x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

<   2005年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧   

疲れた・・・   

2005年 03月 31日

今日は天気も良く、山は最高だった!
もう春なので来ている人たちはよほどなのか、よほどジャンキーなのか・・・。
ゲレンデはガラガラで貸切状態!
廻りを気にせずはしゃぎまわった・・・。
今回が今年最後のCVになるのと子供たちは今シーズン滑り収めだそうだ。(私はまだまだですが・・・。)
c0054838_2045222.jpg


昨日の夜雪が降ったらしく頂上付近は最高のコンディションでキッカー作りたいほうだい!
この時期になるとパトロールの姿さえも見かけない。
c0054838_20482100.jpg


そしていつもの撮影は耀士にまかせて良介とトレインジャンプ

滑りすぎで疲れた!
動画の設定も・・・。)
[PR]

by rhrys | 2005-03-31 20:32 | snowboard

トレーニング?   

2005年 03月 30日

ようやく3月も終わりに近づき雨の日が多くなってきた。
雪解けも早く進むであろう。
金谷はまだ雪があるようだが・・・。
明日はようやく休みが取れたのでCVに行くとする。
営業は3日まで(9,10日は延長営業だが仕事で行けず)なので今シーズン最後のCVですな。
来週からは近藤さんにいただいたARAIのチケットをフルに使わせていただきます。(本当にありがとうございました。)

冬の間BMXに乗れないのでトレーニングをする話があるが・・・。
我が家の兄2人は何もしてないまま春を迎えそうだ。
なんかすればいいのに常にダラダラしてるだけ・・・。
(りたやちなはローラーこいでるのに・・・。)
その地道な努力が春になって差がつくことが判ってない!
後悔すればいいんだ。

すると3男坊が・・・。
c0054838_2223583.jpg

別の意味でトレーニングを始めたらしい?
保育園でも頭1つ飛び出ているが・・・その辺はまだまだらしい・・・。
(体だけはデカイので言い訳できない。)
でも犬や猫の躾のようにはいかないから気長に気長に・・・。
[PR]

by rhrys | 2005-03-30 22:35 | son

じゃま   

2005年 03月 29日

帰ってくるとどちらかがPCを占領している。
何をしているのかと思えば・・・。
c0054838_22371956.jpg

ネットゲームらしい。
面白いのだろうか?
私はゲームのようなオタクの遊びにはまったく興味が無い!
(別に否定している訳では無いが・・・。)
りた、ちなもやっているとのこと。
そんなこと私に言われてもまったく無関心である。

さっさと寝やがれ!
ブログが書けないだろ!
[PR]

by rhrys | 2005-03-29 22:41 | son

赤札   

2005年 03月 28日

「IDIOM」のグローブをゲット!
「MASA」でSALEになるのを待っていたわけで・・・。
ネットで買おうと思ったが最近やたらと詐欺も多いらしく迷っていた。
c0054838_2158271.jpg

こっそり購入しようと思っていたが、さすがに奥様の直感はさえている!
私:「これ買わなきゃ!」
奥様:「な~ぜ?」
私:「ウエアに合わせるのさ!」
奥様「去年買ったのはどうするんだね?」
私:「良介に譲る。」
奥様:「もうシーズン終わりだし来年でいいでしょ!」
私:「来年は無いかもしれない・・・。」
奥様「あるかもしれない!」
私:「いや、絶対無い!」
奥様:「・・・。」
私:「・・・・・・。」
奥様:「買ってにしなさい!」
私:「ありがとう。」

とまぁ快く買ってくれました。
IDIOMは縫い目が無く、圧着で溶接されているため軽量、防水性がほかのものに比べるとこたえられないものがある。

LOOPさんで私用のクランクも狙っていたのだが今年は雪の量がハンパじゃなく多いのでまだまだシーズンは終わらない!
ジャンキーだと廻りから言われるが決して負けない。
クランクは来月こっそり購入しよう!ってもう3月も終わりに近づいている。
[PR]

by rhrys | 2005-03-28 22:12 | snowboard

いまどきの   

2005年 03月 27日

校則ってどうなのだろう?
自分的には昔から比べると自由になったと思う・・・。
しかし・・・
c0054838_2226525.jpg

こやつの髪型はさすがに無理でしょう!
春から中学校に通うのに上級生に目をつけられてはたまりませんから。
(3年生になる兄は2年でチャワついた奴がいたら言えよ。なんて頼もしいことをいっていたがそういう問題ではないと奥様が・・・。)
しょうがない切りましょう。
明日は離任式があるそうなのでみんなを驚かせたいらしい!
(髪を切っただけで果たして驚くのだろうか?)
本当はRITAみたいにすれば驚くだろうに・・・。
しかし長いな~。(その辺の女子より長いんじゃないか?)
途中でいやになってきた・・・。
もういいや!
c0054838_22324547.jpg

