x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:son( 107 )   

卒園・・・   

2009年 03月 29日

早いもので・・・

保育園を卒園します・・・

c0054838_8305297.jpg


ちっちゃいサラリーマンみたいですが・・・

いつの時代からか・・・

わざわざこんな格好で式典なんて・・・

普段着のほうがいいと思うのだが・・・

c0054838_8333018.jpg


相変わらず彼は落ち着きがなく・・・

後ろ向いて手を振っていたのは彼だけでした(汗

今日で最後だから・・・

c0054838_8345784.jpg


卒園だってのにわざわざ着替えて・・・

冬は半分しか保育園行きませんでしたが(笑

お世話になった先生方ありがとうございました。
[PR]

by rhrys | 2009-03-29 08:35 | son

卒業・・・   

2009年 03月 04日

とうとう・・・

りょうすけが・・・

c0054838_20231395.jpg


学生生活に終止符を・・・

なぜに水曜日!山行けね~じゃん

早く私のような立派な社会人になってほしいものです。

卒業記念に・・・

せなさんリクエストの・・・

c0054838_20254490.jpg


またもゲーム・・・

c0054838_20261940.jpg


今日山に行けなかったので・・・

明日、いっぱい滑ってきます!
[PR]

by rhrys | 2009-03-04 20:27 | son

6・・・   

2009年 02月 09日

今日で・・・

せなさん6歳になりました・・・

なので・・・

大好きな仕事を早々に切り上げ・・・

過去に奥様、良介、耀士にケーキを作ったことがあるのですが・・・

せなはまだだったので・・・

俺とせなでケーキを作ることに・・・

c0054838_22235392.jpg


難しいスポンジは奥様に用意してもらいましたが・・・

クリーム塗るのって難しいです・・・

c0054838_22243526.jpg


指についたクリームを舐めるせな・・・

c0054838_22252978.jpg


余ったイチゴをつまみ食いのせな・・・

c0054838_22263060.jpg


余ったクリームを直接絞りいれるせな・・・

c0054838_22272112.jpg


余ったデコレーションペンをやはり直接飲み込むせな・・・

結局せなは食ってばかりで役に立たず・・・

ようやく形になりました・・・

c0054838_22293999.jpg


あめでとさん

c0054838_22321674.jpg


プレゼント決めたそうなので水曜日に買ってきます・・・
[PR]

by rhrys | 2009-02-09 22:34 | son

手加減なし・・・   

2009年 01月 19日

新しい引き込みアイテム・・・

c0054838_8265890.jpg


まさにゲーマー(笑

まだ機嫌の良い頃・・・

c0054838_8273982.jpg


せなが何故?裸って?

ほとんどパンツで過ごしてますがなにか?


肉食動物はハンティングをする時どんな小さな生き物でも・・・

手加減せず全力を出します・・・



そんな我が家・・・

c0054838_830264.jpg


わざと負けてやるとかは無です(笑

甘やかした育て方はしません!(笑笑

だが、せなを泣かすとそのうち奥様にハンティングされます(笑笑笑
[PR]

by rhrys | 2009-01-19 08:32 | son

天使・・・   

2008年 12月 08日

希望の商品・・・

天使の羽 せみね

c0054838_8545053.jpg


ゲットです。
[PR]

by rhrys | 2008-12-08 08:54 | son

今欲しいもの・・・   

2008年 10月 17日

私ではありませんよ・・・

この間の3連休の初日に熱を出して・・・

(1年に1回位しか熱を出さないですが・・・)

4連休してしまったせなさんの欲しいもの・・・

「て て て てんしの はね」

と、口ずさむほど・・・

c0054838_16541840.jpg


ランドセルが欲しいんだって・・・

まだ早いだろ・・・

只今、誰が買うかで問題になってるらしい(笑

机は良介のをゲットしたので問題ないだろう・・・

今週末はファイナルですね・・・

私は9時にお客様と会う約束があるので・・・

10時過ぎに金谷到着予定・・・

レディースは本当に走るのだろうか?
[PR]

by rhrys | 2008-10-17 16:58 | son

無事・・・   

2008年 09月 30日

任務を・・・

c0054838_1045879.jpg


果たしていました・・・

R6は雨で延期だったそうで・・・

丁度、運動会と重なっていたのですが・・・

保育園最後の運動会なのでレースはどっちみち休みでした。

私も久しぶりに日曜日に休みを取り家族サービスできた?と思います。
[PR]

by rhrys | 2008-09-30 10:49 | son

暇人・・・   

2008年 08月 18日

せっかく昨日は・・・

休みを取ったのに・・・

レースが延期で・・・

31日は仕事なので無理です・・・

久しぶりにゆっくり出来た気がする・・・


早朝から・・・

暇人ヨウジは・・・

野尻湖に20インチでアタックしてた・・・

c0054838_12424192.jpg


「どっち」 「どこに」 と・・・

ウザイほどメールをしてきたので最後は無視・・・

ほとんどまっすぐなんだから問題ないだろ!

おいしいモロコシを買って来る命令を出したので・・・

帰ってから楽しみだ

我が家はコーン好きなので・・・
[PR]

by rhrys | 2008-08-18 12:51 | son

お気に入り・・・   

2008年 08月 11日

最近の・・・

お気に入りは・・・

これ・・・

c0054838_164677.jpg


皆さんも戦闘力を測ってもらって下さい(笑
[PR]

by rhrys | 2008-08-11 16:47 | son

ご機嫌・・・   

2008年 08月 07日

保育園なので夏休みではないのだが・・・

朝から当然休み・・・

c0054838_10422988.jpg


暑いので・・・

冷房の効いた環境へ移動・・・

せなさんリクエストのカラオケへ・・・

c0054838_10432882.jpg


ご機嫌良く!

「キセキ」を熱唱してました・・・

なんと6回も・・・

どんだけ GReeeeN に印税はいってるんだ?

夕方、ふたたび金谷に・・・

c0054838_10464867.jpg


寝起きなのでご機嫌ナナメでまったくやる気無

チョット私もキレていたので周りの人は私の印象が凄く悪かったようだ(笑

せなの気分に翻弄させられている・・・

1回走るたびに文句を・・・

なのですぐに撤収・・・

その後ご機嫌が良くなったので保育園の・・・

c0054838_10502181.jpg


盆踊りに参加したが・・・

またご機嫌が悪くなったので最後まで居ずに・・・

「もう帰りたい」発言

甘やかす親は連れて帰る・・・

その後みんなで廻る寿司「かっぱ」に移動

ご機嫌よく「コーン」をひたすら食べていた・・・

家に帰りご機嫌よく「ジャンパー」を鑑賞してましたとさ・・・
[PR]

by rhrys | 2008-08-07 10:54 | son