。
私はそのメンバーに入ってない

無事挨拶?を済ませ、ここに・・・
c0054838_23281720.jpg

先日の飲み会の後に行くはずだった場所。
サトケンも食べた!
c0054838_23292117.jpg

「鯛ラーメン」です。
すんごくおいしい
スープまですべてたいらげる。

研修が終わりそのまま帰ればいいのにわざわざ長岡インターで降りる。
c0054838_2331431.jpg

S・H・Sにていまどきの家具を拝見。
私は日夜、住宅関係の勉強に勤しんでいるのだ。

その後、まだ5時30分なのに・・・
c0054838_2334665.jpg

本日、2杯目のメンラー!
「いち正」です。
さすがに苦しかった・・・。

また運動して今日の分を消費しなければ・・・。
[PR]

by rhrys | 2005-07-26 23:35 | food

祭り・・・。   

2005年 07月 25日

上越祭りが(たいした祭りではないが・・・)開催されているので食事に行った後に本町通へ・・・。
c0054838_2219875.jpg

本日は「民謡流し」のようだ。
色々な企業や職員、一般の方々等多くの方が踊ってました。
写真は聖和の保育園の先生方です。
ごくろうさまでした。

私の会社がここに居なくてよかったと思います。
だって2時間もこの暑い中踊れませんて・・・。

そう言えば会場で以前、建築して下さったお客さんに会った。
しかし上越は狭い町だ!

今日のお昼は・・・

c0054838_2226241.jpg

相当暑いが・・・
ハルピンの「コーンラーメン」

汗だくだ!
[PR]

by rhrys | 2005-07-25 22:24 | anything

R4   

2005年 07月 24日

朝、晩は涼しいのですが・・・。
どこかのDIARYでR3なんて間違えるくらい暑い日になりました。

昨日の熱に勝利し、勢いあまって朝からガキ2人を怒鳴りつけていたら金谷に行くにのが遅くなってしまいました。
少し具合が悪かったのですがコース整備のブラッシングで異常なを掻き、それが良かったのか完全復活しました。

c0054838_235602.jpg

公式スタート練習では・・・

何とか私の機嫌を取り戻そうとガキ2人が必要以上に話しかけてきました・・・。

c0054838_023935.jpg

りょうちとダイキにどれだけ詰めれるか・・・。

c0054838_033220.jpg

打倒、AKIRAだったが・・・。
更に今回も前回歯が立たなかったideさんやだいちぇまで参加、面白くなってきたぞ!


結果は・・・。

耀士・・・RITAもさしきれず・・・5位・・・。

良介・・・やっぱり微妙な・・・3位・・・。


午後からお客様と打ち合わせが入っているため午前中のみのお手伝いになりました。

その後、プッシュレースオープンレースがあったそうで・・・。
次回は、最後まで見たい・・・。

夕方、ゲート練習もあったそうで・・・。
私もゲート練習したい・・・。
[PR]

by rhrys | 2005-07-24 23:57 | bmx

疲れが・・・   

2005年 07月 23日

c0054838_2252176.jpg

昨日の夜もナイトライド!
疲れが溜まっているのに・・・。

これから先1ヶ月以上休みの良介の付き合いだ・・・。
そのせいか・・・。

熱が・・・。
38度位ある・・・。

もう寝ます・・・。
明日までには直す!
[PR]

by rhrys | 2005-07-23 22:07 | bmx

エリート   

2005年 07月 22日

ライダーのクロジュンが来ているようで・・・。
c0054838_2264277.jpg

目の前で走りを見たかった・・・。
(上越はエリートライダーが居ない為遠征に行くか金谷で大きな大会でも無い限りそのすばらしい走りを拝見できないのだ。)
c0054838_2265758.jpg

明日には三重に移動してしまうそうで・・・。
残念。全日本までお預けですね。

帰り際に我が家で・・・
c0054838_2283499.jpg

楽しんでもらえたのだろうか?


今日のお昼・・・
c0054838_22102419.jpg

長岡の「濱之屋」
普通だな・・・。
[PR]

by rhrys | 2005-07-22 22:12 | bmx