x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

<   2005年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧   

「金」   

2005年 04月 30日

この時期が来ました!

c0054838_23502457.jpg


長い道のりでしたね!

今回から私も・・・。

c0054838_2352478.jpg


」で~す。

早く行って「」にしたいのですが・・・。

6月27日より新しい警察署での手続きができるようです。

ギリギリまで待って新しい処で・・・。
と思っているのですが・・・。

しかし、それまでにご厄介にならないとは言い切れないし・・・。

でも、こんな時でもなければ行くこともないだろうし・・・。

ん~。迷う!
[PR]

by rhrys | 2005-04-30 23:57 | anything

メンラー16弾   

2005年 04月 29日

またか・・・。

本当に好きなんです!
c0054838_22133549.jpg

LOOPさん前にある「桂林飯店」です。
灯台下暗しで紹介が遅くなりましたが一番多く行っているお店です。
(職場から歩いてもいけるが・・・決して歩かない

夜は焼肉メインのようですが・・・。
もう全てのメニューを制覇しているのでは・・・。

写真をもう一度見ていただくと・・・。
そうです具のネギがのってません!
実は私、ラーメン好きだがネギ嫌いの邪道ですので・・・。
(かなり好き嫌いが激しいので・・・。)

この店は私が何もも言わなくても私のメニューだけネギ抜きで出てきます。その他定食の場合も味噌汁にもネギが入っていないです!
「この人いい年して・・・」と思われてるかもしれませんが・・・。
いつも気を使っていただきありがとうございます。
[PR]

by rhrys | 2005-04-29 22:21 | food

最近・・・。   

2005年 04月 28日

長岡に行く用事が多々あります。
今日は、この方のご紹介で来月より工事を始めるお客様と一緒に長岡の日立ショールームに行きました。
しかも運転までしていただき楽チンドライブ!

しかし目当てはショールームでなくここ!
c0054838_23263336.jpg

「飛雄馬」
最近はまっている!
(北長岡駅の近くなので・・・。)
しかもご馳走になってしまった。ありがとうございます。

もうすぐ1周年記念で大盛サービスや粗品がもらえるそうです!
何とか行きたいが・・・。

こうなったら今度は新潟のショールームだぁ!
(こなったら今度は新潟ラーメンツアーだ!)
[PR]

by rhrys | 2005-04-28 23:29 | anything

昨日は・・・   

2005年 04月 27日

具合が悪く・・・。
(たぶん風邪のようだが・・・。)
なんと9時には寝てしまいブログを書かなかった!
風邪なんて6年ぶりだな。
でも今日はすでに回復?
食欲は無いが・・・。

天気が良かったので・・・。
c0054838_2231776.jpg

独り占めの春日野!
でもやっぱり具合が悪いので即効帰った。
本当は誰も居ないと寂しいのだ。

帰ってからは・・・。
c0054838_225225.jpg

久しぶりに洗車!
鉄粉が・・・取れなくて大変だ!
今度買うときは白い車はよそう!
[PR]

by rhrys | 2005-04-27 22:06 | anything

メンラー15弾   

2005年 04月 25日

板倉区のラーメン屋さんに行ったのだが・・・。
月曜定休でした。残念また次回です。

で 行ったお店は新井(妙高市でしたね)の有名店「松茶屋」
c0054838_2345371.jpg

「かつラーメン」
おいしかった!
とんかつも食べたい私にはもってこいのメニューですね!

当然食後には「ソフトクリーム」って 体重気をつけなくちゃ!
[PR]

by rhrys | 2005-04-25 23:06 | food

広島で・・・   

2005年 04月 24日

レースがあったのですが土、日は基本的に仕事なので・・・。
なんと!BMXのレースは半年間も見ていない!
中越リースキンはなんとか・・・。

まあ、我が家では毎晩レースですが・・・。
c0054838_22425126.jpg

もう少しおとなしく遊べないものか・・・。
[PR]

by rhrys | 2005-04-24 22:44 | son

夜な夜な・・・。   

2005年 04月 23日

出かけることが多くなった。

まあ中学3年にもなれば色々と・・・。

今日も・・・。

c0054838_2391150.jpg


お出かけ・・・。

」に・・・。

大変だ。そんなに勉強しないといけないものか?

私は受験勉強なんてしないで女子と遊んでばかりいたけど・・・。

まあ、自ら希望して行っているので・・・。

お受験がんばって!
[PR]

by rhrys | 2005-04-23 23:13 | son

メンラー14弾   

2005年 04月 22日

c0054838_23185456.jpg

新井道の駅の「食堂ミサ」で~す。
みそラーメン並にスイートコーンのせ!
量も大満足!
半玉でもいいかも・・・。

昔から有名なのですが・・・。
ニンニクがきついので午後からお客様と打ち合わせは・・・。
それに私は、好き嫌いが非常に多いのでたまねぎの量はちょっとつらいものがあった。
でもおいしい!
[PR]

by rhrys | 2005-04-22 23:23 | food

デビュー?   

2005年 04月 21日

今日は天気が良かったので朝から保育園にママチャリで送ることになった。
c0054838_2057293.jpg

こんな格好で自転車に乗せている親見たこと無いよ!
でも買ったことだし・・・行ってきま~す。
c0054838_20591889.jpg

保育園までは遠くかなりしんどかった!
帰りに迎えに来るはずの奥様が来ない!!
(何故、世の女性は準備に時間がかかるのだろう?)

山に行きたかったが・・・奥様と久しぶりにデート?
買い物に付き合わされた・・・。

夕方からは春日野で・・・。
c0054838_212155.jpg

なかなかジャンプって難しい~!
すると3男坊がどうしても乗りたいとダダを・・・。
c0054838_2134122.jpg

3輪なのに強引にデビュー?(奥様大変そうだ!)

みんな邪魔してゴメンね!
[PR]

by rhrys | 2005-04-21 21:06 | bmx

天気予報が・・・   

2005年 04月 20日

直前で変更!
朝から雨が降り山にも行けず、トレイルにも行けず何して過ごそう。

たまには外に出ずゆっくり家で休みましょ!
なので今日はインドアです。
c0054838_2285640.jpg

以前から奥様に「処分しろ!」と言われていた物だがこんなときに役立つもんだね。
でも相変わらず(ミニサイズなので)玉の転がりが微妙・・・。

昔、相当はまってたなぁ・・・。
おっと、私の時代はもちろんですよ。

今日は家から一歩も外に出ないと決めていたのに・・・。
結局、夕方買い物について行かされた。
[PR]

by rhrys | 2005-04-20 22:22 | anything