x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

<   2005年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧   

メンラー31弾   

2005年 06月 30日

前回、行けなかったお店「あさひ楼」に行った。
c0054838_23464541.jpg

今日は休みじゃなく1番にお店に入った。
このお店は隠れた?有名店だが・・・。

麺がゆですぎで柔らかいため注文の際に
麺固めで・・・
とお願いしたのが・・・。
c0054838_23492965.jpg

「チャーシューメン」です。
おいしいけど・・・。
やっぱり麺が柔らかい
もう少し硬めにしてくれ

そして相変わらず表面に浮いたの量が・・・。
おかげで唇がヌルヌル
まるでグロスをつけたようだ?
(つけたこと無いが・・・つけられたことは・・・・・・。)


仕事の帰りに いつものお店に行き、買い物!
以前からフルフェースのヘルメットが欲しかったので・・・
c0054838_025034.jpg

お前が先か・・・。
これでいつでもレースに復帰?出来るぞ!

それとR3前日に良介のパンクでタイヤとチューブのツケを清算。
ありがとうございました。

これからも出世払いのツケでジャンジャン購入したいと思います。
そう言えば狙っていたホイルが・・・。

先を越されてしまった!が・・・。

来月入ってくるそうなのでお願いした!お金貯めときます!
[PR]

by rhrys | 2005-06-30 23:58 | food

リフォーム・・・   

2005年 06月 29日

奥様がIHコンロにしろとうるさいので・・・
c0054838_21571820.jpg

こんな感じになりました。
ガスコンロの掃除がいやなだけじゃないのか?

ついでに給湯器もこれに交換して我が家はオール電化住宅になった。
これからは深夜電力を利用する生活になるのだ・・・。
別に今までと生活パターンは変わらないけど・・・。

災害時の復旧も電気が一番早かったもんね!

仕事柄お客様にお勧めしているのだがホントにいいのか?これで実感できます。

天気が回復したのだがコースは乗れそうも無いので1日職人達と過ごしました。(ジュースを買いに行くときにBMXに乗りました)

私もしっかり仕事・・・。内装業者からこれを5箱購入し自分で施工した。
こんな感じ・・・
c0054838_2211188.jpg

いい商品なので家中貼りたいのだが値段が・・・。

お金貯めましょう!

それにしても昨日の集中豪雨彼らに被害が無ければよいが・・・。
[PR]

by rhrys | 2005-06-29 22:14 | anything

更新・・・焼肉・・・   

2005年 06月 28日

ようやく免許証の更新(ゴールド)に行ってきました。
c0054838_2358020.jpg

待ちに待ち、新しい物好きの私は警察署新家屋に・・・。
人がいっぱいで順番が・・・。
みんな私と一緒で新しいところで更新したいのだろう?と思っていたのですが・・・。

違うみたいでした・・・。
上越市が合併した為なんちゃって上越の人もちらほら・・・。

建物は確かに新しいのですが・・・。
視力を測る機械は未だにふるっ
変なで自ら目を隠してたりでした。
機械も新しくすればいいのに・・・。

そして講習のビデオ?いまどきビデオって・・・。
プロジェクターなのにビデオって・・・。
c0054838_025637.jpg

しかも終わると警察の人が巻き戻しに来るって・・・。

講習が始まる前に写メを撮ったら・・・。
前に座ってたオバハンが・・・。
「なに撮ってんのよ!」
みたいな目でにらんでた!
「おまえみたいなババアなんか撮るわけね~だろ!」
みたいな感じで無視!


それにしても今日は、すごい雨でしたね。
高速も通行止めで大好きな会議にも行けませんでした。

なので・・・
c0054838_081576.jpg

珍しく飲み会?食い会?です。
会社のすぐ裏の「しちりん」で焼肉!

90分食べ放題で2000円・・・。
高いのか?安いのか?・・・。
c0054838_010919.jpg

90分フルに食ったので満足とするか・・・。

来週、健康診断なのにどうしよう・・・。
[PR]

by rhrys | 2005-06-28 23:57 | anything

メンラー30弾   

2005年 06月 27日

昨日は皆さんお疲れ様でした。
何故か?私がレースに出るとか?出ないとか?の話もあったそうですが・・・。
まだ無理ですね!
3ヒート+決勝なんて走れませんもの!オホホ!
もう少し体力をつけます。

今日は糸魚川で引き渡し前の社内検査があり・・・。
そんなことはどうでもいいが・・・。

帰りに「あさひ楼」に行く予定だったが・・・。

月曜定休って?何故調べてから行かないんだ!

で、8号沿いの「越王」ってお店に・・・。
c0054838_23115321.jpg


もう行かないかも・・・。

石焼チャーハンってのがおいしそうだった!
(隣の席の人、おいしそうに食べていた!お勧めはそれだったのか?・・・。)
[PR]

by rhrys | 2005-06-27 23:14 | food

R3   

2005年 06月 26日

梅雨はどこへ・・・。
と、暑い中JBAのR3が行われました。
c0054838_22483167.jpg

これだけの晴天が続けば当然コースはドライ。
県外勢のご参加もあり盛り上がりました
c0054838_22502676.jpg

金谷でのスタート練習はレース前日とか週一とかに出来ないのでしょうかね?