とりあえず完成!
私:「どうだ。」
耀士:「ん~?」
私:「気に入ったか?」
耀士:「シャンプーが楽になった。」
それだけかよ!
[PR]

by rhrys | 2005-03-27 22:36 | son

メンラー11弾   

2005年 03月 26日

朝の雪がうその様だ。
午後からは晴天で雪は溶けてしまった。
でも上越だけだったみたい。

朝から長岡に契約をいただきに向かったが米山を過ぎると雪は積もってなかった。長岡は降雪ほとんど無しで安心。
帰りに「いち井」に行く筈だったが・・・。
臨時休業で休み・・・残念。
宮内の近くで当然「」でガマン!
c0054838_22331744.jpg

1時過ぎなのにごらんのように混んでいる。
(土曜日だからしょうがない。)

昼食にまたラーメンを食ってしまった。やめられない!
テレ東のラーメン王は1年で300杯食べるらしい!!それに比べればたいしたこと無い!
[PR]

by rhrys | 2005-03-26 22:37 | food

残念・・・   

2005年 03月 25日

今日は仕事の都合を合わせて休みを取った。
すべては「AIR MIX」の為に・・・。
準備万端で、さぁ出かけようか!と その時1本の電話が・・・。
悪天候により中止の電話だった。本当に残念です。
天気には勝てないので仕方なく諦めた。
子供たちはプロに指導してもらえると喜んでいたのだが・・・。
(俺でもいいじゃねえか?)
また来年、機会があればお願いしたいですね。

久しぶりに家族サービスしましたね。
午後からは奥様の実家まで顔を出しに行きました。
(と言っても車で10分かからないが・・・。)
奥様の実家の車庫の2階に使わなくなったチャイルドシートをしまっている時いい物を発見!
私:「使ってないよね」
奥様:「そうみたい」
私:「いらないんじゃない」
奥様:「兄ちゃんのだけど」
私:「かなり埃かぶってるし」
奥様:「もって帰れば・・・」
私:「ありがとう。お兄様!(居ませんでしたが)」
c0054838_1975782.jpg

バートンのステップインセットではありませんか!
以前、Y田さんとステップイン話のやり取りをした件で全否定していたが・・・。
タダであれば試さない訳に行かない。
来週の山はステップインで滑ってみよう。
(セッティングは既に私好みに・・・。いつお兄様にばれるのだろう)
[PR]

by rhrys | 2005-03-25 19:14 | snowboard

卒業   

2005年 03月 24日

c0054838_21194796.jpg

次男坊の卒業式に出席。
一昨年とあまり変わらず進行され天気の良い中無事終了。
お決まりの女子の涙で思わずもらい泣きしそうになった。
(涙もろいもので・・・?)
(来賓の挨拶がかなり省略され皆ホッとしていた)
終了後、早々に帰るつもりだったが・・・。
耀士ってもてるんだね~?
次から次に女子がやってきて記念撮影!
あげくの果てには下級生からなにやらあやしい手紙まで貰っていた。
(羨ましい限りである・・・私もかつてはそうだった?・・・)
そして食事会へ移動。
c0054838_21271997.jpg

上越でも有名な結婚式場で行なわれた。
いろいろな学校で式場は予約で満タンでした。すごいものだ。
6年間だがあっという間に卒業!中学はもっと早く感じるだろう。

それにしても料理には満足いかなかった。
[PR]

by rhrys | 2005-03-24 21:32 | son

メンラー10弾   

2005年 03月 23日

新井にある「吉祥」
c0054838_23245978.jpg

焼味噌らーめんとランチのカレーですね。
えびをダシにしているとのこと・・・。
なんかカップラーメンのようだ・・・。
そしてカレーは少し辛かった!
(しかもシャビシャビ・・・好みとしてはドロドロが好きだな!若いから)
ランチは味玉もサービスだって!しかし半熟じゃない・・・。

いや、おいしかったですよ・・・。
(もう行かないかもしれないけど・・・。)

帰りにセブンイレブンで気を引く飲み物を発見!!
c0054838_2329712.jpg

コーラなのに乳酸菌飲料だって1
新しいものに弱い私は迷わず購入。

ん~   ありえん。
チュッパチャップスのコーラ味がそのまま飲み物になったようだ。
500mlなんてとても飲みきれん・・・残念。
二度と買うことは無いだろう。
[PR]

by rhrys | 2005-03-23 23:34 | food

今週の・・・   

2005年 03月 22日

予定は詰まっている!
明日は休日出勤で中郷、新井、糸魚川に訪問。
(おかげで山にいけない)
さらにその日16時と18時にお客様と打ち合わせ。
時間の管理も大事だと最近感じる。

そして木曜日に次男坊の卒業式があるので休みを確保しなくてはならない。
(おかげで山にいけない)
卒業式の後はデュオセレッソでお食事会があるそうだ。
(おかげで山にいけない)
一人では寂しいので(お友達がいないから・・・)奥様も同伴で出席。

そして金曜日は・・・
AIR MIX]
c0054838_0302122.jpg

待ちに待ったイベントである。
昨年、一昨年と仕事で行けなく悔しい思いをしていた。

日本中からプロライダーが集まるのでとても楽しみだ。
子供たちもキッズキャンプに参加させてもらいます。
(ファイナルを見れないのは残念だが・・・)
とてもいい経験になると思うのでがんばってほしいものだ。

明日にでもオリジナルマートさんに顔も出しに行きたいが・・・時間が・・・。
[PR]

by rhrys | 2005-03-22 23:59 | anything