x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:son( 107 )   

定番・・・   

2008年 07月 31日

昨日は水曜なので・・・

せなさんあたりまえのように休み・・・

朝、金谷→昼、海→夕方、金谷の定番メニューを・・・

また、少し黒くなっちゃった

海といったら・・・

c0054838_9321089.jpg


野球?なので・・・

写真はせながバットをヨウジに命中させる直前の瞬間です。

オレンジのバットが手から離れていて、足元にボールが・・・

この後ヨウジがキレてた(笑

そうそう29日でヨウジが16になりました・・・

原チャの免許取りに行くんだって・・・

頭悪いから無理かも・・・
[PR]

by rhrys | 2008-07-31 09:34 | son

さぼり癖・・・   

2008年 07月 24日

1日しか保育園行ってないのに・・・

休みたいって・・・

ヨウジも夏休みだし・・・

甘やかすことに・・・

午前中から金谷に行き・・・

秩父方面の県議会だか市議会の方々が・・・

観光バスで視察に来てました。

せなさんがデモンストレーションを披露したそうで・・・

保育園サボってまで練習するほど楽しいものだとご理解いただけたようでした・・・

最後にはせなさんを中央に記念撮影までしていたそうですが・・・

写真をメールでいただきたいものです。

埼玉にいいコースができるといいですね・・・


日中は暑いので・・・

c0054838_11531719.jpg


海に行こうと思ったのですが・・・

日焼けが怖く・・・

c0054838_11585869.jpg


本人が良ければそれでよし・・・

しっかり昼寝(2時間30分)を終え夕方金谷に・・・

c0054838_1201185.jpg


だいぶヤル気になってきたようです・・・

c0054838_1204265.jpg


今度はいいレースしてほしいものです。
[PR]

by rhrys | 2008-07-24 12:06 | son

海・・・   

2008年 07月 17日

久しぶりの連休で・・・

ゆっくり休めると思ったが・・・

保育園行きたくない病が発病し・・・

じゃあ金谷で特訓するか?って・・・

やる!

そんなやり取りを朝一で済ませ・・・

だが昼間は暑いので・・・

いざ海へ・・・

c0054838_9135555.jpg


水温は少し冷たいが気持ちいい・・・

平日なので・・・

c0054838_9153187.jpg


貸し切りだし・・・

c0054838_9143058.jpg


浮き輪のサイズがおかしくなってきたぞ・・・

さんざん遊んで日焼けして・・・

さぁ、金谷だ!

って意気込んで帰ってくると・・・

c0054838_9165738.jpg


案の定爆昼寝・・・

3時から6時15分まで寝てましたとさ・・・

おしまい おしまい・・・


注:日焼けが痛く・・・しかも奥様にそんな顔で営業できるのか?って聞かれたけど・・・

できるっ!
[PR]

by rhrys | 2008-07-17 09:19 | son

ご褒美?・・・   

2008年 06月 24日

無事?デビュー戦を飾ったセナですが・・・

本人が・・・

「俺、がんばったよね」

って言ってるし・・・

(前にもこんなことがあったような?)

しょうがないので・・・

ご褒美を与えた・・・

c0054838_13473550.jpg


またもマリオ関係で・・・

まだリョウチとマリカ対決もしてないのに・・・

今度は野球ですって・・・

c0054838_13483685.jpg


どうやらルーキーズの影響か?

ちなみに今、セナの好きな歌は「キセキ」です。

そんなんで甲子園行けるか!
[PR]

by rhrys | 2008-06-24 13:49 | son

久しぶりに・・・   

2008年 06月 05日

1日休みだったので・・・

何故か?せなも休み!

c0054838_18314251.jpg


昼間フラフラしてると・・・

ちムタクの奥様に遭遇!

へんな言い訳してたし(笑

夕方は金谷で一緒に乗ったし・・・

疲れているのに・・・

今日は休みだが忙しいのでまたも仕事・・・
[PR]

by rhrys | 2008-06-05 18:34 | son

どこでも・・・   

2008年 06月 03日

とにかく忙しくて・・・

ブログ更新できませんでした・・・

毎日チェックしていただいている皆さんすいません。

商談中の方が・・・

両手を超えようとしています・・・

どうしたものか・・・



世界戦では皆さんがんばったんですね!

お疲れ様でした。

JBAのレースが延び延びになっているので仕事も捗ります。



仕事で疲れて家に帰っても・・・

せなさんのマリカの対戦相手に指名され・・・

日々がんばっております。

先日、買い物に行った帰りにも・・・

c0054838_1355970.jpg


ゲーセンでマリカしてました・・・

家でやればいいのに・・・
[PR]

by rhrys | 2008-06-03 13:06 | son

ふれあい・・・   

2008年 05月 17日

昨日は親子遠足があり・・・

私が参加することに・・・

出かけるって言ってるのに・・・

c0054838_9531366.jpg


今頃3輪車を乗り回すせな・・・

遅刻しそうだったが何とか間に合った

c0054838_9552263.jpg


親子でパン作り・・・

昼食は相変わらずの食わず嫌い親子で・・・

c0054838_9555570.jpg


持込のパンを主食としていたせな・・・

結局出された食べ物で口にしたのは玉子焼きと苺とゼリーのみ・・・

可哀想に思った私はせなのエビフライと焼き魚を交換してあげた(笑

出来上がりのパン

c0054838_9585430.jpg


帰ってから奥様に見せると

「わかる!わかる!バルタン星人の手でしょ!」って・・・

どう見ても恐竜だろ!?!?

遠足の帰りのバスで爆睡だったので・・・

私は凄い寂しかった・・・

帰宅後金谷に・・・

c0054838_1014362.jpg


まだ元気はあるらしい・・・

c0054838_1024598.jpg


なんとなく走るだけ・・・

c0054838_103552.jpg


今度のレース晴れますように・・・
[PR]

by rhrys | 2008-05-17 10:04 | son

18・・・   

2008年 05月 02日

良介が・・・

(masaが・・・)

18になったとさ・・・

微妙なお年頃・・・

おめでとさん
[PR]

by rhrys | 2008-05-02 21:04 | son

コピー・・・   

2008年 03月 30日

奥様はどうやら・・・

c0054838_9282927.jpg


私のコピーを作りたいようだ・・・
[PR]

by rhrys | 2008-03-30 09:29 | son

ご褒美・・・   

2008年 03月 10日

先日、山に行った時・・・

またしても「がんばったよね」って・・・

訴えるので・・・

仕方がなく・・・

c0054838_15453682.jpg


次回は軽く滑ろう
[PR]

by rhrys | 2008-03-10 15:46 | son