一番?の速報!
レース結果は・・・。
マウンテンバイク
c0054838_22541857.jpg

1位 吉田 潤 選手
2位以下見てない!

7才アンダー
c0054838_2257121.jpg

1位 橋爪 凱 選手
2位 悠
3位 ソウジロウだったような?(ちがったらゴメン)

8-9才
c0054838_230880.jpg

1位 チナ
2位 レン
3位 匠

10-11才
c0054838_233325.jpg

1位 ナッツ
2位 創志
3位 龍太郎
ナッツを止めるものはいないのか?
この人の遠征を待つ!

12-13才
c0054838_2311022.jpg

1位 リョウチ
2位 大暉
3位 なんとなく耀士差がありすぎて写真にも入ってないじゃね~か!

14-29才
c0054838_2315880.jpg

1位 井手法久 選手(速過ぎて写りませんでした!すいません)
2位 AKIRA
3位 普通に良介
写真を見る限りでは若者二人のバトルのようだが・・・。

30才オーバー
写真とってないし・・・。
1位 五十嵐
2位 安野
3位 カモフラ謙一
だったかな?

井手選手の走りは評判通りすごかった
上越勢は度肝を抜かれていた!!

レース終了後はプッシュレース、オープンレース、16インチレースと盛りだくさんだったようだ!
私はプッシュレース終了後に仕事の為帰宅・・・。
最後まで見たかった・・・。

注:レース結果は見た目なので違っているかもしれません。
(小心者なのでしゃべったことの無い人だけ「選手」をつけてあります。)

注:ワガママな奴だけカタカナです。
[PR]

by rhrys | 2005-06-26 23:32 | bmx

またもや・・・   

2005年 06月 25日

良介はレース前なのに・・・。
軽い捻挫のようですが・・・。
どうやら第一のビックwでインバートをかますつもりだったらしい?
アホである!
明日のAKIRAに負ける言い訳は準備万端です。

c0054838_23285014.jpg


関東勢も上越に乗り込んで来てました。

人がたくさんいると盛り上がりますね。

聖和にお下がりの自転車が・・・。

c0054838_2329494.jpg


本人はとても喜んでおり・・・。

c0054838_23302338.jpg


家に着くなり乗り回していた。

まだうまくこげない・・・。
[PR]

by rhrys | 2005-06-25 23:32 | bmx

半世紀・・・   

2005年 06月 24日

は建っているだろう建物・・・。
c0054838_234727100.jpg


糸魚川のお客様より以来があり「リフォーム」を・・・。
って無理かも・・・。

どうやら建て替えのほうが割安かと・・・。

一応見積もりしますが・・・。

でもどうやって建て替えを・・・。
c0054838_23502715.jpg


苦しそう!

ちなみに今日のお昼は・・・
c0054838_23512612.jpg

「あごすけ」の1日30食限定
「塩とんこつ」です。
[PR]

by rhrys | 2005-06-24 23:52 | anything

メンラー29弾   

2005年 06月 23日

雨が降らず毎日暑いが・・・。
今日も
c0054838_2372151.jpg

「八角亭」のラーメン!
この店はクーラーが効いているので問題ない!!
このお店に行くのは久しぶりだ!

夕方、お客様の家にサンルームの打ち合わせをしに・・・。
c0054838_2391031.jpg

お客様の家の「パメラ」ちゃん。
この上目使いがそそります。

こんな子()いないかな?
[PR]

by rhrys | 2005-06-23 23:11 | food

今日も・・・   

2005年 06月 22日

石拾いから開始!
週末、レースがあるので一生懸命ゴールまで!
c0054838_23352863.jpg

大漁です!
この前手伝ってくれた人は
「これがお金だったらな」
なんて言ってましたが私は違う!
「これが若いギャルだったらな」

週末のレースに向けて皆さん練習に気合が入っています。
c0054838_23381550.jpg

ん・・・?
c0054838_2338355.jpg

背の高いマウンテンライダーがいます。
明日の仕事に影響が出なければいいのですが・・・。
でも大丈夫か?2周くらいしか走ってなかったみたいだし・・・。

楽しい時間は過ぎるのが早いもので・・・。
帰ることに・・・。
わがままな奴が「乗せろ」とうるさいので・・・。
c0054838_23432968.jpg

そして
c0054838_2344247.jpg

そんで
c0054838_23445852.jpg

中国雑技団のようだ!
こんな時にピースはよせって!
その内に事件が起きそうだが・・・。まあ大丈夫でしょ!

帰りにお決まりのコンビニでアイス・・・。
c0054838_23484040.jpg

ガラが悪い連中ばかりなので絡まれないように目を合わせないで下さい。
[PR]

by rhrys | 2005-06-22 23:50 | bmx

メンラー28弾   

2005年 06月 21日

朝から支店会議を終え・・・外出。
長岡~中之島~柏崎と昨日地震があったばかりなのに・・・。

長岡で
c0054838_2325150.jpg

「土佐屋」です。
長岡店らしい?
c0054838_23255535.jpg

「せあぶららーめん」!
濃厚な味で背油がたっぷり!
また行きたいお店だ!!

中之島で
c0054838_23271978.jpg

災害による仮設住宅だろう?

一日も早くもとの生活に戻って欲しいものです・・・。
[PR]

by rhrys | 2005-06-21 23:28 | food