x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:son( 107 )   

たまには・・・   

2009年 11月 24日

赤い日に休もうってことで・・・

久しぶりに子供と一緒のお休みをもらいました。

朝から・・・

せなさんの成長を確認して・・・

c0054838_18113110.jpg


最近アイスを減らしたから伸び率が減ったような?

なので・・・

c0054838_1812106.jpg


「トゥース」

朝マックにて・・・

そして・・・

リョウスケ、ヨウジと3人で野球をした。

腹が減ったので・・・

c0054838_18132069.jpg


わざわざ「くら寿司」へ・・・

今回はリョウスケ、ヨウジもいるので相当廻せるぜ(笑

c0054838_18141523.jpg


今日はなんだか・・・すごい当たるんですけど・・・

価値観が無くなるじゃないか(笑

それにしても100円寿司で9,000円って・・・

そして長崎屋がメガドンキに変わっていく世の中・・・

c0054838_18154212.jpg


これなんだっけ?ワンピース?だっけ?

私は画像左に見える衣装を奥様に買おうと思ったが断られた。

久しぶりに家族と楽しい1日を過ごせたな!
[PR]

by rhrys | 2009-11-24 18:17 | son

エナジードリンク・・・   

2009年 11月 21日

ヨウジが常夏の場所から・・・

帰ってきたよ・・・

それで私が頼んだお土産は・・・

日本では飲めない・・・

「モンスターのエナジードリンク」ってことで・・・

ヨウジは私に忠実なので・・・

c0054838_17275771.jpg


こんなにたくさん・・・

俺が「疲れた疲れた」って言ってたからか?

ロックスターのカフェ味や薄い色のレッドブルにPLAYBOYなんかあるんだ・・・

先生に「どうしたんだ?そんなに買って・・・」って聞かれたらしい(笑

毎晩飲むぞ!
[PR]

by rhrys | 2009-11-21 17:28 | son

明日から・・・   

2009年 11月 15日

すっごく忙しくて・・・

すっごく疲れました・・・

c0054838_1648312.jpg


明日から20日までグアムに行って来ます・・・





























ヨウジが・・・

くそ~羨ましい・・・俺もどっか行きたいよ~
[PR]

by rhrys | 2009-11-15 16:50 | son

さっぱり?・・・   

2009年 10月 29日

ようやく・・・

カットしました・・・

c0054838_9134381.jpg


これで女の子に間違われることはしばらくないでしょう・・・
[PR]

by rhrys | 2009-10-29 09:14 | son

ダウン・・・   

2009年 08月 30日

モトパンが「つんつるてん」だと・・・

アピールしまくっていたので・・・

仕方なくチェンジ・・・

すべて「ROCKSTAR」で・・・

c0054838_9383184.jpg


c0054838_9261486.jpg


ubuさんより拝借・・・

ちょっと大人な感じで見慣れてないので変・・・

最近の食欲ハンパねぇ(驚

c0054838_9272518.jpg


遠征帰りにびっくり400gチャレンジ・・・

7の付く日に念願の・・・

c0054838_9281287.jpg


オムライスチャレンジ!その後せなの残したカツ丼食ってたけど・・・

どんだけ食うんだ(笑

でも金曜から風邪でダウン・・・

せなさん最近大好きな?BMXの練習行けず・・・

ゲーム三昧・・・

夏休みももうすぐ終わるのに微妙な天気で・・・

でもこれで来週からゆっくり休めるわ・・・
[PR]

by rhrys | 2009-08-30 09:30 | son

真似・・・   

2009年 08月 07日

すんなって・・・

c0054838_12224068.jpg


俺とカブってるし・・・

何年ぶりかで・・・

c0054838_12232565.jpg


ラジオ体操に・・・

c0054838_12235132.jpg


朝から疲れる・・・
[PR]

by rhrys | 2009-08-07 12:24 | son

17・・・   

2009年 07月 30日

ヨウジも知らんうちに・・・

c0054838_18192979.jpg


17になりまして・・・

私がケーキを作るって言ったのですが・・・

奥様がおいしいケーキ食べたいって・・・

今回はゲストにそうちゃんが参入・・・

c0054838_1820442.jpg


太陽が出たと思って海に行ったけど・・・

c0054838_18215916.jpg


海に入っている人はほとんど居ませんでした(笑

しかもちょっと寒いので30分位で終了・・・

でも天気予報も変更になり

バーベキューをして花火!!!

(ユウ、レン、アスマ、ガイムも参加予定だったが残念・・・)

せなが何故か?「りょうち呼んでくれ!りょうち呼んでくれ!」って言ってたけど・・・

c0054838_1823731.jpg


17歳以下はテンションが高く楽しんでいました。

ダイキも無事?退院したことだし・・・

そうちゃんは大好きなダイキのいる家に帰ったとさ・・・おしまい
[PR]

by rhrys | 2009-07-30 18:27 | son

ゲット・・・   

2009年 07月 21日

これから夏本番ですが・・・

せなさんが・・・

欲しがっていたvolcomパーカーを・・・

c0054838_11184013.jpg


ゲットできました・・・

喜びのあまりに・・・

c0054838_11214741.jpg


大食いしてたとさ・・・

野菜は残すけど(笑
[PR]

by rhrys | 2009-07-21 11:22 | son

19・・・   

2009年 05月 02日

長男が19になったとさ・・・

さすがにこの歳になると・・・

家族よりも彼女・・・

先日、初給料をもらってきて・・・

驚いたことに家に金を入れるとのこと・・・

さらに貯金まで・・・

大人になったもんだ!

オメデトサン
[PR]

by rhrys | 2009-05-02 21:03 | son

入学・・・   

2009年 04月 07日

c0054838_14433458.jpg


俺にランドセル見せびらかしても・・・

c0054838_14441058.jpg


ちょっと腹回り大丈夫?

c0054838_1445256.jpg


奥様の実家隣りの同級生とカブってたらしい(笑

伸長差が・・・

c0054838_14461560.jpg


定番写真・・・

c0054838_14464336.jpg


あいかわらず振り向いていたのは我が子だけ・・・(汗

でも身長はクラスで1番だったよ!
[PR]

by rhrys | 2009-04-07 14:47 | son